リクエストに、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リクエストに、  千春 画像1





今日見に来てくださった方から、杏香との変顔をリクエストされたので・・・





お恥ずかしいですが、載せてしまいます。笑






杏香さんは控えめの様子。




ほんとーはもっとすごいんですよ。笑





杏香さんのもっとやばーい変顔を見たいという方は、ぜひお願いしてみてください\(^o^)/笑





あでゅ。





 
  • コメント(全65件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/26 21:10

    最高
    ちーちゃんに会いたいー(>_<)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/26 21:11

    ちーたん、みんなにファンサめっちゃいいから本間妬くー( ̄∇ ̄)(笑)
    変額でも全然可愛いから大丈夫ー

    ちーたんの事が好きすぎるんやけど、どうしたらいいですか
    (笑)
    本間大好きすぎて辛すぎる
    (笑)
    ちーたん、まじ愛してるー


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 21:11

    ちーたんお疲れsummer(`・ω・´)ちーたんのガッツリ変顔やっと見れた
    ーたんの変顔好きや
    可愛い!可愛い!きょうちゃんにお願いしちゃお(笑)滋賀県あみ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/26 21:12

    リリイベお疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。改めてFLOWERが大好きになった
    すぐにもFLOWERに会いた
    (笑)ちはるみショットみたい

  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 21:12

    イオンの握手会は長かったね〜。
    握手したあと二階から見てた!

    一日忙しかったのに二人とも元気イッパイだね
  • 愛子 
    8/26 21:12

    お疲れ
    全然可愛いか

  • micha 
    8/26 21:14

    かわいー∩^ω^∩
  • HIROKI 
    8/26 21:18

    可愛い
    ょうちゃん新曲のメイキングの変顔を超える変顔やっ

  • いそっち 
    8/26 21:19

    横浜ドンキホーテに参加しました! 緊張して全然話せなかったんですけど千春ちゃんが目見て話してくれてめちゃくちゃ嬉しかったですよ(*^^*)
  • じょん・すっぽる@193 
    8/26 21:20

    今日みましたー!2階で手ずっと振ってましたー(´・ω・`)振り替えしてくれてありがとう!U+2661笑
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/26 21:20

    お願いしにいってきます
    かわいいです変顔のちーたんも!!
  • ゆぅ 
    8/26 21:22

    杏ちゃんの全力の変顔見たいっ!
    ちーたん…ナイスです笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 21:22



    おつかれさま


    杏ちゃ
    ワスレナグサのメイキングの方が
    いいの出てる( ̄∀ ̄)

    まあ、
    のんちゃんの方が
    いいの出ちゃってるけどね


    ちーたんは
    なかなかですねぇ(^O^)



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/26 21:24

    最後の あ ってどーしたん⌒(o^▽^o)ノ゚?(笑)てか かほたんさ!みおちぃじゃなくてちはるみの写メアップしてって頼んでるやん!(笑)これは怒らなあかんな!(笑)あたしからは是非みおちぃの写メアップ頼むー(笑)あ、昨日みおちぃのメッセージカード プレゼントしたから良かったら見てなあ!
  • りさ@ 
    8/26 21:29

    イベントおつかれさまー!!!近すぎて逆に恥ずかしかった(^.^)(笑)狭かったけど最高のパフォーマンスありがとう!そして!!ちーたん!!変顔の写メまじでありがとう!!!めっちゃテンション上がってる!今!(笑)リクエスト答えてくれて幸せだよー♪!しっかりきょうちゃんととってくれたし!本当ありがとう!でもきょうちゃんのもっとやばい変顔写メもみたいなー(*^^*)(笑) ほんとありがとうね(>_<)おつかれさま!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 21:34

    変顔じゃなくて、可愛い顔だし
    (笑)
  • たかし 
    8/26 21:34

    どんどん綺麗になっていきますね
  • おぉちゃん 
    8/26 21:35

    杏香の変顔のレベルはこんなもんじゃないもんねっ(笑)
  • えぐゆかち 
    8/26 21:36




    可愛い

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 21:36


    ちーたん\(^o^)/

    ふたりとも可愛い

    メイキングの方がEーの出ちゃってますよ!(笑)


    次はちーたん杏ちゃんのんちゃんで本気verいっちゃいましょう(笑)


    新潟/高2/杏
  • ことみ 
    8/26 21:39



    杏香ちゃん、メイキングのがやばかった!(笑)
    白目みたいな



  • ☆蓮乃☆ 
    8/26 21:41



    ちーたん(*^_^*)

    もー、変顔が可愛い(-.-)

    わかった!!杏香ちゃんにお願いしてみます(^-^ゞ
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • *スト涼ベリー(・ω・出)* 
    8/26 21:43

    ちーたんおひ

    おひさになってごめ

    明日から、学校だよ

    だるい

    ちーたんはいつから

    あっ、今日のイベントお疲れ

    行きたかったなぁ

    ちーたん、東北にも来てよ

    東北だったら、必ず行くよ

    いつも、心参戦だからせつない

    悲しい

    ちーたんに会いたい





  • ゆっちょ 
    8/26 21:44

    ちいたああああんヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も幸せな時間をありがとう★今回も 手紙気づいてくれてありがとね(^O^) 部活帰りに行ったからジャージでごめんねヽ(;▽;)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 21:44

    きょうちゃんの強烈な変顔見たいです!!!
  • ハゲちゃびん 
    8/26 21:45

    ちーたんに握手会でDJ希望の話したよ
    つかDJしてるところ見せてね

  • ユカザイル** 
    8/26 21:50


     可愛いです♪(^-^)/


  •  
    8/26 21:53

    今日握手会で杏ちゃんに変がおお願いしたら笑いながら「今はちょっと〜」って言われた笑゛
  • \りおたむ☆ちねぺろくん!/ 
    8/26 21:55

    可愛い
    ましいです

  • (ex**萩) 
    8/26 21:56

    イオンモール行ったよ(*・ω・)ノ  近かったし最高だった(・_・、)   覚えてくれててありがとー(*´∀`) くまちゃん
      号泣しちゃったよ(T_T)  今日はお疲れ様(゚∀゚)  また会いに行くね!
  • 兵庫のえみちる 
    8/26 22:00

    変顔とかゆーてめっちゃ可愛いやん(`・ω・´)杏ちゃんのもっとすごい変顔みたーい!!!!!ちーたんから杏ちゃんにお願いしてねっ♪(笑)ちーたんだいすきやで
    庫のえみちる
  • さきちょん 
    8/26 22:01

    かーわーいー。ちーたんさきちょんポーズやって!リリイベでちーたんがやってくれたし勝手にちーたんさきちょんポーズとか決めたけど。笑 両手で
    やつー!って覚えてる?笑 西宮でやってくれたん!待ってるね♡
  • まいる。 
    8/26 22:01

    ちーたんナイス変が
    きょうちゃんにはもっと本気なの頼まなきゃ!
  • bcex24 
    8/26 22:11

    もっと変顔頑張らなきゃ(笑)。

  • EX馬鹿リーさん@ 
    8/26 22:22

    可愛いです\(^o^)
  • せーは 
    8/26 22:22

    可愛い(o^^o)
  • すんくん 
    8/26 22:23

    めっちゃ可愛いo(^▽^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 22:44

    全然可愛いわ♡♡可愛すぎでしょd(*゚∀゚*)次は凄いの期待してます( ̄▽ ̄)
  • ☆KATSU☆ 
    8/26 22:48

    町田、与野って行ってパフォーマンスもみれたし握手も3回もしてそして覚えててくれたことに感動しました!リリースイベント本当にお疲れ様(>_<)これからも頑張ってください!!
  • ayaka. 
    8/26 23:19

    ほんとだ、控えめの様子。(笑)
    ちーたんも十分可愛いヽ( T▽T)ノ

  • WhiteBoard 
    8/27 00:01

    ふたりともかわいすぎるぅ(*^o^*)
  • Hana 
    8/27 00:47

    控え目じゃないの見たーぃ(o^^o)
  • #13.遊 
    8/27 00:55


    めっちゃ可愛い♡♡
  • #7 saya 
    8/27 00:55

    かわい

  • あゆ 
    8/27 02:01

    きょうちゃんの控え目じゃない変顔希望
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/27 02:05

    変顔してもかわいいです

  • あゆ 
    8/27 02:19

    二回目コメ(^^)れいちぇるとちーたんの変顔ツーショット希望\(^o^)
  • KAZU 
    8/27 02:49

    可愛いすぎ(>_<)♪
  • 24karats surf京都 
    8/27 03:17

    ちーたんかわいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:44

    ちーたんもきょうちゃんもかわいすぎる


    2人とも好きすぎる(^^)

    きょうちゃんこんなもんじゃないの知ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)