撮影中ー!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/撮影中ー!晴美 画像1

とある撮影なう!☆彡

たのすぃ

今はお昼休憩ー( ´ ▽ ` )ノ

高2コンビだよ!

 
  • コメント(全34件)
  • まみゎここょ!! 
    8/27 13:11


    はんみファイ


  • まりなる 
    8/27 13:11

    撮影たのしんでね☆
  • ねね 
    8/27 13:11

    頑張っ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/27 13:16

    撮影がんばれ
    東京((彩樺))
  • あーちん(^ω^) 
    8/27 13:17

    はんみちゃん


    撮影お疲れ様

    私も高2だから交ぜてっ(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 肉ラッパーAKI@ 
    8/27 13:19



    頑張っ

  • さき 
    8/27 13:20

    可愛いヽ(≧▽≦)/

  • さきちょん 
    8/27 13:20

    ちーたんともとってー(^_−)−
  • トシ 
    8/27 13:22

    一個前の美緒ちんとこの写真かわいいね
  • なつざいる 
    8/27 13:22

    ガンバってね(゜゜)

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/27 13:25


    はるお\(^o^)/

    撮影頑張ってくださ


    杏奈も高2だけど
    はるおやさあちゃんとは違いすぎて泣けます(笑)


    新潟/高2/杏
  • あいちん? 
    8/27 13:27

    はるお!撮影頑張ってね\(^o^)
    かみおちんのブログのはるおの写メが可愛すぎて←
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/27 13:29

    はいはい(^^)/!
    私も高2だから仲間
    入れてー(*´∀`)笑

    同い年なのにここま
    違うと泣けてくる(´;ω;)
    神様って不公平←


  • りさ@ 
    8/27 13:32

    撮影頑張ってねー\(^o^)/はるみさんかわいすぎるよー(*^^*)今日ちょっと眉毛うすいね(^.^)(笑)でもかわいい!お昼はなに食べたのー(^q^)?みおちんのblogちょくちょくはんみちゃんネタ出てくるよー♪?(笑)まじかわいい!昨日会ったけどもうすでに会いたい(>_<)!!!今日も1日頑張ってね\(^o^)/暑いからからだには気を付けてね(T-T)!
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/27 13:38

    はるお、こんにちはるお!♡♡まず、みおちんのブログのはるお可愛いすぎるーーー( ´ ▽ ` )ノあとねあとね、昨日手紙に書くのわすれててんけど、ViVi見たよ(^_-)はるおかっこよかったよーー!可愛いし。モデルさんだね!はるお!でも多分かなり緊張しただろうなぁとか勝手に思ってたよ(@ ̄ρ ̄@)(笑)あすぼんは今日も勉強してるよー( ; ; )遊びすぎたからやばーい!はるおも撮影頑張ってね(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 13:58

    E-girlsのか

  • ゆぅ 
    8/27 14:04

    頑張って♪私も同じ高2やのになんなんだこの差は…
  • EXILEω// 
    8/27 14:14

    やっば!可愛いすぎるでな\(^o^)/♡
  • soul魂 
    8/27 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • *WAKANA* 
    8/27 15:22

    かーわーいーいー!

  • ののか 
    8/27 15:42

    はるおーっ(◎^o^◎)

    またまたコメント遅くなってもた

    ごめんねっっ(´・_・`)

    撮影やったんやねっ

    お疲れさまっヽ(●^▽^●)ノ

    なんの撮影かめっちゃ気になるうぅ〜〜

    楽しみにしてるねんっ(@ ´ ω ` @)

    高2コンビかわいっ

    お仕事頑張ってねんっヾ(@⌒ー⌒@)

    あたしも頑張らんとねっ

    久しぶりにはるおのfashion見たいなっ(@ ̄ρ ̄@)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • bcex24 
    8/27 15:43

    頑張って☆。

  • しおり 
    8/27 15:46

    わたしも高2だよ

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/27 16:18

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    だ撮影中かな―?(^^)頑張ってね!
    は今塾終わって帰宅
    電車待ちだよ
    ったらまた勉強頑張らなきゃっo(`▽´)o
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 17:21

    わたしは、高3です〜(;_;)2人のがすんごいかっこいいのに(;_;)ちーん笑笑笑 にしても、わたしの好きなお2人!!!!!はるみんありがとうありがとうありがとう〜!
  • #13.遊 
    8/27 17:32


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 撮影お疲れさまです☆ 何の撮影やろ? 気になる^^♪ なんか、さーちゃんとの2ショットって珍しいね! うちも高2やで! 一緒や〜(*^_^*)♪
  • りさこ 
    8/27 17:38

    高2コンビなかよさそう〜

  • 愛子 
    8/27 17:46

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 17:55

    高2コンビかわいすぎる〜


    がんばってね〜(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 19:07



    かわいーい


    撮影!
    気になるっ(^O^)

  • KAZU 
    8/27 19:51

    可愛いすぎ(>_<)♪
  • うぷ 
    8/27 20:35

    o(^-^)o
  •  
    8/27 23:14

    かわいい☆
  • #7 saya 
    8/28 01:44

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)