撮影!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影!絵梨奈 画像1
おはようございます!

今日は朝から
ある撮影です!

早く皆様に告知したいなぁ…

また更新しますね!

 
  • コメント(全35件)
  • さりりん 
    8/27 13:35

    頑張ってくださいー(^O^)

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • めゆ 
    8/27 13:38

    E-Girlsでですかー?楽しみにしてます
  • たまゆちやん 
    8/27 13:39

    絵梨奈ちゃん、こんにちは!撮影頑張ってください(^з^)-☆楽しみにしてます!*双子のまゆま
  • あゆみ 
    8/27 13:39

    えりなちゃん更新ありがとう⭐ 気になるなあ
    影頑張ってね(^_^) 埼玉県♢あゆみ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/27 13:39

    頑張ってください(●´∀`●)
  • #13 さつき**aaa.ex 
    8/27 13:45

    撮影がんばって(^O^)

  • 陸上部*Fairies*愛してますっ( ´艸`) 
    8/27 13:47

    がんばってね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/27 13:47

    告知楽しみ
    影頑張ってね
    くの夏休み見てるよ
  • あいちん? 
    8/27 13:49

    えりぽん!このブログ2回目やな\(^o^)/
    てか!昼ドラギリギリ間に合ったから今見てるよ!ちえ子さん、また戻って生活するみたいなこと言ってたからえりぽんが出るのはもうそろそろおしまいなのかな
    嫌やああああああ。
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/27 13:53

    なんや、なんやー(≧▽≦)報告楽しみに待ってます(*゚▽゚)ノリリイベ終わったのに撮影とか忙しそうやね(:_;)体調大丈夫(;_;)?休めるときにゆっくり休んでね(:_;)元気が1番やでー(・ω・)♪撮影頑張ってー(^_-)-☆沙耶は今日スイートポテト作ってん(^_^)ゞ作りすぎた(笑)35個できたよー(^ー^*)家に芋いっぱいあんねん(#^_^#)あっ!リリイベのときのプレゼント届いたかな(*゚▽゚)ノ?ピアスいっぱい使ってねー!(^^)!あとエルモのストラップもどっかにつけてくれたら嬉しいな( ´艸`)水野ちゃん大好きー!!!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧▽≦)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/27 13:54

    えりぽんのオールバッグ好き
    !僕夏なうだ
    っちゃ気になるよ〜♪楽しみにしてます(*^◯^*)みおちんツイン最高だね
    賀県あ
  • ともちゃん 
    8/27 13:55


    えりなちゃんお疲れ

    撮影頑張って

    昼ドラなうだ

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    8/27 14:02

    楽しみにしときますっ!
    えりみお可愛い\(^ー^)
  • takeda 
    8/27 14:08




    撮影お疲れ様です


    新風館でのリリイベ
    いきましたぁ(*^.^*)!

    めっちゃキレキレで
    えりなちゃんに釘付
    状態でしたヽ(´ー`)ノ

    ミスターハンサムマンの
    手紙書いたんですが
    暗い話のところはも
    無視してください♪

    解決できましたので


    また関西、滋賀にも
    来てください(´∇`)







  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 14:09

    楽しみやぁ♡♡撮影頑張ってくださいね∩^ω^∩
  • EXILEω// 
    8/27 14:13

    まぢ可愛いすぎるねんやけども♡
  • ピヨ彦 
    8/27 14:13

    おはよう^o^/

    朝からお疲れ様!報告楽しみにしてます^^本当に忙しいね、体調崩さないように気を付けて下さいね

    ぼくの夏休み見ました!ちえ子さんと五十嵐先生との関係がどうなったのか描かれなかったのがちょっと残念です><和也とはる菜も幸せになれると良いな・・・
  • 紗季 
    8/27 14:52

    おはようございます\(^o^)/えー気になる!気になる!昨日はEXILE魂見ました!リリイベの後、また絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れて幸せでした(*^^*)絵梨奈ちゃん大好きーっ!全力パワー送ってます!
  • soul魂 
    8/27 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • *あや* 
    8/27 15:14

    気になる02
    (^^)
  • ☆Ayaka☆ 
    8/27 15:28

    朝から大変だ


    頑張ってね\(^O^)

    楽しみにしてまぁす

  • bcex24 
    8/27 15:40

    何だろう?。
    昨日も大変だったのに、お疲れ様です!
    頑張って下さい☆。

  • (香織´-ω-`) 
    8/27 15:45

    朝からお疲れ様です

    告知楽しみにしてま

  • Black 
    8/27 15:55

    お疲れ

  • EXILE 
    8/27 16:15

    楽しみです
  • #7.かほひろ 
    8/27 16:32

    告知楽しみにして待ってます(*^^*)

  • みかずき 
    8/27 16:56

    待ってまぁすヽ(^0^)ノ
  • 愛子 
    8/27 17:46

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 18:02

    えりぽんもみおちんもかわいすぎる〜


    撮影がんばってね〜(^^)

    告知待ってるよ〜


    何かな〜??笑
  • おぉちゃん 
    8/27 18:23

    およよ、これは何か新しいことに挑戦的な感じかしら?(笑)
  • けーじ 
    8/27 19:27

    気になる☆-(・ε・`頑張れヽ(*^∇^*)ノ
  • ユカザイル** 
    8/27 19:27


     撮影頑張って下さい(^o^)/
     なんか気になってきます!(^^)



  • KAZU 
    8/27 19:51

    気になる〜(>_<)!
  •  
    8/27 23:17

    気になるー!
  • #7 saya 
    8/28 01:42

    めっちゃ気になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)