みーんな! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/みーんな!  千春 画像1






あべのキューズモールでパフォーマンスさせていただいたときの写真です♪





あでゅ。





 
  • コメント(全29件)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/26 22:42

    与野はー(`;ω;´)?
  • EXILE 
    8/26 22:42

    お疲れ様です
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/26 22:44

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    EXILE魂、見てましたよ

    ちーたん、めちゃめちゃカッコ良かったし可愛すぎた

    ちーたんの歌ってる姿もめっちゃ好きー

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 22:44

    キューズモールめっちゃ楽しかったですッ(o^^o)ありがとーッ(*^^*)
  • さりりん 
    8/26 22:44

    ぬいぐるみ?でかーい!

    キューズいきたくなってきた
    明日いこうかな(笑)
    ちょうど部活休みやし♪

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • あいちん? 
    8/26 22:45

    ちーたん!今EXILE魂見てるよ\(^o^)
    ューズモールでの写メ可愛いから保存しますた
  •  
    8/26 22:48

    あべーのあべーぬそんなにデカかったんだ!笑。みんな可愛
    EXILE魂見てるよ


    浜松 みーちょろり
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 22:50

    あっ!あの物語のキャラだ(*>ω<*)こんなデカイの?笑可愛いなぁ♡♡今日はEXILE魂出てるね★みんながたくさんパフォーマンスしてくれて嬉しい♡♡また逢いたくて仕方なーい(´;ω;`)♡♡
  • soul魂 
    8/26 22:51

    可愛い(^-^)

  • あゆみ 
    8/26 22:52

    可愛い
    玉県♢あゆみ
  • ゆぅ 
    8/26 22:58

    こんな大きかったんや笑
    皆かわいい♪9人の写真が1番好き(*^o^*)
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 23:00

    みんな揃っててEね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 23:00

    衣装可愛い

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/26 23:05

    キューズモールのポイントカード、この子らの中から好きな色選べるねんでー(笑)このキャラ全員名前あるねんでー(笑)兄弟やったり恋人やったり、ちゃんと決まってんねんでー(笑)ポイント貯めたらこの人形もらえるねんでー(笑)地元民やからなんでも聞いて(爆)(爆)(爆)
  • ayaka. 
    8/26 23:12

    この人形ほしいです!!!

    ちなみに私のカードは萩花ちゃんと同じ色です\(^O^)/
  • さきちょん 
    8/26 23:19

    ちーたーん。かわいすぎ。両手で
    ってほしいなー。これやってる時のちーたんまじやばい!
  • かなたか 
    8/26 23:25

    また帰ってきてね

  • まいる。 
    8/26 23:40

    くまさんもみんなもかわいー♡まいが思ってたよりくまさんの大きさおっきい笑
  •  
    8/27 00:00

    9人いていいね♪
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/27 00:34

    かわいー(*^_^*)
  • #7 saya 
    8/27 00:54

    アベーヌだあ

  • #13.遊 
    8/27 00:54


    皆、可愛い♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/27 02:02

    衣装かわいいですね

    やっぱり生で歌聴くと声が透き通ってて感動します

    また生で聴けるのを楽しみにしてます

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:20

    9人の集合写真もっと載せてー( ´ ▽ ` )ノ

  • KAZU 
    8/27 02:50

    みんな可愛いすぎ〜

  • 愛子 
    8/27 07:18

    千春おはよ


    やっぱFLOWERは9人じゃないとね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:48

    かわいすぎる


    9人の写真もっとアップして〜(^^)
  • 寛太朗 
    8/27 10:48

    http://www.youtube.com/watch?v=riJXE38lKUM
    神ってます この動画 すごいですよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/27 19:02



    かわいーい


    やっぱ
    FLOWER 9人の集合写真は
    最高ですな( ̄∀ ̄)


    そのくまさん
    欲しーい☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)