なうー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なうー!  千春 画像1






EXILE魂なう!




みなさんも見てますかー?





あでゅ。




 
  • コメント(全105件)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/26 23:20

    ちーたん!久しぶりにみおちーたんの変顔みたいな\(^O^)
  • かなたか 
    8/26 23:22

    見たよーっ(*^^*)E-GIRL出てて嬉しかった

  • 照都 
    8/26 23:23

    見たよ〜めっちゃ良かった

  • EXILEω// 
    8/26 23:24

    見たよぉーっ\(^o^)/
    最高やった♡
  • #7.かほひろ 
    8/26 23:25

    見たよ〜\(^o^)/

  • りさ@ 
    8/26 23:27

    ご飯食べてかえって10時半くらいに家ついたから諦めた(>_<)でも録画してるからみますよー(^-^)/E-Girlsパフォーマンスするんだよね★☆楽しみ(*^^*)
  • さきちょん 
    8/26 23:28

    みたよー(^_−)−☆ちーたんでててめっちゃ嬉しかったー!てか明日から学校だー。まじ嫌。今年の夏休み1番楽しかったなー。だってちーたんにいっぱい会えたしー!ちーたんリクエスト!両手で
    ってー!西宮でやってくれたやつ(^_−)−☆ちーたんにめっちゃ笑顔で両手で
    れた時まじやばかった。幸せすぎて力抜けたもん!よろしくね♪ちはる人形作ってるなう。上手くできるようがんばるぜー!!ちーたん連日のリリイベお疲れ様でした(^_−)−☆
  • 雄太 EXILEライブ当選 
    8/26 23:28

    見たよ
  • トッキー(^O^) 
    8/26 23:29

    すごく見ってたょ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/26 23:36

    完全に忘れてた…さっき11時過ぎに気づいたから最悪だよ

  • かじやん 
    8/26 23:41

    最高に盛り上がったワンナイトカーニバルでし
    (笑)
  • まあちゃん @浜松 
    8/26 23:41

    見たよ(^o^)ちーたん可愛かった(*^^*)
  •  
    8/26 23:43

    見たよ
    くさんE-Girls踊って嬉しかった


    浜松 みーちょろり
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    8/26 23:44

    見たよ−♪
    みんないっぱ
    出てて嬉しかった


    萩ちゃんとの2shot
    めっちゃ可愛




  • まいごろ様ッ. 
    8/26 23:45

    見ましたよー♪かわいかったぁぁ(*^^*)
  • SYOUTA 
    8/26 23:46

    見たよ\(^o^)/今回のEXILE魂マジヤバイ

  • まいる。 
    8/26 23:48

    まだ見れてないよー( ; ; )でも録画してあるから大丈夫!
  • りゅうすけ 
    8/26 23:55

    谷間ぁ←え
  • まほりん 
    8/26 23:58

    E-Girls出るのしらんくてびっくりした(゚∀゚)!(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 00:01



    見たよお〜 (*^^*)


    ほんと最高だったぁ

  • けーじ 
    8/27 00:05

    いま観た☆めっちゃ出てたなぁヽ(*^∇^*)ノ
  • bcex24 
    8/27 00:14

    録画OK!。
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/27 00:16

    今みたよー\(^o^)
    かっこよかった(*^^*)
  • Nao **゚ 
    8/27 00:31



    見たよ
    おもしろかったね\(^o^)




  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/27 00:32

    観たよー!
  • おみちゃん 
    8/27 00:44

    見れなかったから明日録画したの見るよー♪
  • #13.遊 
    8/27 00:47


    みたよー(*^_^*)! E-Girlsめっちゃ可愛かった♡
  • 橙我 
    8/27 00:49

    みました\(^o^)/
  • #7 saya 
    8/27 00:51

    今から見るね

  • りこぴん 
    8/27 01:09

    みたよー(^ ^)
    ちーたん可愛いすぎ
    イベントでもらった色紙のせてー
  • さきちょん 
    8/27 01:13

    ちーたん!!トップ画変えたよ〜!リリイベお疲れ様でしたヽ(;▽;)ノまた明日からも頑張ってね〜♪ちーたんに会える日まで頑張るよ(;_;)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:14

    見たよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆうかりん 
    8/27 02:47

    見るのわすれてたああ( ; ;
    録画してるか
    又見るヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • KAZU 
    8/27 02:52

    見たよ(^o^)vおもしろすぎ〜(^з^)-☆
  • あかさん 
    8/27 02:57

    見てます!!
    千春ちゃん大好きです!!
    応援してます


  • 24karats surf京都 
    8/27 03:15

    みてた
    ちーたんもばっちりみた

  • Takashi 
    8/27 05:33

    ちゃんと見たよ(*^o^*)

    ゴールデンボンバー
    面白かった(^w^)笑
  • ひかりろりーん 
    8/27 06:46



    みたよ
    おもしろかった!
    E-Girlsいっぱいでてたね

           福岡→ひかりろりーん
  • 愛子 
    8/27 07:23

    リアルタイムで観て、今も録画しといて観てる

  • Rana 
    8/27 07:48

    おもしろかったよー(^^)/

  • さきちょん 
    8/27 08:20

    ちーたんおはよー(^_−)−☆久しぶりの学校ほんま嫌やー。でもちーたんPowerで一日がんばる。ちーたんPowerちょーだい!ちーたんさきちょんポーズやって!笑 両手
    !よろしくね♡楽しい一日になりますよーに!!あでゅ。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:56

    あんま眠くてダウンしちゃった(T_T)

    来週はちゃんと見るね!!!!!

  •  
    8/27 09:25

    お風呂入ってて見れなかった(/´△`\)でも録画したから後で見る!
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    8/27 09:43

    録画
    てた


    れだけ踊れたら楽しいだろうね〜



    ちーチャン歌もダンス

  • ちぃたん大好き 
    8/27 10:29

    ばっちし見たよー

    ちーたん、めっちゃカッコよかったっ

  • 寛太朗 
    8/27 10:47

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • 鈴華*゜ 
    8/27 12:31

    みましたよー


    EーGirlsメドレー最高っ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 13:03



    EXILE魂わず


    見てたよー\(^0^)

    現場にある
    どの女より、E-Girlsが
    一番っかわいかった♪♪
  • E-Girls LOVE 
    8/27 17:24

    見たよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)