撮影も終盤!絵梨奈

うきうき!

なかなか更新出来なくてごめんなさい!


でも私達…うふふ。(笑)

 
  • コメント(全55件)
  • ひなぴよ 
    8/27 17:55

    えー!!!ちょーきになる(T-T)(T-T)(T-T)えりぽん頑張ってね

  • さなP 
    8/27 17:56

    何やこの意味深は笑いは
  • みかずき 
    8/27 17:57

    なに?なに〜!?すっごい気になるんですけど〜(≧∇≦*)
  • もっぷりんprin* 
    8/27 18:00

    撮影頑張って下さいヽ(^○^)ノ

    でも、私達… の次が気になる(*゜Q゜*)

    また、更新して下さいm(__)m

    大阪 もっぷりんprin
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/27 18:02

    うふふ。とか言われたら…気になるに決まってるじゃないか!! うふふ( ̄▽ ̄)
  • たまゆちやん 
    8/27 18:04

    絵梨奈ちゃん、めっちゃ気になります!(>_<)教えられるようになったら
    はやく言ってくださいねーo(^o^)o*双子のまゆまお
  • EXILE 
    8/27 18:04

    大丈夫です
    なんかありましたか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/27 18:08

    え〜何ですか〜?

    めっちゃ気になります(>_<)
    みんな"とある撮影"で…
    早く知りたいです♪
  • ハルク(怒ればきっと 
    8/27 18:08

    ヤバイ気になりすぎるww
    いったいなんなんだ~笑
  • EXILE 
    8/27 18:09

    大丈夫です
    なんかありましたか
  • みっくん 
    8/27 18:11

    早く教えて\(^o^)
  • みゆ 
    8/27 18:12

    気になるよー(T-T)♡みゆ
  •  
    8/27 18:14

    えりぽんめっちゃ気になるよー
    く知りたい


    浜松 みーちょろり
  • おぉちゃん 
    8/27 18:17

    絵梨奈氏、じらしますなぁ(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 18:20

    どうしたの〜!!!!

    うふふ…の後が気になる〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 18:20

    気になるー !!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/27 18:23


    頑張ってください

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/27 18:24

    えぇーo(`▽´)oなに、なに〜(*^o^*)水野ちゃん今回えらい焦らすな〜(o^∀^o)むっちゃ気になるわ( ̄∀ ̄)早く報告して〜(⌒〜⌒)今日は夏休みの宿題やりました(^O^)でも全然終わらん(;_;)まだ3つ残ってる(>_<)夏休み前半ダラダラしすぎたわー(ToT)なんか今年の夏休みむっちゃ早い(」゜□゜)」一瞬やってんけど(;_;)去年の夏休みよりは満喫できたo(^-^)oだって水野ちゃんに2回も会えたもん\(^ー^)/こんな幸せもうないかも(>_<)関西2回来てくれてほんまありがとう(;_;)もっとFLOWERが関西来る機会増えますように(-^〇^-)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ゆぅ 
    8/27 18:26

    気になる〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 18:28

    お疲れさま★えりぽん…焦らすね〜( ̄▽ ̄)もうさらに気になっちゃうよ〜!!楽しみ楽しみ♡♡♡
  • ♪しょーへい♪  
    8/27 18:28

    めっちゃ気になるやん(笑)♪
  • あいちん? 
    8/27 18:29

    えりぽん!なんやなんやなんやなんや(T ^ T)
    っちゃ気になるやつやんか!もー、えりぽーん!早く報告してよ\(^o^)
    今ね、ママと夜ご飯作ってたの!えりぽんは得意料理とかあるのかな\(^o^)/
    あ!昨日ね、えりぽんにリリイベの感想とか昼ドラの感想とか色々書いてお手紙送ろうって思っててんけどさ、途中でまさかのペンがインク切れしちゃってさ
    りにも途中から字の太さが違うと失礼すぎるから辞めたんだ(T ^ T)
    だから明日書いて事務所に送るね!リリイベ終わりからの撮影お疲れ様\(^o^)

  • RYOTA 
    8/27 18:29

    え〜?凄く気になります!
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/27 18:33


    気になる気になる

  • (香織´-ω-`) 
    8/27 18:47

    うわあああああ(>_<)
    超気になります!!
  • HIROKI 
    8/27 18:50

    どした、どした?めっちゃ気になる!!
  • めゆ 
    8/27 18:51

    えりぽんなにー!!!!きになる(−_−;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 18:53

    怪しい笑い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/27 18:55

    めっちゃきになりまーーす(;_:)
  • 片寄 
    8/27 19:02


    絵梨奈ちゃぁぁん


    なになに〜〜

    気になっちゃいますよぉ!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/27 19:04

    なになになになにー

    めちゃめちゃ気になります
    はやく知りたいなぁ(^-^)
    報告まってます!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/27 19:06

    気になる〜
    ふふ!*
  • ピヨ彦 
    8/27 19:11

    おぉー!気になります>w<
    絵梨奈ちゃんが楽しそうだとこっちまで楽しくなっちゃいます*^^*

    ところで、今日のラジオ出演って何時頃か分かりますか?22時まで仕事なのでそのあとから聴けるんですが・・・;;
  • アベベ 
    8/27 19:17

    ちえこ、体調崩さないように撮影頑張ってね!
    FLOWER6日間の余韻が今になってヤバい\(//∇//)\
  • コ・ミナミ 
    8/27 19:23

    めっちゃ気になるー

    楽しみにしてるね

  • えなり 
    8/27 19:24

    うふふっ…
    て気になる〜

    早く知りたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 19:32




    めっちゃ気になるー(>_<)


    えりぽ
    や-る-

  • れーい 
    8/27 19:34


    すっごいきになる
    !笑
    楽しくやっているな
    よかったです(*^ω^*)

    わたしも文化祭までがんばりまーす☆
  • ユカザイル** 
    8/27 19:41


     気になるま
    ”(ノ><)ノ
     発表待ってます(^o^)/


  • KAZU 
    8/27 20:01

    気になる〜(>_<)♪
  • flower 
    8/27 20:14

    撮影お疲れ様です♪何だろー(*゚ロ゚)めっちゃ気になる♪早く教えてくださいね(*^^*)うふふ。(笑)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/27 20:46

    かわいい(*´艸`)
  • mai 
    8/27 20:56

    きになる〜
    えりぽん大好きよ〜(♡´❍`♡)
  • ゆか 
    8/27 21:17

    きになるーー
  • bcex24 
    8/27 21:28

    お疲れ様です(^-^)v。
    忙しいから、気にしないで下さい☆。

  • soul魂 
    8/27 21:52

    気になる♪
  • #7.かほひろ 
    8/27 22:41

    めっちゃ気になります(>_<)

  •  
    8/27 23:27

    気になるー\(>_<)
  • NATUMI 
    8/27 23:38

    気になるー!
  • #7 saya 
    8/28 01:34

    めっちゃ気になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)