暑い☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/暑い☆真波 画像1

暑いですよ〜
みなさん水分補給してください!
倒れないように〜!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/28 12:02

    二人ともめちゃめちゃ可愛

  • M-Girls 
    8/28 12:03

    今日も本当に暑いですね!
    まあちゃんも体調に気をつけて頑張ってください(*^ー^)ノ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/28 12:03




    まあちゃん(:_;)

    れいたんとの2shot…
    綾音がさっきリクしたの
    見てくれたん

    そうやないとしても
    めちゃめちゃ嬉しい(:_;)

    なおちゃむにも報告するね

    もうこのふたりほんまに好き。
    やばいよやばいよ

    今日わE-Girlsとしてのイベント
    まあちゃん達こそ
    熱中症にわ気をつけてね

    兵庫からPower送ってるよ


    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • さなP 
    8/28 12:04

    2人共フラワーメンバー全員倒れないでね〜〜LIVEの途中水分補給忘れず
  • けーじ 
    8/28 12:04

    まぁちゃんも倒れたあかんで(*>ω<*)
  • soul魂 
    8/28 12:07

    暑いね!!
  • あーちん(^ω^) 
    8/28 12:08

    まぁち


    まぁちんも体調には
    気をつけてねヽ(^O^)ノ

    まぁちんとれいちぇる好き〜♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • まなみおにょろ。 
    8/28 12:10

    今日頑張ってね!
    まぁちんに会えない分新曲聞いてるね!東京/あさみ/15
  • 愛子 
    8/28 12:15

    まあちゃん達も、ちゃんと水分補給して

  • *かな* 
    8/28 12:24

    かわい

    二人でEポーズしてほしいなぁ

  • N・K 
    8/28 12:26

    まぁちゃんも頑張って下さい(^o^)/
  • ともちゃん 
    8/28 12:29


    まあちゃんも体調には気をつけて

    れいちぇるとの2Shot嬉し

    まあちゃんらぶっ♪
  • トランペッターすぎさん 
    8/28 12:30

    まあさんカップリングで登場です

    頑張って下さ

    楽しみにしてます

  • あいちん? 
    8/28 12:38

    まぁちゃん!ほんま暑いよな(>_<)
    まぁちゃんこそしっかり水分補給して倒れやんようにしてよ!!!
  • F 
    8/28 12:44

    頑張ってください☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/28 12:45

    真波ちゃんも水分補給しなきゃダメだよ(o^∀^o)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/28 12:47

    真波ちゃん…FLOWERの皆も気をつけて頑張ってね!! 健康第一だからね( ̄▽ ̄)b
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/28 12:55

    暑いけど気合い入る夏(^^)/今日もレッスンあるんでがんばるね♪まーちゃんも頑張って!!千葉*たぴおかぴよぴ
  • うさぴょん 
    8/28 12:58

    れいなちゃんとの2ショットありがとう
    張ってね!
  • さっこ 
    8/28 12:59

    暑いね(ToT)まあちゃんも水分取ってね!倒れないでねー(ToT)パフォーマンス頑張って(*´Д`*) ( 滋賀 さっこ )
  • すんくん 
    8/28 13:01

    れいなーo(^▽^)o
    めっちゃ好きo(^▽^)o
  • おみちゃん 
    8/28 13:04

    まあちゃんも気をつけて、パフォーマンス頑張ってね
  • ゆぅ 
    8/28 13:10

    まあちゃんもね(^^*)
    お台場、頑張ってね
    久しぶりにstill見たよ笑
  • KAZU 
    8/28 13:26

    ふたりとも可愛いすぎ〜

  •  
    8/28 13:28

    まぁちゃんも気をつけてね
    台場のパフォーマンス頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 13:31

    暑いですが気をつけてくださいねっ!♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/28 13:39

    今日がんばってね♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 13:58

    まぁちん暑さに気を付けて頑張ってね\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 14:10

    まあちんも熱中症には気をつけてね(^^)

    がんばってね


    応援してるよ\(//∇//)\笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 14:21

    まぁちゃんこそ!パフォーマンス外だし熱中症には気をつけてね★
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/28 14:36

    まあにゃぁぁぁぁぁぁあんっ!!blog更新ありがと(^_-)-☆まあにゃんもちゃんと水分&塩分採ってね
    水は美容にもいいからね〜
    あにゃんとみおちんの2shotも見たいな(*゚▽゚)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/28 14:58

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんこそ水分たくさんとってがんばって
    おもまぁちゃんのperformance見たくなったー(>_<)
    週2回も見れてほんまに幸せすぎた!
    また次見れるの楽しみにしてるね♪ヽ(´▽`)/(みおまろ)
  • あい 
    8/28 15:00

    あちゅ




  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/28 15:22

    れいちぇるだ
    まあちんとれいちぇる可愛いすぎです♪( ´▽`)!お台場頑張ってねん
  • RYOTA 
    8/28 19:58

    暑いですねぇ
  • #7 saya 
    8/28 21:34

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 21:37



    まあちゃん達
    大丈夫だった!?


    てか、またま
    れいちぇる×まあちゃん
    こんび(°□°)

    ありがとう

    大好きすぎるわ(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)