生放送ラジオ!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/生放送ラジオ!れいな 画像1
今日
15時20分ごろ!

千春と二人で
flowersというラジオに
生放送出演します




よかったらきいてください




…れいちぇる。

FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!大好評発売中!

 
  • コメント(全57件)
  • あいちん? 
    8/27 15:22

    れいちぇる!今からラジコで聞いてみる\(^o^)/
    ジコ使ったことなあたから聞けるかどうか分からんけど←
  • さっこ 
    8/27 15:22

    聞いてるよーヾ(*´∀`*)ノ ( 滋賀 さっこ )
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/27 15:24

    きいてるよー
  • みゆ 
    8/27 15:24

    れいなちゃんの声とかしゃべり方だいすきー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 15:25

    ちゃんと聞く

  • KAZUKI 
    8/27 15:26



    おつかれいな



    ラジオ生放送頑張って!

    普段からFLOWERのつぼみ
    聞いてる俺は伶菜ちゃんのラジオでのおもしろさ知ってます

    この前新風館でのラジオについてのトークのときも俺めっちゃうなずいてました(笑)


    ちなみに毎日学校行くとき
    ワスレナグサに入ってる3曲毎日ヘビロテしまくりで

    ちなみに今日クラスの女子にもFLOWERのCD貸しまし



    じゃあまた更新待ってます

    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • みっくん 
    8/27 15:28

    聞いとるで\(^o^)
  • みっくん 
    8/27 15:29

    ハゲの神様から名前変えた(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 15:30

    愛知流れてるのか調べなきゃ!!れいちぇるの声大好き♡♡癒される〜和む〜♡♡れいちぇる大好きすぎるよ(ノω`*)ノ
  • bcex24 
    8/27 15:31

    聞けない(T-T)。

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/27 15:40

    ヤバい

    メッセ読まれたー
    (笑)
    質問に答えてくれて、ありがとうございますー

    寝起き見にきて下さ
    (笑)
    本間伶菜ちゃんの声に癒されたし可愛すぎたー

    めちゃめちゃ愛してるー



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/27 15:42

    おつかれさまー⌒(o^▽^o)ノ
  • stranger 
    8/27 15:45

    れいちぇる忙しいね(=^ェ^=) 頑張れいな‼ 自分はちなみに今日、これから文化祭でやる映画の撮影やってきます!! 主役級なんで頑張りたいけど、悪役笑 れいちぇる昨日はありがとね! またあとで☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 15:47

    聞いたよ!(b^ー°)
    めちゃめちゃ可愛かったよ(≧∇≦)男も女の子のギャップに惚れるのと同じなんだね

  • ダニ→ 
    8/27 15:50

    お疲れ様です

  • あいちん? 
    8/27 15:53

    れいちぇる!ラジコでラジオ聞けたから聞いたよ\(^o^)/
    ジオは声だけやけどれいちぇるの声が可愛すぎて癒された
    いちぇるはギャップ萌えなんですね!(笑)一緒!(笑)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/27 15:59

    聞く時間帯ミスってました(泣)れいちぇるの声聞きたかったー(・・;)
    庫.ごんちゃ

  • EXバカ 
    8/27 15:59

    聞こうとしたけど聞けやんかったぁー(>_<)
    ラジオって聞いた事ないからどうしたらええかわからんかった、笑
    あー聞きたかったー


    伶ちゃんほんまにかわいすぎな

    EXバカより

  • まほりん 
    8/27 16:16

    伶菜ちゃん!ラジオ聴いたよー(*⌒▽⌒*)♪伶菜ちゃんとちーたんの生声きけて嬉しかったー(*⌒▽⌒*)♪いつか佐賀でLIVEできるといいね♪♪兵庫.まほりん
  • マサヤ 
    8/27 16:19

    ラジオ聴いたよ〜
    っぱり伶菜ちゃんの声癒されるわ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/27 16:36


    うちの地域聞けんやったか


    そのまえに学校やっ


    聞きたかったな〜

  • *あや* 
    8/27 16:38

    ラジオ聴きたい(*^^*)
  • TAKA 
    8/27 16:39

    聞けへんかった〜

    伶菜ちゃんの
    聞きたかった



  • *スト涼ベリー(・ω・出)* 
    8/27 16:41

    ラジオ聴いた

    やっぱり、新曲いい

    新曲買って、家にポスターも貼ってます

    皆、かわゆ



  •  
    8/27 16:48

    可愛いすぎる(*´∇`*)

  • つかなちゃん 
    8/27 16:59

    かわいーい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 17:06

    おつかれさまでした〜U+2661U+2661服もかわいいです〜!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/27 17:11

    大学で聞こうと思ったら充電無くて無理やったー(>_<)まほりんに内容教えてもらうわー(笑)
  • りなめろ 
    8/27 17:12

    れいちぇるううううかわいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いま日本に帰国したから、ラジオ聞けなかったよう(;_;)りなめ

  • ヒロ 
    8/27 17:18

    ショック聞けなかったよ!でもれいちぇる可愛い!
  • soul魂 
    8/27 17:29

    聴けなかった!!
  • さおり 
    8/27 17:38

    聴けなくてごめんね(T_T)
    おつかれさま
    伶菜ちゃん大好きやけん(((o(*゚▽゚*)o)))

    長崎さおり17
  • 愛子 
    8/27 17:50

    仕事で聴けんかった

  • せーは 
    8/27 17:53

    聴けてないです…
    ごめんなさい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 18:11

    部活で聴けなかったよ〜


    flowersてFLOWERのためのラジオ番組みたいな名前だね


    おつかれれいちぇる

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/27 18:15




    宿題やっとっ
    聴けへんかった…
    ごめんね(TДT)
    つぎわ絶対聴くよ!

    えりぽんとの2shot
    めっちゃ可愛

    ありがとう(*^^*)


    んならつぎの更新も
    楽しみに待ってるよ

    れいたん大好き!
    一生憧れ!!

    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • RYOTA 
    8/27 18:28

    自分、中二男子です!しかも部活の人です!ごめんなさい……聴けませんでした(T_T)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/27 18:39

    聴けなかったぁ(つω・`。)東京((彩樺))
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/27 18:59

    ききたかったー(;_:)
  • けーじ 
    8/27 19:21

    ごめん…仕事で聴けんかった…しかも今日FLOWERのつぼみないし…forget-me-not〜ワスレナグサ〜のPV観て元気出そ(。>﹏<。)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 19:22



    れいちぇるんるん


    こんばんわーあ(^O^)


    ごめんね(;>_<;)

    ラジオ聴けなかったよ…

    多分聴ける地域じゃなかったし…

    ラジオ
    れいちぇるの声聴きたいなーあ

    ほんとは会って、
    生歌、生パフォーマンス、生声、
    がいいんだけどね☆


    Follow Meで会える
    楽しみにしてるね☆
    ラゾーナ大使も待ってると思うよ


    Follow MeのMV
    めっちゃ可愛

    またOFF SHOT載せてo(`▽´)o

    ののかと撮った!?
    かえちゃんと撮った!?
    撮ってたら、
    載せて下さい


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ハートネット 
    8/27 19:34

    伶菜ちゃんお疲れ様でーす(^^)/
    伶菜ちゃんごめんなさい(x_x)
    ラジオ聞けて無いです(/_;)
  • KAZU 
    8/27 19:58

    れいちぇるゴメンね
    聞けなかった(>_<)
  • うさぴょん 
    8/27 20:22

    れいなちゃん
    お昼寝してて聴けなかった(´・_・`)
    も多分聴ける地域じゃなかった…
    つかれさま!れいなちゃんに会いたいよー\(^o^)/赤坂で会ったけど会いたいよー
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • すずぽよ 
    8/27 20:59

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ジオ聴けなかった(;_;)ごめんね伶菜ちゃん(;_;)伶菜ちゃん可愛いすぎる
    日の週刊EXILE、Follow MeのPV流れるからたのしみだよーん\(^o^)

  • ちゅん 
    8/27 21:05

    きけなかった(>_<)
  • LOVE.FLOWER 
    8/27 22:15

    伶菜ちゃん(*^▽^*)


    久々にコメントしま
    今日もお疲れさまでした( ´ ▽`)


    forget me not〜ワスレナグサ
    初回版を買ってから
    たくさん聞いてます(*^O^*)


    DVDばっかりみてて
    CALLを今日初めて聞いたんですけ
    自然と泣けてきました(;〇;)

    ほんとFLOWERには毎日
    癒されてます(*^^*)


    またコメントします:)☆
  • 福岡みき 
    8/27 23:14

    伶菜ちゃん、かわいい(*^_^*)
  • ホニャりょう 
    8/28 00:45

    お疲れ様!
    あした探して聴くね
    福岡のホニャりょう

  • #7 saya 
    8/28 01:39

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)