今日の。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日の。美央 画像1



朝はおばあちゃんからもらった生姜湯を飲んだよ( ̄ー ̄)

カラダが真からあったまったからかとっても腸の働きがいい気がするー!


おばあちゃんありがとう(o^^o)!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全46件)
  • EXILE 
    8/28 11:57

    美味しそう〜
    頑張って下さ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/28 11:57

    いいなあーッ(o^^o)がんばってねッ(*^^*)
  • **ひよよーん、 
    8/28 11:58

    がんばれ-

  • さなP 
    8/28 12:00

    生姜湯暖まりますよ〜〜
  • えりか 
    8/28 12:01

    みおちゃん今日も行くからね!!!ひとりだから後ろでひっそり見ます(笑) 暑いけど頑張ってね(^-^)/
  • M-Girls 
    8/28 12:02

    E〜ネ(´ー`)
    よく冬飲んでます♪
  • #7 まーちん 
    8/28 12:02

    みおち

    おはよ

    今日も頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/28 12:03

    優しいおばあちゃんだね(*^o^*)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/28 12:05

    紅茶に生姜入れると
    おいしいよ(*´艸`)!
  • けーじ 
    8/28 12:05

    頑張ってd(´ω`*)
  • あゆみ 
    8/28 12:05

    みおちん今日のイベント頑張って
    姜湯飲むと体が温まっていいよね(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • あーちん(^ω^) 
    8/28 12:06

    みおち


    今日、頑張ってね

    心参戦だけど、ずっ
    応援してるよ(^O^)

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • soul魂 
    8/28 12:07

    良いね
  • ななち♪ 
    8/28 12:09

    生姜湯飲んだことないなー!イベントで疲れてるやろからってくれたんかな??おばあちゃん優しいねー(T ^ T)ななもおばあちゃん大好き(*^^*)♪ 今日のイベントも生姜湯パワーでキラキラなパフォーマンス振りまいて来てね♪ あ!免許受かりましたー♪ そんな待ち時間に YOUR GRAVITYなう♪兵庫/ななち♪
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    8/28 12:09

    みおちーん(TT)
    はよう!今日ざんねんながら行けません(..)バイトなのです(T-T)心参戦するね!生姜湯いいね!うちは柚子茶が好き!千葉 ちーたむ。
  • まなみおにょろ。 
    8/28 12:09

    今日頑張ってね!
    行けないから、ずーっと新曲聞いてるね!東京都/あさみ/15
  • junpi★ 
    8/28 12:14

    みおちん、こんにちは(^-^)
    生姜湯美味しいよね
    私も好きだよ( ´∀`)

    今お昼休みだよー(^3^)
    お昼は今日出さなきゃいけない資料出せるように、みおちんパワーで頑張るよ!

    みおちん大好き!
  • 愛子 
    8/28 12:15

    みおちん、おはよ
    ばあちゃん優しいね

  • まこっちゃん☆ 
    8/28 12:28

    みおちゃんこんにちはー(^.^)
    更新ありがとうございます

    生姜湯!!私飲んだことないんですけど
    美味しいですか( ̄ー ̄)???
    いつかは飲んでみたいです(笑)
    今日のイベントはおばあちゃんか
    貰ったパワーで頑張って下さい(〃^ー^〃)
    行けないけど、応援してます(^.^)☆☆
    みおちゃんふぁいとー♪ヽ(´▽`)/

    それでは!
    ばいちょろりーん♪
    長崎 まこっちゃん
  • あいちん? 
    8/28 12:38

    みおちん!おはよう!生姜湯イイね\(^o^)/
    ばあちゃん優しい!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/28 12:40

    美央のおばあちゃん西宮にいたよね??見たよーo(^▽^)oめっちゃ優しいね!生姜湯久しぶりに飲みたいなー( ̄▽ ̄)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/28 12:57

    みおちん大人(笑)生姜湯飲めないや(/_;)今日もがんばろ!水分補給しっかりね!千葉*たぴおかぴよぴよ
  • うさぴょん 
    8/28 12:59

    あたし生姜苦手ー(´・_・`)今日は行けないけど頑張ってね(^_−)−
    参戦してるね!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • *Yuuka* 
    8/28 13:00

    うちも風邪ひいた時はよく飲むよ(^O^)
    いいおばあちゃんだ

  • 大阪☆りおりん 
    8/28 13:07

    おばあちゃん優しい
    リイベのときみおちんのおばあちゃん来てたよね?そのときにもらったのかな?\(^_^)/今日のお台場でのパフォーマンス頑張って
    阪から応援してます!!!(⌒‐⌒)りおも今日は2つバイトだー(;_;)みおちんも頑張ってるしがんばります!
    (笑)月刊みおちんの見たよ
    おちんがリスペクトしてる鈴木えみちゃんそっくりだった!ビックリした!(笑)大阪☆りおりん
  • なみお、でらすき! 
    8/28 13:08

    なみおー!こんにちはー!きょうのパフォーマンスがんばってください
    follow meのMVもみたよー(^^)なみおかわいすぎる!はやくイベで名古屋きてほしいー☆あと、ちびモグちゃん=愛知のこうた だよ!(笑)ちびモグちゃんとなみおの2shot写メたのしみにまってるからね(ノ^^)ノお願いします_| ̄|○夏休みの宿題やらなきゃー それじゃあ、またコメントしにくるねー!!なみおでら好き(*´▽`*)ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/28 13:17

    みおちんこんにちわ(^_^)生姜湯めっちゃくちゃ興味あります!!今日はお台場でパフォーマンス頑張ってください!愛知からパワー届けます!ハアアア(>_<)…届きましたか?(笑)今日も一日頑張りましょう!
  • KAZU 
    8/28 13:26

    みおちん今日も頑張ってね(^3^)/
  •  
    8/28 13:30

    生姜湯冬はよく飲む
    おばぁちゃん優しい


    浜松 みーちょろり
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 13:32

    生姜 身体にいいですね〜♪♪もうすぐですね!応援しています♡
  • ゆぅ 
    8/28 13:38

    私もよく冬に生姜湯飲むよ
    熱い緑茶とかは夏でも飲んじゃう
    体があったまるもんね(*^o^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/28 13:39

    生姜いいなー\(^o^)/
    今日お台場がんばってねー
  • 2014LIFE 
    8/28 13:40

     うほぉ よさそぉ
  • きのりん*櫻* 
    8/28 13:51

    冬なら生姜湯飲むけど…夏にあったまるのもイイね!!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 13:58

    おばあちゃん優しい(=´∀`)人(´∀`=)みおちん今日も頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 14:07

    おばあちゃん優しい(^^)

    今日は絶好調だねみおちん

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 14:20

    うわっ身体に良さそうだね〜(∩´∀`∩)みおちんのおばあちゃんみおちんを元気にしてくれてありがと〜♡♡笑みおちんらぶ♡♡
  • ひなみおちん 
    8/28 14:25

    いいですね(=^ェ^=)今日、頑張ってください♫行きたかったなー(。-_-。)
  • あい 
    8/28 15:00

    きゃは




  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/28 15:23

    生姜湯飲んだことないです(笑
    つか飲んでみます(o^^o)頑張ってねん
  • りさ@ 
    8/28 15:27

    生姜いいね♪朝生姜食べると良いっていうよね?(笑)
  • ユカザイル** 
    8/28 20:39


     生姜湯はぽかぽかして温かくなりますよね( ̄▽ ̄)



  • りおぴん 
    8/28 21:16

    美央ちゃん最近コメ出来なくてゴメンね(>_<)生姜湯飲んだことなーい!今度飲んでみようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    央ちゃんらぶ
    庫/リちゅ
  • #7 saya 
    8/28 21:34

    E〜ね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 21:35



    よかったね

  •  
    8/28 23:04

    わたし生姜湯飲んだことないっ!一回試してみたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)