ViViに! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ViViに!  杏香 画像1
杏香です!


只今発売しているViViにのってるはるみちゃんと♪


いやー、かわいかった!



ならねぇーー


 
  • コメント(全42件)
  • あいちん? 
    8/27 16:28

    きょうちゃん!二人とも可愛すぎる(>_<)
    いかはまだ見てないから早くチェックしなければ!!
  • もこちゃん 
    8/27 16:29



    2人ともかわ




  • あやか(*´`*) 
    8/27 16:30

    あーまだ今月のViViチェックしてないやー(;_;)早くチェックしなきゃ
    2人とも可愛いー(*´∇`*)
    宿題頑張ってくるね!(笑) あやか(*´`*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/27 16:30

    きょーたんも、可愛いよ!(笑)はるみんと、きょーたん
    、きょーたんシャッキーンポーズ
    たい♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/27 16:32


    Eーね

  • あーちん(^ω^) 
    8/27 16:36

    杏ちゃ


    杏ちゃんもはんみちゃんも
    可愛いぃ〜(*^^*)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • にし 
    8/27 16:36

    まだ見れてないやー(>_<)でも絶対見る!杏ちゃんも可愛いよ( ´ ▽ ` )ノ
  • cateye 
    8/27 16:46

    杏香ちゃん可愛い viviみてみよぅ はるみちゃんもかわいぃ(o^^o)
  • まほりん 
    8/27 16:47

    今度立ち読みしにいこーっと(*^^*)
  • つかなちゃん 
    8/27 16:59

    はんみちゃん

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/27 17:00

    きゃー
    ェックしないと!★
  • おみちゃん 
    8/27 17:03

    今日見たよ♪
    ばり可愛かった∩^ω^∩
  • りさ@ 
    8/27 17:04

    viviみたー!まじかわいすぎる(^.^)ほんとに美人さん!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 17:04

    晴美も、きょうたんもかわええっ
    美との変顔写メよかったら、お願いします(>_<)

  • きのぴお 
    8/27 17:04


    かわいかったあ

    はんみちゃん足長かった!笑


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/27 17:07

    見た見た!はんみちゃんちょっと緊張してる気した!(笑)でもめっちゃかっこよかった(^^)
  • もっぷりんprin* 
    8/27 17:09

    見たよ

    むっちゃ可愛かったですなぁー


    はるおと杏ちゃん、きゃわE〜(/▽\)


    大阪 もっぷりんprin
  •  
    8/27 17:12

    はんみちゃん出てるから買った
    んみちゃん可愛すぎ
    ょうたんも可愛い


    浜松 みーちょろり
  • #13.遊 
    8/27 17:26


    めっちゃ可愛いよね
  • soul魂 
    8/27 17:30

    見るね
  •  
    8/27 17:38


    きょうちゃん\(^^)/


    お久しぶりのコメです!
    今ワスレナグサのPVみたよ!!とってもとっても感動した(T-T)凄い久々にflowerのダンス、歌声聞いたけど凄い感動したよ
    張る気持ちわいてきた〜!

    きょうちゃんも辛いことあるかもしれないけれどこれからも頑張ってね!大好きです

  • ふぅ@E-Girls 
    8/27 17:44

    みたよー!かわいかった!
  • きのりん*櫻* 
    8/27 17:50

    ヤバい…チェックするねって言っといてまだみてないんだけ
    嫌な奴でごめんなさい(>_<) 明日にでも探しに行くね!!
  • ゆぅ 
    8/27 17:50

    みた見た!!!かっこよかった(*^^*)
    あと、緊張が伝わった笑
  • 愛子 
    8/27 17:52

    みんな可愛いって

  • 彩佳 
    8/27 17:52

    買ったよぉ

    ずーっと見つめてる
    ///
  • EXILE 
    8/27 17:53

    見るね
  • ひなぴよ 
    8/27 17:57

    みるねん!(^-^)
  • えぐゆかち 
    8/27 18:11




    可愛い

  • マサヤ 
    8/27 18:11

    晴美出てるんだ〜
    てみよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 18:13

    きょうちゃんもはんみちゃんもかわいすぎる〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 18:18

    なんでこんな可愛いのか♡♡ぜひ秘訣を教えて!杏ちゃん!はんみちゃーーん!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 18:24

    vivi買ったよ〜(*^^*)

    二人ともかわいい

  • アベベ 
    8/27 19:19

    ならねぇ〜(*^o^*)はんみちゃん可愛い\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 19:25



    見なきゃー
    !!
  • ユカザイル** 
    8/27 19:35


     チェックします♪


  • KAZU 
    8/27 19:59

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/27 21:19

    昨日買ったよ

  • みさもちやん 
    8/27 22:00

    見なきゃ見なきゃー

  • みおはる姉妹( ^^) 
    8/27 22:13

    買ってみた♥♥♥キャーキャ
  • #7 saya 
    8/28 01:38

    見たよ!めっちゃ可愛いかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)