おはようです♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おはようです♪伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おはようです♪伶菜 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/おはようです♪伶菜 画像3

みなさんおはようございます♪

今日もお仕事の方、
部活がある方、
他にも沢山居るとおもいます



みなさん
FLOWERのサードシングルを聴いて
今日も一日頑張りましょう(ノ)^ω^(ヾ)



リリースイベントで
頂いた可愛いお花


もちろん私の色である
紫でした∩^ω^∩ありがとうございます♪









…れいちぇる。

FLOWER new single★

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!絶賛発売中!!

 
  • コメント(全83件)
  • *かな* 
    8/28 11:41

    カワイイっ

    今ワスレナグサ聞いてるよー(

    生歌聞けないケド、3rdシングル聞いて心参戦しとくねっ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/28 11:41

    おはようー(*´∀`)

    forget-me-not聴きなが
    宿題頑張るー(´ω`)
  • KAZUKI 
    8/28 11:43



    伶菜ちゃんおはよー



    俺は今休み時間なうです


    今日も朝電車でFLOWER聴いて元気もらいまし



    ほんまに3曲とも良い歌すぎる


    今日もパフォーマンス頑張って!

    まだまだ暑いから体調には気をつけて!


    じゃあ今日も1日頑張ろう


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • ともちゃん 
    8/28 11:50


    今日もおもいっきり楽しんできて

    れいなちゃんに会いたい

    毎日毎日3rdシングル聴いて癒されてる

    昨日はれいなちゃんからのメッセージで
    EXPGのVocal体験レッスン頑張れたよ

    楽しかったな

    もっと歌上手くなりたいって思うようになった

    れいなちゃんありがとう

    れいなちゃんらぶっ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/28 11:52

    おはよーッ\(^o^)/ がんばってねッ(o^^o)
  • #7 まーちん 
    8/28 11:52

    れいちぇる

    おはよ

    私ゎ今学校だよー

    でもFLOWERのforget-me-not聴いてきたから元気もりも

    PVも可愛すぎ

    れいちぇる大好き

    阜県#まどか
  • かなたか 
    8/28 11:57

    毎日聞いてるよー
    いちぇるの歌声本間落ち着く〜(*^^*)
  • **大阪ゆみかりん 
    8/28 11:58

    伶菜ちゃんおはようっ☆GREE始めたからコメントいっぱいするネ!FLOWERの曲は毎朝通学中に聞いてるよ\(^o^)/伶菜ちゃんと
    ちーたんの歌声に癒されながら今日も一日がんばろうって思えるっ!!今日の合衆国がんばってネ(^^)大阪から心参戦してるから!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • soul魂 
    8/28 12:04

    おはよう〜
    今から昼休憩
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/28 12:06

    おはよ〜れいちぇる


    部活久しぶりに午後OFFになった

  • Hayu** 
    8/28 12:07

    れいちぇる、可愛すぎ〜
    校の行きしにFLOWER聞いて来たよ!新風館に行ったんだけど…伝えたいこと伝えられなかった〜(´Д` )ショック。だから、また…京都に来てね!今日も頑張れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けーじ 
    8/28 12:08

    朝の通勤の車でいつも聴いてるd(´ω`*)
  • まいごろ様ッ. 
    8/28 12:09

    れいなちゃんになりたい
    (笑)
    れいなちゃんの歌声聞いて、今日も学校がんばるねっ
  • 愛子 
    8/28 12:10

    伶菜おはよ
    事忙しいけど、みんなの歌聴いて頑張る

  •  
    8/28 12:14

    れいちぇるかわいい
    日はバイト休みだから宿題やったよー
    っと終わった


    浜松 みーちょろり
  • ダニ→ 
    8/28 12:20

    カワイッ

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/28 12:25

    頑張ってねっ\(^o^)/
    岐阜から応援してる♪(´ε` )
    U+2661

    岐阜*れぃな
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/28 12:26

    れいちぇるも今日もがんば
    東京((彩樺))
  • みさちる 
    8/28 12:29

    再試の勉強しなくちゃ(;O;)
    疲れたらflowerの曲きい
    がんばる(*^▽^*)

    れいちぇるも今日暑いけど
    がんばってなー(*^o^*)!
  • ヒロ 
    8/28 12:39

    れいちぇる会って超サイコーだしあとプレゼントもらってよかったね。flowerの曲は、サイコーだし今日は、大変だけど体調きよつけてね♪れいちぇる可愛い
  • きのりん*櫻* 
    8/28 12:40

    れいなちゃんもふぁいと!!! 埼玉からお台場までパワー送ります

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    8/28 12:58

    れいちぇるもがんばってね〜(・∀・)

    こっちは今日はキツいトレーニングだけど頑張ります(>_<)



    東京/たくや
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/28 13:01

    今二回続けてサマンサのCMでFollow me聞けてテンション上がった(≧∇≦)
  • うさぴょん 
    8/28 13:04

    おはよう(^^)プレゼントたくさんもらえてよかったね\(^o^)/あたしもこんどプレゼントするね
    日はせっかく部活ないのに受験生だから行けない…
    いなちゃんに会いたかったぁ(´・_・`)
    参戦してるからね!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/28 13:04

    いまPVなう!リリイベで言うの忘れちゃったんだけどさ、今回、伶菜ちゃんの「緊張するよーっ」が入ってなかった(/_;)聴きたかったー(笑)千葉*たぴおかぴよぴ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/28 13:09

    伶菜ちゃんがブログ更新してくれたから頑張れるー

    伶菜ちゃん、本間まじ可愛すぎる

    今日ファンレター出したから、また読んでくださいね

    伶菜ちゃんもファイトー

    応援してます

    めちゃめちゃ大好き


  • にゃんにゃん 
    8/28 13:15

    何回も聞いてるー
    んといい歌
    いたんの声大好き
    たしも紫好きだよ

  • KAZU 
    8/28 13:21

    PV見てるよ〜
    いちぇる可愛いすぎ

  • Tobby◎Flower 
    8/28 13:25

    お台場には行けないけど
    応援してるよ
    今日も一日がんばろ

  • AYA★LDH 
    8/28 13:26

    れいちぇる写真いっぱい載せてくれとありがとー!大好き!
  • EXバカ 
    8/28 13:45


    伶ちゃんかわEー

    今日はバイトやけど頑張りまーす

    ワスレナグサのMVは毎日見てます

    伶ちゃん歌上手すぎてヤバ

    今日も1日頑張って

  • ゆぅ 
    8/28 13:49

    今日は塾とダンス\(^ー^)/
    頑張るね〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/28 14:03

    れいちぇるほんと可愛い♡♡お花キレイだね★れいちぇるの元にプレゼント届いたかな?伊達メガネみたいなの!みおちんとお揃いだよ♡♡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 14:04

    今日もFLOWER聴いて頑張ってるよ☆彡周りの友達も覚えちゃうくらい\(^o^)/一回聴いたら頭から離れないんだって
    お勉強のお供!頑張ってくるね(=´∀`)人(´∀`=)れいちぇるもファイトー!!
  •  
    8/28 14:20

    部活だったー(´Д`)


    でも移動中YOUR GRAVITY聴いてたから頑張れた

  • stranger 
    8/28 14:30

    そろそろ始まるね(=^ェ^=) 自分は部活の都合で行けないから、本当にショック(~_~;) でもれいちぇる頑張ってって言ってくれたから、その悔しい分、全て部活にぶつけてくる‼ お台場だから大所帯だろうけど、頑張って(=^ェ^=) れいちぇるならきっと全てうまくいくよ! お互い頑張ろ(^。^) また更新してね(^-^)/
  • あい 
    8/28 15:02






  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/28 15:30

    れいちぇるっ
    ひろは今から宿題するよっforget menot聴きながら頑張る
    また更新待ってます

  • ちゅん 
    8/28 15:38

    伶菜ちゃんこの写真!やばい!
    今日も見に行けて最高だった!
  • LOVE.FLOWER 
    8/28 16:46

    3rdsingle
    毎日きいてます(*^^*)


    癒されてます
    とくにCALLには(*^^)


    伶菜ちゃんも
    今日も1日
    お疲れさまです(*^▽^*)


    福岡にリリイベ来た
    行きたいです


  • 24karats surf京都 
    8/28 17:03

    かわい

  • 福岡みき 
    8/28 18:07

    伶菜ちゃんカラーのお花とくまさん! 伶菜ちゃんにピッタリのプレゼントだね〜 私もいつか伶菜ちゃんに会える日を願って、何かプレゼントを考えよ〜っと(^_^)ノ
  • せーは 
    8/28 19:16

    伶菜ちゃん可愛いー(o^^o)
    明日から学校やー…
  • RYOTA 
    8/28 19:57

    もう毎日聴いています!今日も学校でしたが聴きました!
  • #13.遊 
    8/28 20:37


    可愛いね(´-`).。oO(♡)
  • ハートネット 
    8/28 20:44

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿とっても可愛い〜(*^^*)
  • すずぽよ 
    8/28 21:05

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    forget-me-notめっちゃはまってて、学校行くときとか帰りとかも聴いて
    っちゃ口ずさむもん
    笑)伶菜ちゃん可愛いすぎる(*゚▽゚*)
    まさんもお花もめっちゃ似合う
    たしの色紙届いてるかなー(*^o^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/28 21:18




    れいちぇるんるん

    今日もおつかれさま


    わたしは今日
    学校だったよ(;´д`)

    今日から授業

    部活と授業の時間が
    逆だったら、やる気でるのに…


    わたし吹部なんだ♪
    部活は好き( ̄ー ̄)



    今日は
    CD聴いてないなあ…(;_;)

    聴きたい気分だわ

    後で聴くね



    てかめっちゃ可愛い

    お花もキレイだけど
    やっぱれいちぇるの方が
    キレイ


    わたし
    プレゼント渡したいな☆!

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • TAK 拓也 
    8/28 21:20

    リリイベ、ラジオ、お台場って3日連続で伶菜に会えたからマジ幸せだったよ
    リイベではバ
    も渡せたし
    かも、メンバーみんな喜んでるとか翌日に直で聞けた
    台場でも 伶菜だけ?フジTV入る前に会ったとき気付いてくれたし
    ジで色々幸せで奇跡的な3日間だったよ(^O^)
    ラ気に入ったら飾ってあげてね
    て意外とコメは初だったわ(笑) とりあえず3日間お疲れ
    明日もGBS2012 楽しんで
    TAK タクヤ
  •  
    8/28 22:57

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)