今から生出演! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今から生出演!  千春 画像1





このあと!




15:20頃にラジオ「flowers」に出演します!




生放送でございます\(^o^)/





ぜひぜひチェックしてみてください♪





あでゅ。



 
  • コメント(全41件)
  • さりりん 
    8/27 15:19

    きいてるよ!

    あと、FMのFLOWERのつぼみに
    メッセージ?リクエスト?
    送りましたよーーーん(´ω`)

    来週たのしみにしとくね(笑)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ゆぅ 
    8/27 15:20

    頑張ってね

  • さきちょん 
    8/27 15:20

    ききたいー!けど京都きけなさそう(;_;)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/27 15:20

    家にラジオない(´;ω;)
    あるのかもしれないけど
    どこにあるの
    わからない(′・ω・)笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/27 15:20

    聴いてますよ

    めっちゃ楽しみー

    2人とも、まじ可愛すぎる

  • さっこ 
    8/27 15:22

    聞いてるよー♡♡(*´Д`*) ( 滋賀 さっこ )
  • ☆Ayaka☆ 
    8/27 15:23

    今聞いてます


    頑張ってね\(^O^)
  • あいちん? 
    8/27 15:23

    ちーたん!今からラジコで聞いてみる\(^o^)
    ジコ使ったことないから聞けるかどうか分からんけど
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/27 15:23

    きいてるよー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 15:26

    聞く準備出来

  • みっくん 
    8/27 15:28

    聞いとるで\(^o^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/27 15:31

    聞いてます

    頑張ってください(●´ω`●)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 15:31

    愛知流れてるのか調べなきゃ!お知らせありがと♡♡♡頑張れ〜(*>ω<*)
  • umbro 
    8/27 15:35

    聞いてるよ

  • 隣のまきおくん** 
    8/27 15:36

    きけたから今聴いてるよ

  • さきちょん 
    8/27 15:36

    ちーたんきけへん(;_;)ちーたんさきちょんポーズよろしくね
  • M-Girls 
    8/27 15:37

    聞けないです(∋_∈)
  • ひろちゅん 
    8/27 15:37

    ちはるちゃあああん
    さっき会いましたねヽ(・∀・)

    ちはるちゃんラジオ楽しん
    くださいね!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/27 15:41

    ヤバい

    メッセ読まれたー
    (笑)
    質問に答えてくれて、ありがとうございますー

    本間めっちゃ癒されたー

    めちゃめちゃ愛してるー



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/27 15:42

    おつかれさまー⌒(o^▽^o)ノ
  • あいちん? 
    8/27 15:52

    ちーたん!ラジコでラジオ聞けたから聞いたよ\(^o^)/
    ジオは声だけやけど声だけでも癒された
    ーたん!ちーたん!(笑)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/27 15:58

    あ"ー! 聞く時間帯ミスって聞けんかった(泣) 聞きたかったー(・・;)
    兵庫.ごんちゃん
  • まほりん 
    8/27 16:14

    ちーたんラジオ聴いたよー(*⌒▽⌒*)やっぱ生わいいねー(*^^*)♪ちーたんと伶菜ちゃんの声聴けてよかった(^_^)/☆彡
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/27 16:36


    学校やったし
    たぶんうちの地域聞けんやったか


    聞きたかったな〜


    ちーたんBIG LOVE



  • *あや* 
    8/27 16:38

    二人ともかわいすぎるっ照

  • *スト涼ベリー(・ω・出)* 
    8/27 16:43

    ちーた

    ラジオ聴いた

    やっぱり、ちーたんの声ら

    新曲いいね

    新曲買って、ポスターも貼ってま

    ちーたん最高



  • りさ@ 
    8/27 16:59

    おつかれー(^-^)/
  • 兵庫のえみちる 
    8/27 17:04

    ちーたん!ラジオお疲れさまっ♪またまたvocalコンビの写め載せてくれてありがとー♪vocalコンビさいこー
    ちゃんにもっとすごい変顔ちーたんが頼んでくれたんかな(笑)?!ちーたんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 17:06

    さすがボーカルチームかっこええっすU+2661U+2661ちーたん やばいっす!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/27 17:09

    授業中聞こうとしたけどケータイ充電無くて聞けんかった(>_<)なにしゃべったんかまほりんに教えてもらおーっと(笑)
  • りなめろ 
    8/27 17:11

    ちいめろたん、いま日本帰ってきたよお(;_;)りなめろ

  • りょん 
    8/27 17:24

    思いっきり学校だったわ笑
  • soul魂 
    8/27 17:29

    聴けなかった!!
  •  
    8/27 17:40


    ちーたん\(^^)/


    久々コメです!!
    ワスレナグサ聞いたよ!
    とってもとっても感動した(T-T)!

    ちーたん最高
    flower最高

  • 愛子 
    8/27 17:52

    ゴメン
    事で聴けんかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 18:12

    部活で聴けなかったよ〜(´Д` )

    flowersてFLOWERのためのラジオ番組みたいだね

  • けーじ 
    8/27 19:18

    ごめん!聴けんかった(ーー;)
  • アベベ 
    8/27 19:21

    関東やってないよね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 19:23



    聴けなかった


    まず、
    聴ける地域じゃなかった(ToT)(ToT)(ToT)
  • KAZU 
    8/27 19:58

    聴きたかった(>_<)
  • #7 saya 
    8/28 01:38

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)