リリイベ終了! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベ終了!  千春 画像1





イオンモール与野にてリリースイベントいってきましたー!



わざわざ来て下さったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)




リリースイベントを通してたくさんの方に会う事が出来て、そして握手をすることができて本当に嬉しかったです!





次にみなさんにパフォーマンスをお見せするときには、もっともっと成長してパワーアップしたFLOWERを見せられるようにこれからも頑張っていきます!






これからもこんな私たちFLOWERを応援宜しくお願いします\(^o^)/




本当にありがとうございました!!





あでゅ。




 
  • コメント(全61件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/26 21:07

    ちーたん、お疲れ様

    本間にリリイベでは色々ありがとうございまし

    次は単独ライブして欲しいなー

    ちーたん、大好きやでー

  • りょん 
    8/26 21:08

    ヒジ!きたよ!ヒジ!誰が提案したんやろ!まーかちーかなー??待受にしとくね!笑笑ありがと!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 21:09

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 21:09

    次はEgirlで会えないかな

    今日は良い一日だったよ!
  • 愛子 
    8/26 21:12

    リリースイベントお疲れ様
    い中でのイベント、移動とか大変だったと思ったけど、みんな身体は大丈

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/26 21:12


    ちーたんっ
    お疲れ様でした★

    最高な1日になりましたか?


    疲れてると思うから
    ゆっくり休んでください(*^^*)


    ほんとお疲れ様でした★

    これからも
    応援してます


    FLOWER大好


    ちーたんBIG LOVE



  • りな 
    8/26 21:13



    今日は素敵な時間をありがとうございました(;o;)


    ちーたんが色紙気付いたって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです


    また来てね!!



    ちはるみLove
    ちーたんLove


    茨城15り
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 21:14

    ちーたんお疲れsummer(⊃*・ω・*⊂)リリイベ終わっちゃった
    FLOWERのみんな本間にお疲れさ
    ちろん!ずっとずーとFLOWER大好き(*/ω\*)滋賀県あみ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/26 21:17

    ちーたんおつかれー! 今回のリリイベわFLOWERとしてガーデンズくるの半年ぶりやったから待ちきれんかったよー\(^o^)/ 次またくる時にわもっと成長した姿見れるの期待してます! オレもいろんなことがんばります(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • HIROKI 
    8/26 21:18

    お疲れ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/26 21:20

    左ヒジないすです!リリイベおつかれさまでした\(^o^)/

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/26 21:21

    千春ちゃん
    今日は本当に楽しい時間をありがとう(*^^*) 千春ちゃんからあんな事を言われたけど、私自身は変化ないって思ってるけど…w でも、ちゃんとファンの事を見てるんだなって感じたよ〜ヽ(・∀・)ノ 本当に幸せを沢山ありがとう(*^^*)
  • あややん 
    8/26 21:22

    ひじー!笑
    メイキングめっちゃ笑った!笑
  • ゆぅ 
    8/26 21:22

    応援してます

    全リリイベお疲れさまでしたっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 21:27




    おつかれさま

    今日の握手会行く予定だったのに
    行けなくなってごめんね。

    ほんと
    会えなかった

    あの…追加で
    ラゾーナに来て下さい!!!笑
    なんてねっ


    この写真っ

    ワスレナグサ
    最後のポーズだね!!!
    ナイスーo(`▽´)o

    メイキング楽しそうだった


  • ? 
    8/26 21:27

    ちーたんリリイベお疲れさまでした!リリイベ行けなかったから友達に"ちーたんの歌声もファッションもだいすきです!"ってちーたんに伝えてもらいました!今度は自分で伝えに行きます!ちーたんだいすき!
  • りなおみ 
    8/26 21:31

    今日見に行きましたっ(^^)/みなさんとーっても可愛いかったで
    これからも頑張ってください!応援してます

    握手できて嬉しかったです*゜
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/26 21:34

    イベントお疲れ様でした

    ドン・キホーテとイオンモール与野で握手出来て本当に幸せでした


  • おぉちゃん 
    8/26 21:37

    千春さん、今日も素敵な一日になりましたぁ♪感謝の言葉をたくさん言っても足りないくらいのパワーをもらいました(^^)
    ゆっくり体とのどを休めてねっ☆
  • ☆蓮乃☆ 
    8/26 21:39

    ちーたん(*^_^*)
    リリイベお疲れ様でした!!ちーたんすごく成長していってると思います!!

    頑張ってる姿めちゃめちゃ素敵で元気もらえま

    これからも頑張ってください!
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • まいる。 
    8/26 21:42

    リリイベお疲れ様でした!またはやく会いたいなー♡
  • ユカザイル** 
    8/26 21:49


     皆さんリリイベ
     お疲れさまでした(*^^*)



  • YUI 
    8/26 21:53

    リリイベお疲れさまでした!(^^)!
  • はる 
    8/26 21:54

    リリイベお疲れ様 後ろの方だったからたまにしか見れなかったよよ〜

  • RYOTA 
    8/26 21:56

    お疲れ様です
  • さきちょん 
    8/26 21:56

    リリイベお疲れ様でした〜!今回ゎ7公演中4公演もいけてほんまに幸せやった。ちーたん名前も覚えてくれてたし京都にもきてくれたし...金山と京都で写真とったときどっちもちーたんめっちゃ近くでほんまに嬉しかったよ!!4回中2回も最前列で嬉しすぎたー。ちーたん金山での事ほんまごめんね。でもどのリリイベも最高でした!また京都にもきてね!ちーたんに伝言頼んでた返事きいたよー!もう、ちーたん最高!さきもちーたんだいすき。次ちーたんに会うまでに人形完成さしとくね!ほんまにお疲れ様でした!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/26 21:56

    今日の与野行ったよー!

    ホントに近く
    やばかったー(*´艸`)

    やっぱり生歌にダンスって
    すごいo(`ω´*)o

    思わず自然に
    出てきたもん(′・ω・)

    forget-me-notっ
    真実の愛っていう意味も
    あるんだね!
    知らなかった(゚ω゚)

    千春大好きっ(*´∀`)
    FLOWERだーいすきっ(*´艸`)

    今日は幸せな思い出
    ありがと(*^^*)

    埼玉県/まっぽん
  • 雄太 EXILEライブ当選 
    8/26 22:01

    今日2回握手しました。 覚えてますか? 
    お姉ちゃんにつたえました
  • ことみ 
    8/26 22:04



    全部のリリイベお疲れ様でした\(^o^)


    わたしもFLOWERのみんなのパフォーマンスを見れて、握手ができと本当に嬉しかった(;_;)
    またFLOWERに会いたくなった!

  • bcex24 
    8/26 22:13

    お疲れ様でした☆。
    行きましたよーっ!
    皆さん可愛くて、緊張して言葉が出なかった...。
    元気貰いました(*^^*)。

  • ☆さっしー☆ 
    8/26 22:17

    ちーた
    リリイベおつかれさまでした
    は昨日と今日しか行けなかったけどすごく楽しかった
    イオンモール与野では全くパフォーマンス見えなかったけど仲間と騒いでた

    忙しいと思うけど体に気を付けて

    また会えるのを楽しみにしてるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 22:22

    ちーたんお疲れさま★!!ほんとに名古屋来てくれてありがと♡♡めっちゃ楽しくて最高に幸せでした♡♡また名古屋に来てね!次もでら盛り上げるよ( ̄▽ ̄)!ずっとずっとずっとFLOWER応援してます♡♡
  • すんくん 
    8/26 22:26

    それしたかったo(^▽^)o
    みんな可愛い( ̄▽ ̄)
  • ななち♪ 
    8/26 22:27

    でた(笑)おわりました

    ポーズやん(笑)ちーたんお疲れ様ー(⌒〜⌒)♪ ななは今回のリリイベほんまに行けんの覚悟してたんやけどまさかの偶然休みで行ける!ってなったときはほんまに幸せ者やなと思った。今のとこFLOWERのリリイベは行けてる!もうそれだけでほんまに幸せ(T_T)毎回関西に来てくれてることも当たり前と思わず感謝しなあかんなって思う。そして、今回のリリイベで思ったこと。これからもずっとFLOWERに着いて行くよ。ちーたん!ほんっまに歌上手くなったよ(T_T)!上からでごめんね(T_T)!ほんまにちーたんの歌声久々聴いて涙した!(笑)ありがとう\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • もこ 
    8/26 22:34

    でたー
    ピタ。ポーズ( ̄▽ ̄)
    今日もほんとに楽しかったよ(^o^)いつもありがとうって言ってくれてすごい嬉しかった!ありがとう!リリイベお疲れ様でした!ゆっくり休んでね(^ ^)
    また会えるの楽しみにしてるよ!

    もゆ
  • ち´ω`はるちゃん 
    8/26 22:39

    ちーたーん♡はるだよ!覚えてる??今日は最高の一日だったよ
    ーたんに何回も名前よんでもらえたし何回も手降ってもらえたし時々はるの方チラッてみてくれたし󾭛嬉しすぎて倒れそうだっ
    んとはもっとたぁくさん言いたいことあったけどテンパっちゃって言えなかった(´;ω;`)ってことで今いうね
    ーたんのこと世界で一番愛してるよ!!!ちーたん愛は誰にも負けないよ!!!♡ ちーたんに会えるなら何時間だってならぶしどこまででも行くよ!今日も12時間まってたんだから笑 いつか絶対にちーたんの一番になるから!はる、頑張るからね

  • #7.かほひろ 
    8/26 22:48

    お疲れ様\(^o^)/
    ほも昨日の京都のリリイベでちーたんに会って握手までできてめっちゃ嬉しかったあ(*^^*)
    れからもずっと応援していきます

  •  
    8/26 23:01



    パフォーマンス見に行かせていただきました!


    ステージ?舞台?がなかったので
    あまり見えませんでしたが
    私が見えた限り、千春ちゃんは笑顔でした!



    もしかしてずっと笑顔でしたか!
    すごく印象的でした
    目があった気がして、好きになってしまいました←←

    距離が近くて嬉しかったです!


    私も夢に向かって頑張ろうと思いました


    本当に今日はありがとうございました!

    大好きーp(^-^)q
  • ヒロヤン 
    8/26 23:12

    リリイベお疲れ様でした☆

    行けなかったけど、心参戦してました


    PVリピートしまくりの日々です(^^)/

    いつか生で聴いてみたいしパフォーマンスも見たいです(*^^*)

    ホントにお疲れ様でした

  •  
    8/26 23:56

    与野に来てくれてありがとう!握手の時ほんとは話したかったんだけど緊張しちゃって話せなかったんだ(/´△`\)最高の時間をありがとう!!
  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 00:12




    リリイベお疲れさまでした☆!
  • #13.遊 
    8/27 00:55


    リリイベお疲れ様でした☆ 今回、関西たくさん来てくれてありがとう♡
  • #7 saya 
    8/27 00:55

    お疲れさまでした

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:23

    おつかれさま〜(*^^*)

  • KAZU 
    8/27 02:48

    お疲れさま(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    8/27 03:17

    ほんとうにお疲れさまでし

  • 島田 
    8/27 04:02

    初めてコメントさせていただきます。

    イベントおつかれさまでした(^_^)
    横浜と与野のイベントに伺いました。

    自分は1st 2nd が好き過ぎて、今回の3枚目の発売を聞いた時、正直変な心配をしてしまいましたσ(^_^;)苦
    でも、そんな余計な心配は必要なく、今回の作品も素晴らしいものでした。

    それは、楽曲の良さはもちろんなのですが、なにより皆さんがパワーアップしているからこそそうかんじたんだと思います!

    …っていうのを握手会で伝えたかったんですがなかなかうまく言葉がでず…σ(^_^;)
    次はもう少しうまく話せるようにします

    これからも応援させていただきます(^_^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:43

    おつかれちーたん


    リリイベ行けなくてごめんね(´Д` )

    部活引退したら絶対行くからね

  • mai 
    8/27 11:18

    ちーたん ♡
    このポーズの名前おしえて〜☆〜(ゝ。∂)
  • 48karats 
    8/29 13:19

    あっ、LDHの方にはコメントしたけど
    GREEもあったんだね
    (笑)
     
    オレFLOWERのイベント
    やっと初参加出来た

     
    ちなみ
    なりきりATSUSHIの格好で
    24karatsの黒豹ジャージ着て
    ステージ側から見て
    左のスピーカーの近くでライブを見
    握手会の時何も喋れ
    コックリ×2して
    無口のなりきりATSUSHIに
    気付いてくれたかな
    (笑)
     
    まぁ、今回は喋れなかったけど
    今回FLOWERのイベント
    初めて参加し
    ものすごく良かった
    素晴らしかったから
    これからオレは一生
    FLOWER(特にちーたん)を
    全力で応援するから
    これから行ける所のイベント
    全部行くから
    握手会で喋れるよう
    メッチャ頑張るか
    よろしくね

     
     
     
    ちーたん大好

     
     


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)