ありがとうございました! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!  杏香 画像1
杏香です!

リリイベラストでした!

いやー、みなさん超あたたかくて幸せでした


ありがとうございました!

またみなさんの前でパフォーマンスできるのをたのしみにしてます♪


ならねぇーー


 
  • コメント(全59件)
  • soul魂 
    8/26 22:53

    お疲れ様♪
  • あやか(*´`*) 
    8/26 22:54

    リリイベお疲れさまー!☆私もまたみんなのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるからねー!
    のポーズ…(笑)あれだ…(笑)(笑)もうFLOWER大好きだよーー
    次会えるの楽しみに待ってます!♪頑張ってね!そしてお疲れさまでした
    あやか(*´`*)
  • 【黒猫アニス】 
    8/26 22:55

    ラストはいきたかったあ

  • ゆぅ 
    8/26 22:56

    お疲れさまでした!またFLOWERに会いたいな
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 22:59

    お疲れさま♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/26 23:02

    おつかれさま\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 23:02

    杏ちゃん全イベント終了お疲れさま★ほんと今回FLOWERのパフォーマンス観にいけてよかった!名古屋来てくれてありがと(´;ω;`)♡♡楽しすぎたし最高に幸せでした♡♡また名古屋来てね★その時はまたでら盛り上げるよ!FLOWER大好きです♡♡
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 23:04

    きょうちゃんお疲れさんでした(*´`*
    )変顔またのせてね
    賀県あ
  • ayaka. 
    8/26 23:06

    リリイベ最高でした\(^O^)/
    FLOWERさんみたいになれるように頑張ろうって強く思いました(;_;)

    ありがとうございました♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/26 23:07

    きょーちゃんおつかれさま\(^o^)/

    りなゎ赤坂のリリイベ初日に行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    久しぶりにFLOWERのパフォーマンスが見れてほんと嬉しかったー
    ワスレナグサも生で見れたしカップリング曲も聴けたしきょーちゃんみおちんのダンスの振りも見れたし最高だったぁあ
    本当にありがとう
    切な思いでだよ♪
    幸せを感じました!!本当にありがとう
    またきょーちゃんに会いたいなー(^-^)

    次会える日までりなもがんばります!!
    学校ももう少ししたら始まるし残りの夏休み楽しむぞー\(^o^)/
    きょーちゃんも夏休み楽しんでねー(^_^)
    夏休み中にきょーちゃんにFLOWERに会えてほんとにありがとー!
    またコメくるねーヽ(;▽;)ノ
    きょーちゃんだいすき!東京りっちゃごより
  • きょうれんちゃん 
    8/26 23:09

    お疲れさまっ (゚∀゚) ♡杏ちゃんと素敵な楽しい時間過ごせてすごい幸せやった
    ょうれんちゃんでらぶらぶできてすごいるんる
    た兵庫で待ってるね

  • きょうれんちゃん 
    8/26 23:09

    杏ちゃん愛してるんるん♪きょうれんちゃん覚えてて

  • EXILE 
    8/26 23:09

    お疲れ様です
  • 生世彪 
    8/26 23:10

    杏ちゃんお疲れ!
  • ひなぴよ 
    8/26 23:15

    左肘笑(-_-)
  • (^^) 
    8/26 23:15

    笑顔をありがとう♪
  • #7.かほひろ 
    8/26 23:18

    昨日の京都でのリリイベで杏ちゃん優しすぎたあ(;_;)
    新風館の記事に詳しいことコメントしたからぜひ見てほしいなあ\(^o^)

  • ヒロヤン 
    8/26 23:18

    リリイベお疲れ様でした☆

    リリイベ行けなかったけど、心参戦してました


    いつか杏ちゃんのキレキレのダンス、生で見たいです(*^^*)

    ホントにお疲れ様でした

  • おじヒゲ純子 
    8/26 23:21

    2700ですか?(笑)
  • りさ@ 
    8/26 23:24

    リリイベおつかれさまー\(^o^)/めちゃめちゃ近くてすんごい緊張したー(>_<)でもあんなに近くで見れること滅多に無いからすんごい楽しかった!ありがとう(*^^*)そしてちーたんとの変顔のっけてくれてありがとう♪♪かわいかったー★☆またいつかヤバめなやつもみたいなー♪♪(笑)ほんとリリイベおつかれさま!これからも応援していきます(^-^)/
  • マサヤ 
    8/26 23:28

    今日のリリイベお疲れ様〜
    して、全リリイベ終了お疲れ様
    日も本当に最高のパフォ―マンスだった
    FLOWER がシングルを出す時は杏香ちゃんに会える機会が多くなるから、嫌な事とか辛い事があっても頑張ろうって思えるから本当にパワーを貰えるんだよね
    れからも、いつも貰ってばっかりのパワーを少しでも返せるように全力で応援し続けるからね
    回で本当にFLOWER 単独ツアーを早くみたくなったな〜
    りあえずリリイベ終わったから少しは落ち着いて休めるのか
    っていうかしっかり休んでFLOWER が次のステップに上がれるように今まで以上に頑張ってね
    日も本当に色々ありがとう
    た、次会えるのを楽しみにしてる
    それじゃ,ならねぇ

  • おぉちゃん 
    8/26 23:38

    杏香、今日もお疲れさまぁ
    今回は地元の九州なくて残念だったけど、他の会場も大盛り上がりで楽しかったねぇ♪
    また必ず逢いに行くから、その日まで楽しみにしてるねぇ(^o^)ならねえ
  • まいる。 
    8/26 23:43

    リリイベお疲れ様!横浜行ったけど、きょうちゃん目の前にした時、ひたすらかわいーしか言えなかったよ( ; ; )それくらい可愛かった!♡あと、メンバーの中で1番手があったかかったよ笑
  • ☆さっしー☆ 
    8/26 23:50

    杏香リリイベおつかれさま
    日と今日はお世話になりました
    野では後ろだったからほとんど見えなかったけど一瞬杏香が見えたとき気付いてくれたかな

    次はいつ会えるかな?体調に気を付けて

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/26 23:54

    左ひじ〜♪
  • WhiteBoard 
    8/27 00:00

    お疲れさま♪でした しあわせだねぇ よかったね(o^∀^o)
  • まほりん 
    8/27 00:01

    杏ちゃんリリイベお疲れさま(*⌒▽⌒*)素敵な時間をありがとう♡また関西きてね♪ゆっくり休んでね♡兵庫.まほり
  •  
    8/27 00:04

    与野に来てくれてありがとう!握手の時ほんとは話したかったんだけど緊張しちゃって話せなかったんだ(/´△`\)最高の時間をありがとう!!
  • えぐゆかち 
    8/27 00:07




    お疲れ

    メイキングで
    やって
    ポーズだ( ´▽`)


  • きょーたん@大阪みさき 
    8/27 00:07

    きょーたん!おつかれさま!ゆっくり休んでね?きょーたんに二回も会えてほんとうれしかった( ; ;
    ありがとう
  • けーじ 
    8/27 00:08

    きょーちゃんおつかれさま♪(´ε` )また大阪来てな(^▽^*)
  • みかずき 
    8/27 00:13

    横浜で2回握手してもらったよ〜☆きょ〜ちゃんかわいかったなぁ(*^^*)
  • cateye 
    8/27 00:14

    杏香ちゃんお疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 杏香スペシャルスマイル 出たんだろうな
  • bcex24 
    8/27 00:22

    今日も1日お疲れ様でした☆。
    会えて嬉しかったです(^-^)v。
    ゆっくり休んで下さい!。

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/27 00:34

    おつかれさまでした(>_<)
  • #13.遊 
    8/27 00:49


    リリイベお疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 今回、関西たくさん来てくれて本間にありがとう
  • #7 saya 
    8/27 00:52

    お疲れさまでした

  • みさもちやん 
    8/27 01:57

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでください!
  • タケオ 
    8/27 02:11

    リリイベ完走おつかれ様



    ゆっくり休んで疲れを癒してください

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:18

    お疲れ様(^-^)/



  • KAZU 
    8/27 02:50

    お疲れさま(^o^)/
  • 島田 
    8/27 04:26

    初めてコメントさせていただきます。

    イベントおつかれさまでした(^_^)
    横浜と与野のイベントに伺いました。

    パフォーマンスがあまり見えなかったのは残念でしたが、握手会で久しぶりにお会いできたのが嬉しかったです!

    先ほどもお話させていただきましたが、博多弁は東京でめちゃくちゃモテますよ(笑)
    もっと使っていいと思います!

    …と、そんな話しかできませんでしたがσ(^_^;)
    とても楽しい時間が過ごせました

    次のイベントを楽しみにしてます(`_´)ゞ
  • RYOTA 
    8/27 06:28

    お疲れ様です
  • ひかりろりーん 
    8/27 06:52



    おつかれさまー!
    行きたかったな・・・
    次は福岡きてください!←←←
           福岡→ひかりろりーん
  • 愛子 
    8/27 07:20

    杏ちゃん、おはよ


    全リリースイベントお疲れ

  • ☆Ayaka☆ 
    8/27 07:23


    杏香ちゃん
    昨日ゎ与野に来てくれて
    ありがとう


    私も幸せでし


    FLOWERのイベント
    初めてですごく楽しくて
    この夏一番の思い出
    なりました


    また与野来てねっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:52

    きょうちゃんおつかれ〜


    夏のいい思い出になったね(^O^)

    次はちゃんと参戦するね〜

  • 寛太朗 
    8/27 10:48

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • 鈴華*゜ 
    8/27 12:40

    ピタッ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 18:59



    おつかれさま


    FLOWERのい
    夏の思い出が出来たね( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)