EXILE魂♪♪希☆

  • FLOWER 公式ブログ/EXILE魂♪♪希☆ 画像1



EXILE魂なう☆*


ゴールデンボンバーさんとの
パフォーマンス、楽しすぎて
マジ笑いしていた( ̄▽ ̄)笑


楽しかったー



女々しくて
絶対カラオケで歌いたい



non

 
  • コメント(全69件)
  • (^^)/ 
    8/26 22:59

    見たよ

    最高すぎた!
    笑顔ののんちゃんが
    素敵でした

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/26 23:00

    ダルビッシュはE-Girlsファンて公言してましたが、面白かったですね! でも、ホントはキリショーが一番面白いんですけどねぇ…
  • TAKA 
    8/26 23:01

    コラボもメドレーも最高


    いっぱい出たから
    めっちゃ嬉しかった

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/26 23:01

    ゴールデンボンバーめっちゃおもろかった\(^o^)/
  • Natsumi 
    8/26 23:04

    めっちゃ面白かったよ〜
    んちゃん可愛かった

  • EXILE 
    8/26 23:05

    見ましたよ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/26 23:06

    見た見

    めっちゃおもろかったで

    のんちゃん必死に探してた

    どぃらぃかわぃかったし


    また録画したやついっぱい見とく


    んぢゃね〜


    和歌山/しの(14)
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/26 23:07

    本当にたのしそうだった(笑)
    いいな

  • 白濱みくたん 
    8/26 23:08

    ゴールデンボンバーとコラボめっちゃ笑いました〜、
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    8/26 23:08

    見たよ♪めっちゃ面白かった♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 23:08

    今日のEX魂最高に面白かった!ゆうかもTVの前で1人で一緒に踊ってました←笑のんちゃん一緒に行こ♡♡笑
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/26 23:13

    香奈も見てた
    のんちゃんもおほんとにかわいすぎだ
    っとのんちゃんのこと見てた♬大爆笑してるとことかもきゃわたん!んでのんちゃんがうたってるとこもまぢかわいいんよねえ前のリリイベでOne Two Three歌ってたあ
    んちゃんの声まぢ大好き!
    のんちゃんのカラオケ行ってるとこ見たいいいまたリリイベで歌ってね

  • かすみ 
    8/26 23:13

    観たよ

    超楽しそうだったね

  • ひなぴよ 
    8/26 23:14

    マジ笑いしたよp(^-^)q
  • たまゆちやん 
    8/26 23:14

    うちもEXILE魂見たー(*´Д`*)のんちゃん、めっちゃ可愛かった♪相変わらずポニーテール似合うね!*双子のまゆまお
  • あかり 
    8/26 23:14

    見たよ

    のんちゃんめっちゃ可愛かった\(//∇//)\

  • ううたん 
    8/26 23:16

    見ました!女々しくて良かったですよ!(^-^)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 23:17


    のんちゃん\(^o^)


    見ました!
    めっちゃ最高でした

    E-Girlsって聞いた瞬間テンションたKAEDEになりすぎてにやにやMAXでヤバかったです///



    のんちゃんの笑顔、パフォーマンスも最高でし


    新潟/高2/杏
  • おじヒゲ純子 
    8/26 23:19

    凄く面白かった( ´ ▽ ` )ノ
  • かなたか 
    8/26 23:23

    EXILE魂見た
    のんちゃん可愛すぎ

  • ゆっちゃん 
    8/26 23:24

    のんちゃんめちゃくちゃ可愛かっ

  • #7.かほひろ 
    8/26 23:24

    のんちゃんめっちゃ笑顔で楽しそうやったあ\(^o^)

  • EXILEω// 
    8/26 23:25

    のんちゃんの笑顔まぢ可愛いすぎるでな♡♡
    うちも女々しくて歌いたい!(笑
  • なほちん 
    8/26 23:29


    女々しくては
    カラオケ鉄板だよ〜


    のんちゃんの
    ガチスマイルちゃん
    見たよーん(*^_^*)
    かわいすぎ!!!
  • もっぷりんprin* 
    8/26 23:31

    むっちゃゴールデンボンバー面白かったですよね(笑)
    氣志團の方達のRising sunもスゴく面白かったですよね!!
    E-Girlsも沢山出てたので嬉しかったですヽ(^○^)ノ

    また、出てほしいなぁ〜(*^▽^*)
    大阪 もっぷりんprin
  • きのりん*櫻* 
    8/26 23:42

    完全に忘れてた…最悪(>_<) 女々しくてはV系好きな友達がカラオケで歌ってる!!
  •  
    8/26 23:44

    みんなめっちゃ笑ってたね
    おちんめっちゃ楽しそうだった笑
    のんちゃん可愛かったー


    浜松 みーちょろり
  • まいる。 
    8/26 23:47

    まだ見れてないよー( ; ; )のんちゃんのガチスマイル楽しみにしてるね!
  •  
    8/27 00:05

    お風呂入ってて見れなかった(/´△`\)でも録画してあるから後で見るね!
  • けーじ 
    8/27 00:06

    可愛かった(*/▽\*)
  • bcex24 
    8/27 00:16

    まだ観てないです(T-T)。
    楽しみ♪。

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/27 00:33

    観たよー!みんな楽しそうだった(*^_^*)
  • #13.遊 
    8/27 00:48


    みたよー\( ^_^)/♪ のんちゃんめっちゃ楽しそうやった(笑)♡
  • 橙我 
    8/27 00:49

    みました!
    けんじ最高(*´∇`*)
  • #7 saya 
    8/27 00:51

    今から見るね

  • あゆ 
    8/27 02:03

    のんちゃん可愛い
    顔めっちゃ可愛いよ\(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:15

    見たよー!!

    ゴールデンボンバー面白かったね(^-^)/

  • KAZU 
    8/27 02:52

    見たよ(^o^)vめちゃくちゃおもしろかった(^o^)/
  • Takashi 
    8/27 05:34

    見たでー(*^o^*)

    ゴールデンボンバー
    めっちゃ面白かったな♪
  • ひかりろりーん 
    8/27 06:47



    みたよー!
    のんちゃんとカラオケいきたい∀☆←←
         福岡→ひかりろりーん
  • 愛子 
    8/27 07:22

    カラオケで絶対盛り上がるよね

  • なお* 
    8/27 07:55




    のんちゃん

    更新ありがと



    EX魂入れてるよー!!
    早く見たいな

    あ、阿倍野のとき、
    伝言してもらいましたあ!
    あやちぇるに
    「兵庫のなおちゃむって
    わかりますかっ!?」
    ってゆってもらったよ(^O^)/
    分かってくれてありがとう

    めちゃ嬉しかったよ

    その日合宿やってさ…orz
    のんちゃんに会いたかった(>_<)
    ま、FMのトキにE-Girlsとして
    西宮で会えたらいい


    あと、学園祭とGTO
    リリースイベントと
    お疲れ様でし

    のんちゃんこれから
    頑張ってねq(^-^q)
    応援してまあ


    *リク*

    のんちゃんとれいちぇる
    の2SHOT
    が見たいな

    お願いします



    なおちゃむ。・∀・`* ※のんまあ好き好きっ!!※


  • りなのん 
    8/27 08:26

    昨日、録画したから帰ってきたらみるね!!昨日はホントに行ってよかった(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:55

    睡魔に負けちゃったよ(T_T)

    来週は絶対見るね

  • maaao 
    8/27 09:27

    双子の まゆ まお * 見たよー!録画してるの、今も見てる(笑)のんちゃん可愛い(*'▽'*)
  • かじやん 
    8/27 10:08

    楽しそうにパフォーマンスしてたのが良かった

    危うくAmiちゃんが…笑
  • 寛太朗 
    8/27 10:47

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 11:46

    樽美酒さんとっても面白かったです\(^o^)/笑笑笑 のんちゃんのポニちゃん美しかったですU+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 13:04



    見てたよー(^O^)/


    おもしろかっ



  • E-Girls LOVE 
    8/27 17:25

    うちも歌う!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)