なう〜
真波

  • FLOWER 公式ブログ/なう〜真波 画像1

なう〜

明日はお台場合衆国で
E-Girlsとして出演します!

NEXTステージにて
14:30〜15:00です!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全54件)
  • あーちん(^ω^) 
    8/27 21:11

    まぁち


    行きたい〜

    頑張ってね\(^O^)
    まぁちん〜好き〜


    愛知 あーちん(^ω^)
  • さりりん 
    8/27 21:14

    大阪から応援してるね(^O^)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • さっこ 
    8/27 21:15

    まあちゃーん(;o;)行きたかった(;o;)(;o;)心参戦しとくね♡まあちゃん明日もふぁいとー!!(*´Д`*)てか色紙見てくれたかなー?? ( 滋賀 さっこ )
  • bcex24 
    8/27 21:15

    行きたい〜(>_<)。
    頑張って下さい☆。

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 21:19

    明日がんばってね

  • ますあか。 
    8/27 21:24

    えぇ!!!!
    めちゃくちゃ行きたい!!

  • ((#07.mnP)) 
    8/27 21:30


    行きた〜い(>_<)!頑張ってね☆
  • RYOTA 
    8/27 21:34

    頑張って下さい!
  • ゆぅ 
    8/27 21:34

    まあちゃん(*^^)
    頑張って♪心参戦しまーす
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/27 21:39

    まあちゃーんヽ(;▽;)ノおつかれさまです!明日も頑張ってください//愛知から応援してます\(^o^)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/27 21:40

    まぁちーんヽ(;▽;)ノわたしも会いに行きたいよぉぉぉ(/ _ ; )E-Girlsに!FLOWERに!でもね、北海道の学生はもう学校始まってるの(/ _ ; )残念。北海道からPower送るね
    いたいよぉぉぉ。
  • M-Girls 
    8/27 21:40

    頑張ってください★
    心参戦します(〃▽〃)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/27 21:42

    行きたいー(´;ω;)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 21:42




    行きたかったよお〜 (T^T)



    心参戦するね (*^^*)!
  • すんくん 
    8/27 21:47

    がんばってねo(^▽^)o
    応援してます\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 21:58

    めっちゃ行きたいな〜(´Д` )

    ワスレナグサのメイキング見てるなうよまあち


    俺出だしのまあちんのローリングかっこ良くて好き


    ちょっとマニアックかな!!!???笑笑
  • EX-篤志.. 
    8/27 21:59

    頑張ってください\(^o^)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/27 22:07

    今塾から帰ってきたよー(´;д;`)疲れた(; ̄д ̄)(笑)明日いいなー!行きたい(´;д;`)奈良から応援してます♪
  • シャケキチ 
    8/27 22:17

    行きたかったー(TOT)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 22:18

    いいなぁ行きたかった…。心参戦してパワー送るね!この前逢ったらまたすぐ逢いたくなっちゃったよー!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/27 22:19

    まぁちゃん

    明日は仕事だから参戦出来ないよ


    職場から心参戦するね〜


  • flower 
    8/27 22:23

    またまーちゃんのパフォーマンスの反りみたかった(>_<)(笑)与野でのリリイベ最高すぎました☆★明日は栃木から心参戦してますね(*'▽'*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/27 22:24

    まーちん行くよ〜

  • KAZU 
    8/27 22:25

    頑張ってね(^3^)/
  • みっくん 
    8/27 22:27

    チェケラ(笑)セラセラピー、まぁちゃんええ人やわ\(^o^)/
  • soul魂 
    8/27 22:33

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:43



    学校なんで
    行けません(ToT)(ToT)

    がっこーこのやろー!!!

    頑張ってね

  • Natsumi 
    8/27 22:54

    明日行きますよー\(^o^)/楽しみすぎます!
  • トクさん 
    8/27 23:04

    まぁちゃん、リリースイベントウィーク本当にお疲れ様☆
    あべのキューズモールのLive観させて頂きました!
    髪まきまきなまぁちゃんのパフォーマンス、メチャ色っぽくてずっとドキドキしながら見とれてたよ(^_-)-☆
    握手の時も思わず『一番好きです!』とかほざいてしまいました(笑)
    未だにLiveの余韻が残ってます☆
    ホンマ熱い中、素晴らしいLiveをありがとう(^O^)/
    明日も頑張ってね!!!

    まぁちゃん最高〜☆☆☆
    そしてFLOWER最高〜☆☆
  • ともちゃん 
    8/27 23:06


    頑張ってね

    まあちゃんにもう会いたすぎる

    今日名古屋のEXPGに体験レッスン行ってきたよ

    まあちゃんのサインあった

    まあちゃんらぶっ♪
  • コ・ミナミ 
    8/27 23:07

    ファイティン

  • ひなぴよ 
    8/27 23:27

    いきたい!いけない(泣)大阪きてください(T-T)(T-T)
  • Mayume 
    8/27 23:32

    がんばってね
     
    神戸で応援してるね


  • ユカザイル** 
    8/27 23:35


     頑張って下さいね
    (^ー^)/


  • おみちゃん 
    8/27 23:55

    いきたーい(._.)
    心参戦で応援してるよ♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/28 00:00

    まぁちゃん\(^^)/ いいなー(>_<) がんばってね
    おは明日は実力テストやねん(>_<) まぁちゃんが頑張ってるって思うと頑張れる! まぁちゃんも頑張ってね♪ヽ(´▽`)/(みおまろ)
  • (^^) 
    8/28 00:14

    ファイト!!
  • うさぴょん 
    8/28 00:29

    まあちゃーん
    きたいけど受験生だから行けない
    張ってね!
  • まゆこ 
    8/28 00:42


    明日がんばってね☆
    行きたかった(>_<)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/28 00:51

    行きたーい(>_<)がんばってね

  • #13.遊 
    8/28 01:04


    行けやん(T_T) けど、応援してるね^^☆
  • りさきち 
    8/28 01:25

    まぁちゃーーーん!カリフラワーの晴美だよ(((o(*゚▽゚*)o)))次にFLOWERに会える時はカリフラワー持ってくね♡♡えりぽんとれいちぇるもカリフラワー知ってるよ\(^o^)
  • #7 saya 
    8/28 01:27

    がんばってください

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/28 01:42

    明日も頑張ってね〜(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/28 02:56

    まぁちゃん\(^^)/
    おつかれさま
    明日いいな〜(>_<)

    東京までびゅんっ!って飛びたいけど
    明日実力テストやねんorz
    でもまぁちゃんが頑張ってるって思うと
    頑張れる! まぁちゃんもふぁいてぃん
    (みおまろ)
  • 24karats surf京都 
    8/28 05:49

    頑張ってね
    あちん京都で握手したとき思ったけど ちょっと痩せたね
    ードな練習続いたんかな
  • 愛子 
    8/28 07:22

    まあちゃん、おはよ


    頑張ってね


    オカザイルグッズ欲しいし、E-Girlsに会いたいで、お台場合衆国めっちゃ行きたーい

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 09:31

    まぁちんおはよう\(^o^)/今日のLIVE頑張ってね☆彡E-Girlsに、FLOWERに会いたいよぉぉぉ(/ _ ; )
    日も一日ファイト☆彡北海道からPower送るね
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 10:06

    おはようございます♡\(^o^)/岐阜から応援しています!
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/28 10:23

    まあにゃぁぁぁぁぁぁあんっ!!おはよ〜っ(*゚▽゚)ノ
    blog更新ありがとね
    衆国先週行ったよ(*^-^*)
    日も行きたかったなあ…
    ちは今日から学校です(><)!!暑くて大変だけどLive頑張ってね
    会えるのを楽しみにしてるね(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)