おわったーo(^▽^)o希☆

  • FLOWER 公式ブログ/おわったーo(^▽^)o希☆ 画像1




今日でリリースイベント終わりました(^O^)/


今回は3日休んでしまったけど、
とても楽しいリリースイベントでした




もっともっといろんなところで
パフォーマンスしたーいo(^▽^)o


リリースイベントに遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました


non


 
  • コメント(全60件)
  • ゆぅ 
    8/26 22:55

    次はのんちゃんに会いたいな(*^^)変顔やってもらわな笑
  • ブルーリボン 
    8/26 22:56

    お疲れ



    のんちゃんに会えてよかったよ



    また大阪に来てね
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/26 22:56

    みんなそろっ
    今日の与野に来てくれて
    ホントにありがと!

    ちょー近くて
    幸せだった(*´艸`)

    みんな細すぎ(T-T)
    あんな細いのにダンスした
    骨折れちゃいそう(T-T)

    カルシウムは
    ちゃんと摂ってね(^ω^*)笑


    まっぽ
  • ともちゃん 
    8/26 22:57


    次は名古屋にも来てね〜

    のんちゃん忙しい中お疲れ

    のんちゃんらぶっ♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 23:01

    のんリリイベ本間にお疲れさんでした!
    日Seventeen祭?TVで見たよ
    ん写ってたー⊂(・O・*)⊃*えみちゃんずっと応援
    賀県あ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/26 23:02

    おつかれさま\(^o^)/
  • ayaka. 
    8/26 23:04

    もっともっとパフォーマン
    見たーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    大阪に来てくれてありがとうございまし

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/26 23:06

    のんたんお疲れ様っ\(^o^)/
    次のイベントでわ会えるとぃーな

    のんたん手紙読んでくれたー?w
    のんたん大好きー\(^o^)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/26 23:06

    のんちゃん
    日のリリイベでパフォーマンスできてよかったね!香奈はのんちゃんがいた時に行けたからほんと幸せだったよん♬ほんとに幸せすぎたあ今日は行けなかったけど、まだ居酒屋えぐざいるもやってるからそこでパフォーマンスする時は行くかんねo(^▽^)oのんちゃんに会えるのほんと毎回楽しみすぎてやばたんなのよ!っていうか〜名前とトップ画変えたよ
    はEXILE*E-Girlsでちーたんとのんちゃんのトップ画だった人だよ!わかるかな〜❓わかってくれてたらうれしいいほんとにリリイベお疲れ様
    日はゆっくり休んでね⭐
  • ななち♪ 
    8/26 23:06

    のんちゃんお疲れ様ー(⌒〜⌒)♪ キューズにのんちゃんが来てくれてほんまに嬉しかったよ!!ありがとう!GTOもちゃんと見るからねー(⌒〜⌒) ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ 兵庫/ななち♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 23:07

    のんちゃんお疲れさま★!今回名古屋にはお仕事でのんちゃん来れはかったの残念だったけど、次のんちゃん逢う時には倍叫ぶね!笑だからまた名古屋来てください★もちろん9人でね♡♡ほんっとFLOWER大好き♡♡
  • EXILE 
    8/26 23:08

    お疲れ様です

  • ひなぴよ 
    8/26 23:14

    おつかれ!キューズたのしかったよ!
  • micha 
    8/26 23:17

    のんちゃん、京都来てくれてありがとー!!!また京都遊びに来てね
  • ヒロヤン 
    8/26 23:21

    のんちゃんリリイベお疲れ様でした☆

    リリイベには行けなかったけど、ずっと心参戦してました(^^)v

    いつか生でパフォーマンス見たいです(*^^*)

    ホントにお疲れ様でした

  • #7.かほひろ 
    8/26 23:22

    お疲れ様\(^o^)/
    回は京都に来てくれてありがとう(*^^*)
    た必ず戻ってきてネ
  • ゆっちゃん 
    8/26 23:24

    今日のんちゃんに会えて嬉しかった\(^o^)/また会えるのを楽しみにしてます

  • おぉちゃん 
    8/26 23:33

    のん、今日もリリイベお疲れさまでしたぁ(^o^)
    たくさんの人が集まってくれてみんなにのんの素敵なスマイル見てもらえたね(^^)
    現実的な話になっちゃうけど、宿題終わったかなぁ?(*^^*)
  • まいる。 
    8/26 23:46

    リリイベお疲れ様!運のいいことに、まいが行ったのには全部のんちゃんいてくれて、ほんと嬉しかったよ♡のんちゃんのほわ〜って感じにめっちゃ癒されたー!笑 やっぱり生の力ってすごいね!GTO終わっちゃやだなー( ; ;
  • ☆さっしー☆ 
    8/26 23:55

    のん
    リリイベおつかれ
    日ものんの笑顔を観ることが出来てよかった

    学業もあって大変だと思うけど体に気を付けて頑張ってね

    また会えるのを楽しみにしてるよ

  • まほりん 
    8/26 23:59

    のんちゃんお疲れさま(*⌒▽⌒*)大阪でのリリイベで9人揃ったFLOWERみれてよかったよ(*⌒▽⌒*)☆彡ゆっくり休んでね
  • じょん・すっぽる@193 
    8/27 00:03

    のんちゃん!今日すごくかっこよかったよ!握手したとき、テンパって意味わかんない事いったかも(笑)ごめんねー。のんちゃんお疲れ様でしたー!
  •  
    8/27 00:04

    与野に来てくれてありがとう!握手の時ほんとは話したかったんだけど緊張しちゃって話せなかったんだ(/´△`\)最高の時間をありがとう!
  • けーじ 
    8/27 00:07

    撮影とかもありながらやったから大変やったやろうけど、のんちゃんおつかれさま♪(´ε` )
  • *まぁ* 
    8/27 00:13

    のんちゃんお疲れ様♪♪

    やっぱ若かったゎ!
  • みかずき 
    8/27 00:15

    横浜で2回握手してくれてありがとう(*^^*)肌キレイって言ったんだ☆覚えてるかな?ほんわか笑顔癒やされました(≧∇≦*)
  • bcex24 
    8/27 00:18

    お疲れ様でした!。
    楽しい時間ってあっという間だな〜(>_<)。
    また会いたいです☆

  •  @nju×はるお* 
    8/27 00:33

    お疲れ様☆彡今日行ったよ!握手会の時前で見ててめっちゃ近くてホント嬉しかった
    んちゃんすごく肌が綺麗で羨ましい!なにかお肌には気を使ってる?(^o^)良かったら教えて
    今日は会えてすごく嬉しかったよ☆彡
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/27 00:33

    おつかれさまでした(>_<)
  • おみちゃん 
    8/27 00:42

    おつかれでした(*´ω`*)
    違うお仕事もおつかれさま
  • #13.遊 
    8/27 00:49


    リリイベお疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 大阪来てくれて本間にありがとう☆ のんちゃんに会えて本間よかった♡ ありがとう!
  • #7 saya 
    8/27 00:52

    お疲れさまでした

  • *夏希* 
    8/27 01:08

    夏希です(*・ω・*)! リリイベお疲れ様です♪ 希ちゃんのパフォーマンス見れて良かったー!
  • りこぴん 
    8/27 01:08

    次こそ西宮きてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:16

    のんちゃんお疲れ様(^-^)/


    ゆっくり休んでねー!!

  • 武者修行ゾンビ 
    8/27 02:35

    希さんガン見出来てラッキーだったよ〜

    14歳には見えない大人っぽい素晴らしいパフォーマンスだったよ。

    次はEgirlsのイベントかな?
  • KAZU 
    8/27 02:51

    お疲れさま(^o^)v
  • 島田 
    8/27 05:11

    初めてコメントさせていただきます。

    イベントおつかれさまでした(^ ^)

    横浜と与野のイベントに伺いました。

    坂東さんの笑顔はほんと優しさがあふれてますね♪( ´▽`)
    心が洗われるようでした。

    個人での仕事が増えるのは嬉しい事ですが、FLOWERとの両立はなかなかたいへんですよね(´・_・`)

    でも、何事も挑戦できる時にやるべきかとも思います

    がんばってください
    応援してます(`_´)ゞ

  • RYOTA 
    8/27 06:28

    お疲れ様です
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/27 07:01

    のんちゃんと話せて嬉しかったo(^▽^)o同い年なのにめっちゃ雰囲気大人だなってテレビ見てる時は思ってたけど、会ってみたら親近感あった!笑パフォーマンスカッコ良かったよ\(//∇//)\また、埼玉に遊びに来てねo(^▽^)o
  • ☆Ayaka☆ 
    8/27 07:20

    昨日ゎ
    与野に来てくれて
    ありがとう


    希ちゃ
    めっちゃ可愛いし
    ダンス上手かった


    昨日のイベン
    私の夏一番の思い出です


    また来てねっ

  • 愛子 
    8/27 07:22

    のん、おはよ


    名古屋にも来てほしかったぞー


    また名古屋に来てね

  • りなのん 
    8/27 08:27

    のんちゃん昨日、ドンキホーテの握手会めっちゃ嬉しかった

  • さきちょん 
    8/27 08:37

    リリイベお疲れ様(^_−)−☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:54

    おつかれのんちゃん


    学園祭もリリイベもあってちょ〜充実した夏休みだったみたいだね

  • 寛太朗 
    8/27 10:47

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 11:46

    おつかれさまでしたU+2661U+2661次は名古屋でも会えたら嬉しいですっU+2661U+2661GTOで忙しい中リリースイベントおつかれさまでしたU+2661
  • おかりな@大阪 
    8/27 14:51

    また大阪きてね!
  • ゆこ 
    8/27 17:02

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    池袋にきてーっ( ; ;
  • ユカザイル** 
    8/27 19:11


     お疲れさまでした(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)