おはもん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはもん。  千春 画像1




おはようございます(*^^*)





今日もいいお天気です!





あでゅ。




 
  • コメント(全49件)
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    8/27 09:59


    おはよう(^O^)
  • あーちん(^ω^) 
    8/27 10:01

    ちーた


    おはよう(^O^)
    お散歩日和だ


    愛知 あーちん(^ω^)
  •  
    8/27 10:02



    今日も暑く
    なりそうです

  • 武者修行ゾンビ 
    8/27 10:02

    おはよ〜今日は久し振りに休みかな?
  • 橙我 
    8/27 10:03

    おはようございます\(^o^)/
  • ともちゃん 
    8/27 10:05


    ちーちゃん今日も頑張って

    私は今日EXPGのVocal体験頑張ります

    ちーちゃんらぶっ♪
  • yuuki 
    8/27 10:05

    いい天気ー(´・ω・`)
  • らぶきち 
    8/27 10:05



    おはようございます
    兵庫もいいお天気ですよー

    今日もお仕事頑張って下さい☆
  • りー 
    8/27 10:06


    おはよ

    今日もいい天気だねっ!!

    栃木/RINA
  • soul魂 
    8/27 10:06

    おはよう〜
    今日も暑いね!!
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    8/27 10:08

    おはよう♪今日もいい天気だね(*´∇`*)
  • micha 
    8/27 10:09

    おはよー(´^ω^`)!!!
    今からテストです…。笑
  • ジュリ {恋するPrinsess} 
    8/27 10:10

    ぉはゅ\(^o^)/
    今日も めっちゃ暑いね(; ̄ェ ̄)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/27 10:11

    うん!今日は大阪もいい天気!大学の集中講義頑張ってるよー(^^)これも明日で終わり!終わったら9月末まで再び夏休みー\(^o^)/朝からまたえぐだま見てきたし、ちーたんパワーでがんばる!ちーたんらぶたん

  • ち´ω`はるちゃん 
    8/27 10:16

    ちーたんおはよう
    うすぐ夏休みおわっちゃうよぉ(´;ω;`)宿題を必死でやってるよー󾭛昨日もらったちーたんpowerで今日もがんばりまーす󾬌󾬌󾬌
  • さなP 
    8/27 10:21

    オハヨ
    今日も1日清々しい気持ちで生活していこうね
  • りゅうのすけ(18) 
    8/27 10:24

    昨日はおつかれさまです!
    今日が誕生日なんですが、最高のプレゼントになりました(#^.^#)

    なにより、ちーたんとれいなちゃんの歌、今までで1番よかった(T ^ T)
    どんどん上手くなってて、ホントにすごいなって思いました(#^.^#)
  • ☆かず☆ 
    8/27 10:45

    昨日の最後のリリースイベントお疲れ様でした
    m(_ _)m
    自分の誕生日にFLOWERのパフォーマンスが見れて最高でした\(^o^)/

    これからもずーっと応援してますので、頑張って下さいm(_ _)m

    単独ライブ期待してます
    ( ̄^ ̄)ゞ
  • 寛太朗 
    8/27 10:47

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/27 10:53

    おはようございます(●´ω`●)
    本当に良い天気だけどその分暑いです(>_<)
  • りさ@ 
    8/27 10:54

    ちーたんおはよー(^-^)/今日も暑いねー(>_<)なんか今日はすんごい暑くなるみたい(>_<)身体とか気を付けて(T-T)でももー夏も終わりでせつなすぎる(ToT)また近々FLOWERに会えるといいなー♪♪
  • まあちゃん @浜松 
    8/27 11:06

    今日はめっちゃ暑いね(>_<)暑さに負けないように気をつけてね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 11:20

    おはもん。
    天気いいと気持ち良いね

  • 広島★Saki 
    8/27 11:21

    ちーたん、おはようございます!
    今日も1日頑張ってね!
  • KAZU 
    8/27 11:22

    今日も頑張ってね(^o^)v
  • M-Girls 
    8/27 11:29

    今日も暑いけ
    頑張ってください!

  • あいちん? 
    8/27 11:34

    ちーたん!おはよう!今日も暑いけど一日頑張ろう\(^o^)
    いかも学校頑張るね!ゆーて、後1時間で終わりやねんけどね!(笑)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/27 11:40

    おっはよー(*´∀`)


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 11:43

    おはようございます\(^o^)/ちーたんにPowerよ届けっ!U+2661
  • #7 saya 
    8/27 11:46

    ちーたんおはよう

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/27 11:55

    きれいん♪
  • まいごろ様ッ. 
    8/27 12:13

    おはよー♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/27 12:19

    良い天気やね⌒(o^▽^o)ノ゚今日も一日がんばるんっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 12:19

    本当だ〜(^O^)


    熊本は天気いいけど台風で風めっちゃ強

  • すんくん 
    8/27 12:21

    いまあべのの横の大きいタワーで仕事してますo(^▽^)o
    こっちもめっちゃいい天気( ̄▽ ̄)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/27 12:25

    今日いい天気♪レッスンがんばるね!千葉*たぴおかぴよぴ
  • 愛子 
    8/27 12:29

    名古屋もめっちゃ良い天気だよ

  • けーじ 
    8/27 12:39

    わお!めっちゃええ天気(σ・∀・)σ
  • さきちょん 
    8/27 12:40

    おはよー(^_−)−☆始業式とか大掃除疲れたー。笑 めっちゃ暑いねヽ(;▽;)ノもうちょっとしたら文化祭練習がんばりまーす。ちーたん!アルバムみてくれた?笑 手元に届いたらみてね!笑 今日も一日頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんさきちょんポーズやって!両手で
    やつ!まってるー!笑 あでゅ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 12:59



    ちーた
    今日から学校だった


    もう疲れた(ノ△T)、
    これから部活


    今日も暑いけど、
    きれいな空だよねー

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/27 13:03


    おはよー(*^^*)

    今日から学校

    久しぶりみんなに会えた

    でもテストやし眠いし…(笑)

    午後からも頑張ってきます
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • さりりん 
    8/27 13:18

    今日、テストだったよー!
    マークシートでも、無理やってんけどやばいよねー(笑)

    千春ちゃんー(*/□\*)
    好きなディズニーのキャラクターってなんですかー
    ???
    今度ね、9月に東京いくのー(´ω`)
    千春ちゃんに会えるかなー???
    東京とか何年ぶりだろー(。´Д⊂)
    五年ぶりぐらいかも
    やばーーーーわー!
    東京楽しみー
    おすすめのご飯屋さん教えてー(。´Д⊂)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/27 13:31

    こんな天気いい中、二時間も体育でした

    本間に倒れるかと思ったー
    (笑) 
    でも、ちーたんの事考えて頑張りました
    (笑)
    キモすぎますねー!(笑)
    ちーたんも気をつけて下さいね

    ちーたんが撮る写真めっちゃいい

    今日もファイトー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/27 13:59

    ちーたんおはもん★愛知も最高の天気です!むしろ暑すぎ(´・ω・lll)w東京もキレイだね〜ビル入ってると東京って感じだねd(*゚∀゚*)笑
  • ゆぅ 
    8/27 14:11

    兵庫も暑い!溶けそう(ノ><)ノ
  • bcex24 
    8/27 15:48

    東京はお彼岸まで猛暑!。
    乗りきろう♪
    夏が過ぎるのは少し淋しい(T-T)

  • Rana 
    8/27 16:33

    山形暑いよー(>_<)
  • RYOTA 
    8/27 18:21

    いい天気ですね♪
  • ユカザイル** 
    8/27 19:20


     めっちゃ天気良いですねo(`▽´)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)