撮影が!( ´ ▽ ` )ノ晴美

  • FLOWER 公式ブログ/撮影が!( ´ ▽ ` )ノ晴美 画像1

もう少しで終わるぅ!!!


頑張れ頑張れ晴美ちゃん!
頑張れ頑張れみおちゃん!


はいっ
みんなも一緒にー!


 
  • コメント(全52件)
  • いい意味であきらめが悪い 
    8/27 19:39

    がんばれがんばれ晴美ちゃん!がんばれがんばれ美央ちゃん
  • あーちん(^ω^) 
    8/27 19:40

    はんみちゃん


    頑張れ頑張れ晴美ちゃん!
    頑張れ頑張れみおちゃん!

    はるみお 大好きで


    愛知 あーちん(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 19:40

    ガンバレガンバレ晴美ちゃん(^∀^)ノ
    ガンバレガンバレ美央ちゃん(^∀^)ノ

  • ゆきじろう 
    8/27 19:43

    頑張れ頑張れ晴美ちゃん!頑張れ頑張れみおちゃん!頑張れ頑張れゆきじろうちゃん!←よけい(笑)晴美ちゃん、みおちゃんだいすき〜(*^o^*)
  • EXILE 
    8/27 19:45

    頑張って下さ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/27 19:46

    何の撮影か気になります*

    撮影頑張ってください!

    頑張れ頑張れ晴美ちゃん!
    頑張れ頑張れみおちゃん!
  • あいちん? 
    8/27 19:46

    はるお!ラストスパートふぁいてぃん\(^o^)
    張れ頑張れ晴美ちゃん!
  • RYOTA 
    8/27 19:47

    頑張れ頑張れ晴美ちゃん!頑張れ頑張れみおちゃん!頑張れ頑張れFLOWER!
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/27 19:48

    頑張れ頑張れはるおーーー(^_^)♡頑張れ頑張れみおちーん(^_^)♡はるおらしく頑張れーーー♡応援してるよーパワー全力で送るね
  •  
    8/27 19:48

    頑張れ頑張れ晴美ちゃん
    張れ頑張れみおちゃ
    可愛い


    浜松 みーちょろり
  • りさこ 
    8/27 19:48

    がんばれ!がんばれ!晴美ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ユカザイル** 
    8/27 19:49


     頑張れ頑張れ晴美ちゃん
     頑張れ頑張れみおちゃん
     ふぁいてぃん(^_-)



  • ひなみおちん 
    8/27 19:51

    頑張れ頑張れはんみちゃん♡頑張れ頑張れみおちん♡
  • りさ@ 
    8/27 19:52

    頑張れ頑張れはんみちゃん!頑張れ頑張れみおちん!!頑張れーーー!!!応援してるよー!!!!ついでに愛をこめる
    (笑)二人ともかわいすぎだよ〜(*^^*)なんの撮影か気になる〜♪♪また更新待ってるね☆★
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/27 19:54


    頑張れ頑張れはんみちゃん
    頑張れ頑張れはんみちゃん



  • ねね 
    8/27 19:54


    頑張っ

  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    8/27 19:54



    頑張れ頑張れはーるーお!
    頑張れ頑張れみーおーちーん!

    大好きな2人
    ちょーうれしー\(^ー^)

    らぶヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  • M-Girls 
    8/27 19:56

    頑張れ頑張れはんみちゃん
    頑張れ頑張れみおちん!!!
  • KAZU 
    8/27 20:02

    頑張ってねぇ〜(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    8/27 20:09

    頑張れ頑張れはんみちゃん
    張れ頑張れみおちゃ

  • さき 
    8/27 20:22

    みおちん、はるみ、
    頑張れ〜\(^o^)/

  • きのぴお 
    8/27 20:23



    がんばれ はるみお\(^o^)/
    がんばれ はるみお\(^o^)/


  • りな 
    8/27 20:29



    頑張れ頑張れ晴美ちゃん!
    頑張れ頑張れ美央ちん!



  • 愛子 
    8/27 20:30

    頑張れ頑張れはるお


    頑張れ頑張れみおち


    頑張れ頑張れE-Girls

  • ゆぅ 
    8/27 20:34

    ファイトだファイトだはる
    ファイトだファイトだみおちん
    変えてみた笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 20:37

    がんばれはんみちゃ


    頑張るんだ〜

  • けーじ 
    8/27 20:37

    頑張れー、頑張れーヽ(*^∇^*)はるみ!!頑張れ頑張れ、みおちん!!頑張れ頑張れFLOWER!!頑張れ、頑張れー、E-Girls!!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/27 20:38

    がんばれーっ\(^^)/
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/27 20:40

    頑張れ頑張れはるお
    張れ頑張れみおちん

  • かすみ 
    8/27 20:41

    頑張れ頑張れ
    はんみちゃん

    頑張れ頑張れ
    みおちんッ

  • さっこ 
    8/27 20:56

    頑張れ頑張れはるみおちん!!ふぁいとー! ( 滋賀 さっこ )
  • ののか 
    8/27 21:00

    さとーさんっっ(@ ̄ρ ̄@)

    朝から撮影お疲れさまっ

    E-Girlsで仕事かなっ( ^ー^ )

    頑張れ頑張れ晴美ちゃん

    頑張れ頑張れみおちゃん

    いつもと違うメイク??
    かわいー(。´_`。)

    大人っぽい感じやね

    あっvivi見たよーんヾ(@⌒ー⌒@)

    もーめっちゃかわいーやないかい

    モデルさんやないないっヽ(;▽;)ノ

    ほんまにはるお尊敬する

    はるお大好き

    はるおBIGLOVEーー

  • bcex24 
    8/27 21:23

    頑張れ頑張れっ。
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/27 21:33

    はるみもみおちんも頑張ってーーー(=^x^=)
    援してるー!!!今度久しぶりにポニちゃんはんみちゃんが見たいなぁ

  • あさり! 
    8/27 21:58

    はんみちゃんがんばれー!!!Follow MeのPVみたよー\(^o^)/今までにない感じでめっちゃ可愛いっ!早くフルみたいで
    刊EXILE楽しみにしてるねん♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 22:01

    頑張れ頑張れはんみちゃん!頑張れ頑張れみおちん!届いたかな★?はんみちゃん一緒にとかきゅんだよ♡
  • ゆまま 
    8/27 22:33



    がんばれがんばれ、はるお!!

    がんばれがんばれ、みおちん!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 22:48



    がんばれがんばれはっるっみっ


    がんばれがんばれみっおっちん

  • #7.かほひろ 
    8/27 22:58

    頑張れ頑張れはんみちゃん
    頑張れ頑張れみおち
    !はるみお可愛い(*^^*)

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/27 23:09

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    たコメ遅れちゃったよ(;_;)

    頑張れはるお!
    張れみおちん!
    てもう撮影終わっちゃったよね(笑)なんか萌っていつもワンテンポ遅いよね(笑)ごめんね―(  ̄ー ̄)
    明日はいい感じにコメ出来るようにするよ(笑)明日は学校行ってからの塾!学校では体育祭でやるダンスの練習してくるよ―(^^)
    日も暑いかな―?(;´Д`)水分取って頑張ろうね!あ、でも水沢山取るだけはダメみたいね(笑)はるおはお仕事してるしダンスしてるからスポーツドリンクがオススメだね(^^)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • うぷ 
    8/27 23:44


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/28 00:32

    はるみーヽ(;▽;)ノコメント遅くなってごめん。可愛すぎる。明日なるまた来てくれるよね?ヽ(;▽;)ノはるみにあいたすぎてやばい。はるみー。色紙と手紙読んだかな?今ね、ちーたんのさきちょんとLINEして、はるみとちーたんの話してるの!
    じ楽しい〜。はるみとちーたんもLINE入ってほしいぐらい(笑)ちはるみで手羽先ポーズリクエストしていいかな?おねがいヽ(;▽;)ノ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • #13.遊 
    8/28 01:16


    はんみまーん ( 」^ー^)/☆ こんばんはるみ! はんみちゃん撮影お疲れさまでした^^ お疲れお疲れ晴美ちゃん! お疲れお疲れ美央ちゃん! ゆっくり休んでね
  • りさきち 
    8/28 01:23

    姉さん(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎるー!西宮で渡したはるみおのタンクトップ見たー?ネックレスもりさとお揃い♡♡はるみおでタンクトップ着てたらほんと面白い(笑)もう既に姉さんにあいたいよー( ; ; )♡♡りさ、姉さんからの○○○が忘れられない(笑)わかる?ガーデンズでしてくれたの!びっくりした?(笑)
  • #7 saya 
    8/28 01:32

    頑張れ頑張れはるみ

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/28 01:49

    はるみちゃん&みおちん撮影お疲れ様(^-^)/

    さっきね!!週刊見たよー(*^^*)
    Follow Me 流れてたね!!発売楽しみ

  • ブルーリボン 
    8/28 03:23

    頑張れ 頑張れ!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/28 09:36

    はんみちゃん
    日も一日頑張ってね\(^o^)/☆
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/28 09:43

    はるおおはよう(^^)
    日週刊EXILE見たよ
    Follow Me見た
    るお可愛いすぎた
    刊EXILEversionで本当にヤバかった!!!!!!!!
    早くフルで見たいなあ:)
    日は今から学校行ってくる!(^^)今日もはるおpowerで1日頑張ろ〜o(`▽´)o
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/28 13:37

    頑張れ頑張れ晴美ちゃん!頑張れ頑張れ美央ちゃん!♡♡お台場応援しています♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)