追われてます☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/追われてます☆真波 画像1
学生らしく
勉強に追われております。

なかなかブログに手がつけれなくて
ごめんなさい。

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全56件)
  • あいちん? 
    8/27 19:50

    まぁちゃん!わざわざ更新ありがとう(T ^ T)
    いかも今高3で受験生やから勉強に追われすぎてやばいです…精神的に追われそうになった時は、FLOWERの曲を聴くのが当たり前なんだよ
    ふふ。
  • HIROKI 
    8/27 19:50

    真波ちゃん頑張れぇ〜〜〜
    合いだ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/27 19:50


    頑張ってください!
  • らんる 
    8/27 19:51

    わたしもがんばってますょ(*^^*)
    あと、2つで終わる
    今日と明日で終わらせるぞぉー!!!
    まぁちん、がんばってね♪///
  • あおち#13 
    8/27 19:51

    大丈夫よ(●´^`●)
    勉強がんば



    あおい
  • ユカザイル** 
    8/27 19:53


     勉強頑張って下さ



  • M-Girls 
    8/27 19:54

    大丈夫ですよ
    まあちゃん大人っぽいから
    高校生って忘れてました

    頑張ってください('-^*)
  • あやか(*´`*) 
    8/27 19:54

    まあちゃんが宿題頑張ってるって思ったから、今日私も頑張れたよ!♪ありがと

  • りさ@ 
    8/27 19:57

    勉強とか素敵(>_<)うちも勉強しなきゃー(ToT)
  • micha 
    8/27 20:01

    まあちゃんも頑張ってるから私も勉強頑張れるょ!!!高校生、お互い頑張ろうね(*´▽`*)♪
  • ☆★えるも★☆ 
    8/27 20:02



    勉強とかっ(__;)


    あたいもっ
    テスト勉強に追われてる(汗)

    一緒にがんばろうねっ


  • KAZU 
    8/27 20:04

    勉強頑張ってね(^o^)v
  •  
    8/27 20:10

    宿題終わらな
    ばいやばい


    浜松 みーちょろり
  • Black 
    8/27 20:10

    勉強がんばっ

  • Hayu** 
    8/27 20:10

    私も昨日、2時まで頑張ったょ〜(´Д` )!まぁちんも頑張れっっっ!!!
  • Takashi 
    8/27 20:16

    勉強頑張って

    PV見たよ(*^o^*)
    買ってからずっと見てる♪
  • さき 
    8/27 20:25

    勉強頑張って

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/27 20:31

    みーとぅ(´;ω;)

    でもお仕事忙しいの
    ちゃんと勉強と両立
    できてて尊敬する!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 20:31

    勉強苦手だ

  • 愛子 
    8/27 20:32

    勉強頑張って


    仕事も忙しいみたいけど、身体は大丈夫

  • さりりん 
    8/27 20:32

    さりなも明日テストやから
    勉強しないとー(^O^)
    まーちゃん頑張ってるから
    さりなも頑張ろうー(*/□\*)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • けーじ 
    8/27 20:33

    いいよ、勉強頑張れーヽ(*^∇^*)ノ
  • ゆきこ 
    8/27 20:35

    私も受験勉強頑張るよー(o^^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 20:41

    がんばってね〜まあちん(^O^)


    って俺もやらなきゃ!!!!!!!笑笑
  • LDH xoxo 
    8/27 20:42

    勉強わからんよー(;O;)
    でもまぁちゃんも頑張ってるならあたしも頑張るー♡
  • LDHな人生×みゆ 
    8/27 20:50

    ウチも追われてるー


    明日テストだから
    ちゃんと勉強しなきゃだ


    まあちん勉強
    がんばれー



  • さっこ 
    8/27 20:54

    そんなん全然大丈夫だよー!!うちも課題終わらせないといけない(;o;)けどできない(笑)まあちゃん頑張ってるしうちも頑張ってくるね! ( 滋賀 さっこ )
  • mio*omi!Meechan 
    8/27 20:58

    まぁちゃーん!!(;o;)
    理に更新しなくてもいいんだよー
    強終わってからたっっくさん更新してよ〜っ
    変やろー?
    理だけはしてほしくないも
    変やのに毎日毎日ありがとうね
    ぁちゃんほんまファン想い
    んなまぁちゃんが大好き〜っ\(^o^)/
    強に仕事にってほんまに大変やろうけど…頑張ってね
    も無理は禁物!!󾌿
    たちファンはまぁちゃんの笑顔が元気の源やし、まぁちゃんが元気やと私たちまで嬉しくなる
    から頑張ってくれるのは嬉しいけど、頑張りすぎて倒れちゃったら元も子もない
    そうなこと言うてごめんね
    もそれだけ心配なん
    節介、許して
    (笑)まぁちゃんらぶらぶらぶ
    和歌山だからモンク見れないし、辛いよ〜っ
    く千葉に帰りたいな〜っ
    ンク、モンク。(笑)まぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • まゆこ 
    8/27 20:58


    あたしも勉強がんばろ!!
  • bcex24 
    8/27 21:20

    気にしないで!。
    勉強頑張って☆。

  • Hana 
    8/27 21:24

    無理しないでください(´∩`。)そんなん全然いいです(*^▽^*)
  • ゆぅ 
    8/27 21:31

    まあちゃん(*^^)
    私もテスト勉強追われてます笑
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/27 21:37

    まぁちんお勉強に追われてるのねヽ(;▽;)ノわたしもー(/ _ ; )まぁちん頑張ってるなら、私も頑張るね☆彡無理しない程度に頑張ってね\(^o^)

  • ソーダ 
    8/27 21:53

    まあちゃんお疲れさまです(>_<)! まあちゃんががんばってるしわたしもがんばろー
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 22:08

    全然大丈夫ですよ!ほんとお仕事と学業の両立尊敬します!あたしは学業さえおろそか(;´・ω・)やることはしっかりやらなきゃね…。あたしも頑張る
  • 武者修行ゾンビ 
    8/27 22:19

    ブログより勉強頑張ってね
    明日もEgirlsで忙しいよね。
    明日は仕事で会えないから残念です。
  • soul魂 
    8/27 22:33

    頑張ってね(*^^*)
  • NAOTO 
    8/27 22:36

    僕も勉強や宿題に追われてまーすf^_^;

    がんばって下さい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:45



    大丈夫だよー(^O^)


    勉強に集中してっ☆
    終わったら、
    更新待ってる

  • りょん 
    8/27 22:46

    一緒に頑張るベー!同い年!笑笑 週刊まで本気になるね!
  • ふぅ@E-Girls 
    8/27 23:23

    あたしも課題に必死だよーヽ(;▽;)
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    8/27 23:35

    頑張っ
    美もやばい!(笑)
  • Mayume 
    8/27 23:37

    がんばってね

    明日から学校やー

    まゆめもがんばろ

  • おみちゃん 
    8/27 23:51

    まあちゃん、ふぁいとおー\(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/28 00:03

    まぁちゃん\(^^)/ 両立大変やね(>_<) 体壊さないように気を付けてね(>_<)
    みおも勉強に追われてる
    ぁちゃん同い年だからめっちゃ共感できるな〜(>_<)
    (笑)(みおまろ)
  • #13.遊 
    8/28 01:05


    まぁちゃん頑張って! うちも、明日までに終わらさんと××
  • #7 saya 
    8/28 01:29

    無理しないでね(>_<)

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/28 01:44

    勉強おつかれさま!!

    うちも宿題全然終わってないよー(>_<)
  •  
    8/28 06:27

    自分のペースでイイ


    まぁちゃん大好きだ

  • #13 ゆうちゃむ 
    8/28 10:31

    まあにゃぁぁぁぁぁぁあんっ!!おはよ〜(^_^)
    blog更新ありがと
    日忙しいのに更新してくれて、ホント嬉しいよ(^з^)-☆けど無理しないでいーからね
    しみに待ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)