与野!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/与野!晴美 画像1

イオンモール与野でリリースイベント終了しました!!!

最後のリリースイベント本当に楽しかったです!☆彡
もっとしたーい


今回、
来てくださった方々本当にありがとうございました!!!

なかなか全員揃わない時もあったけど温かく迎えてくれたり本当に本当に嬉しかったです


みんなが、時間を縫って書いてくれたお手紙も一つ一つ読ませていただきます!!
これからも頑張ります



みんな最高ー( ´ ▽ ` )ノ

二枚目の写真は、MVのメイキング映像の最後らへんにやってたポーズ!


 
  • コメント(全61件)
  • ねね 
    8/26 22:56



    お疲れ様でし

  • ゆぅ 
    8/26 22:57

    お疲れさまっ
  • ともちゃん 
    8/26 22:59


    はるおお疲れ

    名古屋で会えて幸せな時間過ごせ
    最高だったよ

    いつも握手会で優しくて本当に嬉しい

    はるお大好き

    また名古屋来てね

    はるおらぶっ
  • ののか 
    8/26 22:59

    はんみたーーんっっヽ(;▽;)

    最後のリリイベ無事終わってよかったね

    お疲れさまっっo(^▽^)o

    西宮と大阪2回行けてめっちゃ幸

    握手のとき覚えててくれて本間にありがとう(;_;

    嬉しすぎたよっっ

    あたしももっとはるお見たかったなっ( ´ ▽ ` )ノ

    次はE-Girlsのリリイベではるおのパフォーマンス見たいなっ

    手紙も読んでくれてありがとうねっヾ(@⌒ー⌒@)

    黒猫のやからわかったかな

    はるおへの気持ち、伝わって良かった(o'ー'o)

    FLOWER最高
    るお最

    二枚目ないよーん(;^ω^)

    そんなはるおも大好きだー

    はるおBIG LOVEーーっ

  •  
    8/26 23:04

    B'zのocean一緒に歌ったかげやまだよ〜(*≧∀≦*)笑゛
    覚えてますか!?
    イベント何回行っても本当に楽しい(*≧∀≦*)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 23:08

    はるおリリイベ本間お疲れさん(_´Д`)ノ~~はるお大好き!
    賀県あ
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/26 23:08

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    リイベ最終日お疲れ様!(^^)
    リイベ終わるの早かったね(;_;)次またリリイベがある時は必ずはるおに会いに行くよ!!
    FLOWERのパフォーマンス見に行くから待っててね―(^-^)vV
    日はもうゆっくり休んでね!(^^)
    てことでまたはるおpowerで勉強頑張ってきちゃうね〜o(`▽´)o
    つもありがとうね―

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • あみた 
    8/26 23:08

    石川県にもきてくださいね!石川県.あ

  • 肉ラッパーAKI@ 
    8/26 23:09



    イベント2回行けて
    サイコーでし

  • ayaka. 
    8/26 23:10

    リリイベ最高でした\(^O^)/
    本当に楽しかったで

    握手会のはんみちゃん面白い(*^^*)
    また大阪に来てくださいね!!
  • (RU・ω・RI) 
    8/26 23:10



    晴美ちゃんヾ(^▽^)ノ

    今日はお疲れ様です


    リリースイベントは終わっちゃっ
    けど、またきてくださいね

    昨日はリリースイベントから帰っ
    MVを見ました(^^)/

    メイキングの晴美ちゃ
    めっちゃ面白い!!
    元気でました(*^^*)


    EXILE魂も見ましたよー♪
    相変わらず足が長いし細い!!
    憧れで


    RURI☆
  • うさぴょん 
    8/26 23:15

    追加もやってほしい!!
    京で(^^)☆
  • ヒロヤン 
    8/26 23:16

    リリイベお疲れ様でした☆

    行けなかったけど、心参戦してました


    PVのメイキング映像の晴美ちゃん面白くて、何度も巻き戻して見てます(笑)

    いつか生でパフォーマンス見たいです(^^)/

    ホントにお疲れ様でした

  • りさ@ 
    8/26 23:19

    はんみちゃーん\(^o^)/全てのリリイベおつかれさまー(*^^*)そしてラストのリリイベおつかれ!めちゃめちゃ楽しかったよー(*^^*)最前でめっちゃ近すぎてすんごい緊張したけどはんみちゃんのことガン見してた!(笑)その近さで、めっちゃ満面なsmileはまじで泣いた!!!本当に幸せな時間をありがとう♪♪ 握手も一番最初はんみちゃんで結構話せたから嬉しかった♪衣装の腕のアクセサリーはずしてたね(^.^)(笑)うちが前居酒屋で言ったからー?だとしたらごめんね(>_<)でもその話してるときなんか盛り上がったから嬉しかった♪(笑)手紙読んでねー(^^)/もうはんみちゃんに会いたいよー!(笑)
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/26 23:26

    はるお、お疲れ様o(^▽^)o今日もほんまにありがとう♡まさかの、あす…ぼん!ほんまにほーんまにびっくりしたけど嬉しかったよヽ(;▽;)ノまさか覚えてくれてるなんて。ありがとね。今日迷ってたけど来て良かったっ!待ち時間ちゃんと単語したし!(笑)夏休み沢山ふらわーに会えてすごい嬉しかったし、充実してた(*^_^*)もーすでにパフォーマンスみたいけど!また会えるの楽しみにしてるよん!
  • りさきち 
    8/26 23:32

    はるみ姉ー(((o(*゚▽゚*)o)))リリイベお疲れ☆彡きっと大阪からの京都はしんどかったよね(´・_・`)無理しないでね。でも西宮と京都行けて晴美に会えてほんとに嬉しかった♡♡西宮ではビンタしてくれたしりさ!って名前ゆうてくれてほんま嬉しかったなー(T_T)♡そのせいで涙がとまらんかったしー。プレゼントした、ネックとはるみおタンク見れた?よかったら使ってね♡♡両方りさとおそろーい\(^o^)/あのね、今回西宮と京都行ったけど1番姉さんに言いたいこと言えんくてほんま後悔してる…晴美を前にすると気持ちが先走ってほんまなんもゆえんくなるねん。次のリリイベではちゃんと姉さんに伝えるから!それまで待っててね(T_T)♡いつもありがとう♡♡りさ、ほんと晴美姉さんに出会えて良かった。ほんとにありがとう☆彡カリフラワーってえりなちゃんにゆうてみてー(((o(*゚▽゚*)o)))グループ作ったの!大阪のカリフラワー♡♡覚えてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またコメントくる!誰よりも晴美が1番☆彡兵庫:り
  • まいる。 
    8/26 23:42

    リリイベお疲れ様!またはやく会いたいー( ; ; )♡けど、暑かったし疲れてると思うから、ゆっくり休んでね!
  • おぉちゃん 
    8/26 23:43

    はるお、リリイベお疲れさまでしたぁ(^o^)
    どの会場でも楽しい時間を過ごせたみたいでよかったねぇ♪たくさんプレゼントもらってたし、こういうファンと接することのできるライヴはお互い楽しいよねぇ(^^)
    今日はゆっくり体を休めてください!
  • ☆さっしー☆ 
    8/26 23:43

    リリイベおつかれさま
    わっちゃった
    ちょっと寂しいな
    日と今日はありがと
    最高に楽しかったよ
    後は何度もごめんね

    体に気を付けてこれからもみんなに笑顔と元気を届けてね

  •  
    8/27 00:01

    与野に来てくれてありがとう!握手の時ほんとは話したかったんだけど緊張しちゃって話せなかったんだ(/´△`\)退場の時はるおって呼んだら手振ってくれてうれしかった☆ありがとう!最高の時間をありがとう!!
  • まほりん 
    8/27 00:01

    ハルオお疲れさま(*⌒▽⌒*)ほんとにありがとう♡ゆっくり休んでね♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/27 00:02

    晴美ちゃんリリイベ
    お疲れ様(><)
    今回はリリイベ参加出来なくて晴美ちゃんに会えなかったから次のリリイベは福岡に
    帰ってきてね(*^^*)
    晴美ちゃんに見せたい物
    沢山あるんだぁ(^^)/
    そういえば、晴美ちゃんの
    アナジャget出来たよ(*^^*)
    部屋に飾るね
    E-----------感じにね(^○^)
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆"
  • じょん・すっぽる@193 
    8/27 00:06

    はるおー!今日握手できて、めっちゃ嬉しかったー!生で見るとすっごい背が高くて、スタイルいいんだねー!握手のとき、見上げちゃったー(笑) あ、もちろんテレビとかでも、スタイル抜群だよー!U+2661 はるお、お疲れ様でしたー!
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/27 00:08

    はるみーっ
    つかれさま
    さきちどーにかしてください(笑
  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 00:08



    リリイベお疲れさまでした☆!
    今度は9人で
    パフォーマンスを見れるの
    楽しみにしてます

  • *まぁ* 
    8/27 00:14

    池田って子が愛してるって伝えてくださいって言ってたよ(o^^o)
  • bcex24 
    8/27 00:25

    またやって欲しいな〜(>_<)。
    でも、疲れたと思うので、休んでゆっくりして下さいね♪。
    今日はありがとうございました☆

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/27 00:34

    また名古屋きてね(^_−)−☆
  •  @nju×はるお* 
    8/27 00:41

    リリイベお疲れ様!最後でなんか寂しいなー(T_T)♡今日行ったよ
    変わらず顔ちっちゃくて、スタイル良くて、羨ましい(^o^)☆彡はるおの踊り方すごい好きだ
    ダンストラックの時にめーーーっちゃはるおの事見たかったけど、人が多すぎてあんまりみれなかったよ(;_;)でも握手会の時にははるお側にはいなかったけど、まあちゃん、みおちん側から手振ったらはるおsmileで手振ってくれてもうすごい嬉しかったよ(;_;)♡♡ホントはねはるおにピタッ!とワスレナグサを表現するポーズやって欲しかったんだけど、少し遠かったから声かけられなかった〜(T_T)♡でも今日は本当にはるおに会えて幸せだったし、素晴らしいパフォーマンスも見れて本当に幸せな1日でした!終わった後もはるおの事ばっかり考えちゃってわくわくしっぱなしだったよ(笑)またはるおに会えるのを楽しみにしてます
    るおだーーいすき
    んじゅ
  • #7 saya 
    8/27 00:53

    お疲れさまでした

  • #13.遊 
    8/27 00:54


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ はんみちゃん、リリイベお疲れ様でした☆ 今回は、関西の方たくさん来てくれて本間にありがとう。 はんみちゃんに会えたし、パフォーマンスも見れたし、はんみちゃんの笑顔も見れたし本間に最高でした! 手紙も、読んでくれてるんやね×× ありがとう♡ また、はやくはんみちゃんに会いたいな^^ また会えるの楽しみにしてるね! はんみちゃん、本間にありがとう! はんみちゃん大好き
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/27 01:17

    はるお―(^^)
    リイベお疲れ様!
    リイベで各地回ったのは大変だったかもしれないけどfanから得たものも多いよね!:)
    たはるおにいつ会えるか分かんないけど、はるおに会えるまで楽しみに待ってるよ―\(//∇//)\
    るお―はるお―はるお―はるお―
    好きだよ―
    日からのお仕事も頑張って
    れてると思うし今日はぐっすり寝てね―(^-^)vV
    萌もそろそろ寝ようかな―?
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/27 01:23

    はるおのblogにコメしてたらちょっとテンション上がってきて寝れなくなってきちゃった(笑)
    たちょっとだけ勉強しちゃおうかな?:)
    も明日も朝から塾行くからやっぱりそろそろ寝ようかな―?m(_ _)mはるおは明日1日何する―?(^^)
    明日もお仕事かな?毎日大変だよね(;_;)萌なんかはるおに比べたらもう全然だわ(T_T)頑張らなきゃ―o(`▽´)o
    (笑)明日も気合い入れて勉強頑張ってくる!\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/27 01:29

    うん。ってことでそろそろというかもう寝よ―うっとm(_ _)m
    あ、24時間テレビ…。あんまり見ないつもりだったけどやっぱり見ちゃったよ(;_;)最後感動させられた―(T_T)今年のマラソンが史上初の家族リレーだったから、何か1つ1つの思いが伝わってきたし、本当に感動しちゃった(;_;)(;_;)24時間テレビってやっぱり毎年感動するわ(T_T)来年の24時間テレビも楽しみ〜
    んか最後しんみりなっちゃったね(笑)う
    。はるお大好きだよ
    めて告白(照)\(//∇//)\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里
    日も1日はるおpowerで頑張るぞ〜o(`▽´)o
    やすみ―m(_ _)mzzZZ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/27 01:53

    やっぱり全員揃ったFLOWERの方がパフォーマンスも楽しいです

    次も行きたいので頑張ってくださ

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:19

    お疲れ様(^-^)/



    9人揃ってFLOWERだから最後はみんなでリリイベできて良かったね〜(*^^*)
  • KAZU 
    8/27 02:50

    お疲れさま(^o^)v
  • ☆ DAIKI ☆ 
    8/27 03:32

    楽しかったよ

    今日のリリイ

  • 島田 
    8/27 04:17

    初めてコメントさせていただきます。

    横浜と与野のイベントに伺いました。

    イベントおつかれさまでした(^_^)

    パフォーマンスについては残念ながら全然見えなかったので、何も感想が言えず…ごめんなさい(´・_・`)

    握手会も参加させていただき、改めてFLOWERの皆さんはマジメだなって思いました(^_^)
    でも、もっとはっちゃけてもいいんじゃないかなと思いますよ!
    握手会もテレビ出演時も。

    パフォーマンス時とのギャップっていうのも、一つの売りになると思います。
    特に晴美さんはそのへんのセンスがすごいと思いますし(笑

    ますますのご活躍を楽しみにしてます(`_´)ゞ
  • RYOTA 
    8/27 06:27

    お疲れ様です
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/27 07:05

    晴美ちゃんと握手できて良かったぁ\(//∇//)\
    目の前で見て改めてスタイルいいなって思った
    パフォーマンスカッコ良かったよ
  • 愛子 
    8/27 07:20

    はるお、おは


    リリースイベントお疲れ様


    また名古屋に来てね

  • ☆Ayaka☆ 
    8/27 07:25

    晴美ちゃん
    昨日ゎ与野に来てくれて
    ありがとう


    とーっても
    楽しかったで


    晴美ちゃん
    背が高くて
    髪の毛サラッサラで
    ダンス上手く
    憧れま


    これからも頑張ってくださ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:50

    はんみちゃんおつかれ〜


    リリイベ行けなかったけどずっと応援してたよ(^O^)

    次はちゃんと参戦するね

  • 寛太朗 
    8/27 10:48

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • ☆かず☆ 
    8/27 10:53

    昨日は最後のリリースイベントお疲れ様でしたm(_ _)m自分の誕生日にFLOWERのパフォーマンスが見れて最高でした\(^o^)/晴美ちゃんは顔小っちゃくてスタイル良くてホントモデルさんだよね(^_−)−☆家族で応援してますので頑張って下さいねm(_ _)m
  • りさこ 
    8/27 11:05

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))fmn聞いて頑張るね!お手紙伝わるといいな
  • mai 
    8/27 11:16

    はるおー!
    あのひじのポーズ、名前はないんですか?(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/27 11:48

    はるみ〜U+2661U+2661おつかれさまでした\(^o^)/もし、よかったら名古屋でお渡しした色紙見てくれたら嬉しいです〜U+2661TGC応援してるゾ
  • ゆき 
    8/27 12:08

    はんみちゃーーん!
    事終わってダッシュで行ってよかったー!地元にくるなんてびっくり!めっちゃ嬉しかった!またきてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)