ラストスパート!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ラストスパート!絵梨奈 画像1
です!(*^^*)


あとは回るだけ!
(笑)

ターンしてきます!

 
  • コメント(全46件)
  • あーちん(^ω^) 
    8/27 19:41

    えりぽ


    ターン頑張れ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • HIROKI 
    8/27 19:42

    ぐるぐるぐるぐるぐるぐる(笑)気分悪くならんように

  • みかずき 
    8/27 19:42

    頑張れ〜(≧∇≦*)えりなちゃん☆のターン絶対綺麗だろうな〜
  • ゆ な ?。 
    8/27 19:44

    ターン?笑
    頑張って(//∀//)

  • EXILE 
    8/27 19:44

    頑張って下さ
  • 44magnum 
    8/27 19:45

    fight(*´д`*)
  • あいちん? 
    8/27 19:46

    えりぽん!ん?ん?ん?ターン?今からターンするの(T ^ T)?何か良く分からんけど、ラストスパート頑張ってね\(^o^)/

  •  
    8/27 19:47

    ターン頑張ってね
    りすぎ注意!笑。
    のポーズMVのメイキングできょうちゃんたちやってた


    浜松 みーちょろり
  • RYOTA 
    8/27 19:47

    頑張って下さい!
  • ユカザイル** 
    8/27 19:50


     何の撮影か想像つかないけど、(*^_^*)

     頑張って下さいね



  • みゆ 
    8/27 19:53

    がんばれ、えりぽーん♡♡
  • あゆみ 
    8/27 19:53

    えりなちゃん頑張ってね(^_^)
    玉県♢あゆみ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/27 19:53


    頑張ってください!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/27 19:55

    ターンいってらっしゃい!
  • akko 
    8/27 20:02

    やっぱり右ひじ左ひじ交互にみてよ(笑
  • micha 
    8/27 20:03

    回っちゃってくださーぃ♪
  • KAZU 
    8/27 20:03

    頑張ってねぇ〜(^з^)-☆
  • flower 
    8/27 20:11

    ラストスパート頑張ってください(*'▽'*)♪絵梨奈ちゃんだーいすき☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/27 20:13

    目指せ、トリプルアクセル

  • Takashi 
    8/27 20:18

    出た♪

    MAKINGでも
    やってたな(*^o^*)笑

    それ2700のネタやんな??
  • あいちん? 
    8/27 20:19

    あ!もしかしてあれか\(^o^)/
    イキングのやつ?(笑)
  • 愛子 
    8/27 20:31

    ファイトー

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/27 20:34

    えりぽんぽん(′・ω・)
    forget-me-notの
    1番最後に入ってる曲の
    never let goって
    どう和訳すれば良いの(T-T)?

    英語苦手だからどう和訳
    すれば良いの
    わかんないよー(>_<)
    教えて(´;ω;)
  • ゆぅ 
    8/27 20:35

    ターン?笑
    びしっとキメちゃってください!!!
  • けーじ 
    8/27 20:35

    ターン頑張れヽ(*^∇^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 20:38

    メイキングでもやってたね〜(^O^)

    また今日もワスレナグサのPV見よっと

  • 広島★Saki 
    8/27 20:46

    回ってきてー♪(^^)(笑)

    ラスト頑張ってね!
  • えなり 
    8/27 20:57

    ターンって?ダンス?罰ゲーム?何?(笑)
    ンバレ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/27 21:20

    ターン
    今ダンスおわりましたぁ
    りぽんから学んだこと意識して今日はレッスンうけましたぁ(^-^)
    でも感情を表すのは難しいですね(>_<)
    なにかコツとかありますか?あったら教えてくださいー(>_<)

  • bcex24 
    8/27 21:22

    回って回って頑張って〜(笑)。

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/27 21:34

    絵梨奈ちゃん回ってきてー\(^o^)/\(^o^)/頑張れ☆彡北海道からPower届けーーー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 22:02

    ほんとに気になるなぁ!!楽しみが増える増える♪このポーズほんとに不思議!笑でも好き♡♡笑あと少し頑張れー★
  • 茨城のさやか 
    8/27 22:10

    ターンお疲れ様♪(笑)
    えりぽん何の撮影なのか
    気になるぅ(>_<)☆

    ※茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • soul魂 
    8/27 22:26

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:47



    おつかれさま


  • *夏希* 
    8/27 23:20

    夏希です(*・ω・*)! ターンしちゃってー(笑)
  • ぽんぽん*ななきち 
    8/27 23:38

    えりぽんっこんばんは!!!!!!!!
    忙しい中、更新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいです☆

    前記事のえりぽんのうふふ
    可愛い〜(*≧Д≦*)!!///
    それにしても、あとは回るだけ?ターン?ん〜、何やろ何やろー♪気になるなあ♪♪撮影かあ〜、早く内容が知りたいです( *´艸`*)解禁待ってまーす

    えりぽんっ!ななは今日テストでした...( >_<)難しくて難しくて...
    しかも、普通の授業時間より長いんです_| ̄|○もっと集中力をつけなきゃって思いました!(^^)!あと残り高校生活、勉強も悔いのないように頑張ります(`・ω・´)☆

    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張って下さい(`・ω・´)!!!!!!!!
    ななも頑張ります(`・ω・´)!!!!!!!!

    えりぽん今日もしっかり体を休めて明日に備えてください☆
    ななも早いですが寝ます(。・ω・。)!
    健康のためにっ(●´ω`●)キラッ!!
    えりぽんが素敵な夢をみれますように...☆おやすみなさい(*・ω・*)

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    えりぽん愛してます!!!!!!!!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    ぽんぽん*ななきち
  • (RU・ω・RI) 
    8/27 23:43



    絵梨奈さーんヾ(^▽^)ノ
    今日もお疲れ様です


    ターン・・・?
    めっちゃ気になります!!
    発表が待ち遠しいです(=⌒ー⌒=)


    お忙しい中更
    ありがとうございます!

    では(^^)/

    京都府.RURI
  • #13.遊 
    8/28 01:14


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • #7 saya 
    8/28 01:31

    お疲れさまでした

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    8/28 01:39

    えりぽんえりぽん///
    ぐりーひさしぶりにきたー(T_T)(T_T)
    もうえりぽんに会いたくて
    関西まで飛ぼうとしたのに
    無理で泣きましたよ(;_;)(;_;)

    また九州でもリリイベしてくださいな!
    私、いつでもあいにいけるよーにバイトがんばってます!
    えりぽんもがんばってるか
    私もがんばれます!
    えりなちゃんはいつでもお手本!原動力

    えりぽんが頑張ってる姿にいつも元気づけられます!
    2連休楽しんで、また学校にバイト、がんばるどぉー
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    8/28 01:39

    熊本、りさ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/28 01:47

    お疲れ様(*^^*)
    今日もちゃんとぼくの夏休み見たよー!!

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 09:36

    絵梨奈ちゃんおはよう\(^o^)/今日もお家帰って、ぼくの夏休み見るのを楽しみに、学校頑張るね☆彡今日のLIVEは北海道から心参戦!FLOWERに会いたいよぉぉぉ。
  • (香織´-ω-`) 
    8/28 10:22

    私の分まで
    回ってきてくれたかな\(^o^)/?(笑)

    情報解禁楽しみにしてます

  • *Ribta* 
    8/28 11:55

    えりぽーんっ♪京都のリリイベ行ったでぇーっ(^ω^)
    握手の時にいつかflowerになってみせますって言った人です(笑)
    プレゼントBOXにミサンガ作って入れたんやケド、見てくれたかな?(>_<)
    もしよかったらそれを全員で持って写真撮って載せてくれたら嬉しいなぁーっ(*´ー`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)