Follow Me
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/Follow  Me晴美 画像1

E-Girlsの3rdシングル「Follw Me」のMVが少しだけ解禁されましたね!

いやいや、今回のMVはにぎやかで、とっても可愛らしい感じになってて今までにないE-Girlsがみれるんじゃないかと


皆さんチェックしていただけましたか?

是非、感想お待ちしております



MV撮影の時のオフショット!☆彡
晴美は、もふもふの帽子かぶったんだー

うん!新しい!

 
  • コメント(全66件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/27 18:09

    PVめっちゃ可愛いですね
  •  
    8/27 18:12

    ZIP!とYouTubeで見たよ
    まで大人っぽい衣装だったけど、今回の衣装はカラフルで可愛かったね


    浜松 みーちょろり
  • Hayu** 
    8/27 18:14

    見たよ〜!みんな、可愛くて…歌もいい曲だった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りさきち 
    8/27 18:15

    MV見たーーー(((o(*゚▽゚*)o)))姉さんにしか目がいかないよ(笑)だってねーそのモフモフ帽子かなり目立つからね☆彡りさも、今日帽子買ったんやけどめっちゃ派手なんよ。(笑)ねー、姉さん!♡久しぶりにQ&てほしいーヽ(;▽;)ノほんで、カリフラワーってゆうグループ覚えてる?♡また、コメントくるね\(^o^)/
    兵庫/りさ
  • あーちん(^ω^) 
    8/27 18:17

    はんみちゃん


    カラフルでポップな感じが
    めっちゃ可愛かった

    早く発売してほしい

    愛知 あーちん(^ω^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 18:20

    今回は雰囲気もファッションもみんなかわいい〜MVだよね


    早く全部見たいな〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 18:22

    見たよー!!(*^^*)

    みんなめちゃくちゃかわいかった〜( ´ ▽ ` )ノ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/27 18:24


    見たよ


    みんな可愛い
    はっちゃけてる感じ
    楽しそうだっ



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/27 18:24

    今回のcolorfulですきー

  • さき 
    8/27 18:25

    衣装がカラフルで
    みんな、ちょー可愛かった

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 18:26

    もう毎日観ちゃってます♡♡ほんと新しい〜(*>ω<*)カラフルもピンクの衣装も女の子っぽくて大好き♡♡はんみちゃんセンターの時かっこすぎ//フル楽しみにしとるね(*>ω<*)
  • TAKA 
    8/27 18:26

    楽しそ

    キラキラ感が
    はんぱなかっ

  • あいちん? 
    8/27 18:30

    はるお!MV見たよ\(^o^)/
    んなむっちゃ可愛かった!雰囲気も衣装もあいかの好きな感じ!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/27 18:39

    週刊EXILE楽しみです♫
    週刊ver.のMV放送されるよね!
    また、KAEDEちゃんと撮った写真upして欲しい

  • りさ@ 
    8/27 18:44

    もちろんみたよー\(^o^)/雰囲気もみんなひとりひとりもまじでかわいい!ほんとにやばーい(*^^*)はやくフルでみたーい(^^)vもふもふの帽子かわいいね(^^)E-Girlsのpvもはんみちゃんガン見してるからね(^.^)(笑)また今日週刊ですこしやるよね♪♪♪楽しみ〜(*^^*)
  • M-Girls 
    8/27 18:45

    今までとはかなり違って
    カラフルで可愛かったです

    フルで見たいです

  • ここわ 
    8/27 18:46

    晴美ちゃんカワユス
    町田で会えた時も有り難うございました
  • HIROKI 
    8/27 18:51

    見たよ
    んな可愛すぎだよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 18:52

    もふもふして今の時期は熱そう

  • megchi 
    8/27 18:54

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん!もちろんちぇっくしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノむっちゃカラフルで見てて楽しくなる
    笑)はんみたんでっかい帽子被っててすぐみっけた!(笑)タイツと靴下もなかなかハデハデやったね♪はやくフルが見たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/27 18:55

    みたよ\(^o^)/
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/27 19:07

    週刊EXILEで楽しみにしてるね

  • なほちん 
    8/27 19:14


    見たよ
    リピートしまくった

    MVちょー可愛い(^_-)


  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/27 19:14


    はんみちゃん


    2人ともかわいすぎるよ

    Follow meの
    MVみん
    可愛かったよ


    今日の週刊が楽しみだあ


    あおいより

  • ねね 
    8/27 19:23



    キレイ

  • ののか 
    8/27 19:25

    はんみちゃーーんヽ(●^▽^●)ノ

    Follow MeのMV見たよーっ

    もーめちゃくちゃ可愛いんやけどーヽ(;▽;)ノ

    カラフルでかわいっ

    はるお、もふもふの帽子やからすぐ見つけれたよ(。´_`。)

    こーんなはるお見たことないからめっちゃ新鮮

    早くフル見たいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あっ明日週刊EXILEやなっ

    週刊EXILEversionの見れるかなっ( ●^ω^● )
    ??
    たーのーしーみー

    リリイベもあることに期待してまーすo(^▽^)o

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • nanakichi 
    8/27 19:27

    何回も何回みてるよー\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 19:31



    ちぇっくした


    みんな可愛すぎたo(`▽´)o

    早く欲しくなっちゃった☆
  • ソーダ 
    8/27 19:31

    見たよー(((o(*゚▽゚*)o))) カラフルであの感じめっちゃ好きです! はんみちゃんやっぱかわいい(*/▽\*)

  • (^^)/ 
    8/27 19:33

    見たよ

    みんなかわいすぎた
    発売が楽しみよ♪♪

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/27 19:50

    みたよみたよーーーーー♡みんなカラフルで目がチカチカしたぜーーーい!(笑)でもほんまに可愛いMV!はやくフルでみたいよーーーん♡はるおすっごい帽子被ってるなーて思ってたよ♡ちょっと笑っちゃったぜ!へへ。撮影ふぁいとだ!
  • りさこ 
    8/27 19:51

    群馬のイベント行く前に見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))タイツと靴下もカラフルで可愛いね!
  • KAZU 
    8/27 20:01

    発売がめっちゃ楽しみ〜(>_<)!
  • さっちん 
    8/27 20:01

    みんなカラフルで可愛いー(^○^)
  • うぷ 
    8/27 20:37


  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/27 20:45

    はるるー、今さらだけど
    昨日の握手会のとき

    いつもE-Girls見てます!

    って言っちゃったけ

    モンクの叫び見てます!

    って言いたかったの
    緊張しすぎて
    間違えちゃった(T-T)

    ごめんね(′・ω・)

  • おかりな@大阪 
    8/27 20:57

    むーっちゃMVすき(*^^*)今までにない感じやから新鮮!
  • soul魂 
    8/27 21:51

    チェックするね♪
  • EX-篤志.. 
    8/27 22:07

    Follow MeのPV今までにない感じで見てて楽しいです♪( ´▽`)衣装も皆ハデハデですね!♡
  • うみ 
    8/27 22:07

    MV見たよーー\(^o^)/
    みんなとっても可愛いかったよ♪( ´▽`)

  • jun 
    8/27 22:33

    MVほんますきー!(^○^)
  • #7.かほひろ 
    8/27 22:40

    もちろんばっちりチェックしたよ〜\(^o^)/
    んな可愛すぎたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    っとオフショット見たいなあ\(^o^)/

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/27 23:01

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    っつもコメ遅れてごめんね(T_T)

    あ、MV見たよ―
    ンバーも選抜だし衣装もめっちゃハデハデだったしはるお可愛いすぎるしshort versionなりに楽しんだ(笑)
    くフルで見たい
    るお見たい
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ふぅ@E-Girls 
    8/27 23:25

    何回もMV見たよ!みんなかわいかった♡
  •  
    8/27 23:27

    チェックしたよー!みんなかわいい(*´∀`)
  • Mayume 
    8/27 23:57

    ずっと見てる(笑)
    みんなかわいい♪
  • #13.遊 
    8/28 01:20


    はんみまーん ( 」^ー^)/! MVみたよ♪♪ もう、はんみちゃん可愛すぎた×× 帽子かぶってたしすぐわかった! 衣装もカラフルでめっちゃ可愛かった♡ はんみちゃん、めっちゃ似合ってよ♪
  • #7 saya 
    8/28 01:35

    見たよ!みんなめっちゃかわいい

  • あゆか 
    8/28 09:17

    晴美ちゃん初めまして!あゆかっていいます!!北海道に住んでて秋田と少し近いから勝手に親近感わいてます(笑)
    Follow Meめっちゃいい感じー!
    聴いた時点でPVとかパフォーマンス楽しみだったけど、衣装もカラフルで振り付けも楽しいし何回観ても飽きないよ!!!なにげに2番のとこのAmiさんの後ろからKAEDEちゃんと晴美ちゃん出てきてキメてるとこお気に入りだよ
    張ってダンス覚えていつかライブとかで一緒に踊って盛り上がりたいな!!(^○^)
  • うぷ 
    8/28 10:32

    (^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)