たのしかったぁ!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/たのしかったぁ!れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たのしかったぁ!れいな 画像2


イオンモール!

お客さんと1メートル以内の
距離感



とても楽しかったです






…れいちぇる。


FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!

 
  • コメント(全101件)
  • おぉちゃん 
    8/26 21:41

    れいちぇる、今週リリイベお疲れさまでしたぁ(^o^)
    最終日の今日見に行ってよかったです♪たくさんの人が見に来てくれてて、FLOWERのことを知ってくれた人が増えたことでしょう(^^)
    早くまたみんなに逢いたいです(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 21:45

    れいちぇるお疲れさま★!ほんと今回名古屋来てくれてありがと♡♡れいちぇるの歌声感動しました。やっぱ大好きすぎる♡♡れいちぇるたくさんカマってくれてありがと♡♡また名古屋来てね★
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    8/26 21:45

    伶菜の更新楽しみにしてたよーー\(^o^)/リリイベお疲れ様♪また、兵庫・大阪来てねっ♪また会いたいな(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/26 21:48


     リリイベ、
     お疲れさまでした!(^o^)/



  • りょう 
    8/26 21:49

    リリイベお疲れ様です!!

    今回のイベントを通して皆さんがとても身近な存在に感じました(

    これからもずっと応援して行くので頑張ってください!!

    あと質問何ですがFLOWERとしての夢って何ですか??
    れいなさん個人の夢も教えて下さ
  • まゆこ 
    8/26 21:53


    ラストお疲れー(^-^)/
  • RYOTA 
    8/26 21:54

    お疲れ様です
  • すずぽよ 
    8/26 21:55

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    メートル以内とかすごーい(*゚▽゚*)
    っちゃ近いね
    んな距離でFLOWERのパフォーマンス観てみたいな
    真の伶菜ちゃん、なんでのんちゃん見てるの( ̄▽ ̄)
    笑)可愛いー

  • HIROMI 
    8/26 22:01

    良かったね☆お疲れ様(*^^*)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/26 22:01

    ちょー近かった(`;ω;´)!
    ホント幸せ(*´艸`)!

    手伸ばせば届きそう
    距離だったo(`ω´*)o

    れいなちゃんの歌声
    だーいすき(*´∀`)

    しっくりくる声だよね(*^^*)



    埼玉県/まっぽん
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/26 22:01

    ちかすぎっ。・゚・(ノД`)・゚・。わたしもいきたかったぁ!れいちぇる今日もおつかれさ
    東京((彩樺))
  • ことみ 
    8/26 22:02



    お疲れ様です\(☆o☆)/

    1メートル以内とかすごい


  • りさ@ 
    8/26 22:08

    リリイベ全公演おつかれさまー\(^o^)/今日めちゃめちゃ近くてまじやばかったー!!!幸せな時間をありがとう(*^^*)れいちぇるかわいかったー♪♪握手の時も結構話せて嬉しかった!オロナミルクまたやるね!(笑)毎回毎回相談してたかいがあって美味しく飲めたよ〜(*^^*)(笑)ありがとう♪
  • ☆さっしー☆ 
    8/26 22:12

    れいな
    リリイベ終わっちゃった
    おつかれさま
    日と今日はありがと
    れいなの一言が昨日のあべのキューズと新風館では嬉しく、今日のドンキとイオンではビックリした

    こんなにたくさん会えて話せて握手出来て本当に嬉しかった
    高の思い出だ

    少しはゆっくり出来るのかな?

    忙しいと思うけど体に気を付けて

    また会えるのを楽しみにしてるよ

  • bcex24 
    8/26 22:15

    お疲れ様でした!。
    近くて感動しました
    ありがとうございました☆
    最後何回も握手してる人いましたね。
    ウケた(笑)。

  • もえちぇる 
    8/26 22:17

    れいちゃん、めっちゃかわいかったです!!

    色紙もってたら、指さしてくれたし、手ふったら、ふりかえしてくれたし、ありがとう

    お手紙と色紙、係の人に渡したので、時間があったら見て下さい!

    今日は最高の1日になりました!

    ありがとう♪

    これからもずーっと応援してます!!
  • ゆきこ 
    8/26 22:17

    お疲れ様\(^o^)/
  • TAKA 
    8/26 22:17

    お疲れさま


    そんな近い距離で
    伶菜ちゃん見てみたい〜

  • みゆ 
    8/26 22:19

    きのう、たのしかったよー
    またきてね♪
  • ☆☆ E X I L E ☆☆ 
    8/26 22:24



    めちゃめちゃ近く
    れいなちゃんみました

    ほんっっっ
    たのしかったです

    またイオン与野店
    きてくださいっ!!☆
  • せーは 
    8/26 22:25

    リリイベお疲れさまでした!♪
    1mとかめっちゃ近いですやん\(//∇//)\

  • すんくん 
    8/26 22:28

    れいなホンマ可愛いわo(^▽^)o
  • ななち♪ 
    8/26 22:42

    伶菜ちゃんお疲れ様ー(⌒〜⌒)♪ 昨日は本当にありがとう!伶菜ちゃんの歌声久々に聴けてほんまに嬉しかったー(T_T)何度も目の前来てくれたときはほんまに美しすぎて見とれてました(笑)CALLはほんまに泣けたよ(T_T)汗と涙を交互に拭ってた(笑)Stillもまさかすぎてやばかった(T_T) 本当にいつも関西来てくれてありがとう!ゆっくり休んでね(⌒〜⌒)
    庫/ななち♪
  • 福岡みき 
    8/26 22:59

    伶菜ちゃんにそんなに見つめられたら、恥ずかしくて固まってしまいそ〜
    ノンちゃんが、前に魅惑の瞳だって言ってたもん(*^_^*)
  • ヒロヤン 
    8/26 23:10

    リリイベお疲れ様でした☆

    行けなかったけど、心参戦してました


    いつか生で聴いてみたいしパフォーマンスも見たいで


    ホントにお疲れ様でした

  • みっくん 
    8/26 23:10

    伶菜可愛いすぎ\(^o^)/昨日みっちゃんってゆうアダ名つけてくれてありがとう\(^o^)/
    次はE-Girlsとして来るやろうからまた西宮・あべの・京都に来てな\(^o^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/26 23:10

    俺も楽しかったです

    今日は幸せでした

  • 生世彪 
    8/26 23:11

    れいなちゃん可愛い
  • EXバカ 
    8/26 23:18


    イベントお疲れ様ー


    西宮ガーデンズしか行けやんかったけど伶ちゃんにちょっとでも会えて良かった

    今度のイベントも必ず行きます(`∇´ゞ!
  • ヒロ 
    8/26 23:19

    れいちぇる会ってサイコーだよ!また会えるのが楽しかった!れいちぇる可愛い
  • うさぴょん 
    8/26 23:20

    れいなちゃんと1メートル以内の距離いいなぁ(^_−)−
    たしもそんな距離でパフォーマンスみた
    写真もかわいい\(^o^)/今度はあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • かじやん 
    8/26 23:42

    お疲れさま

  •  
    8/26 23:55

    与野に来てくれてありがとう!握手の時ほんとは話したかったんだけど緊張しちゃって話せなかったんだ(/´△`\)最高の時間をありがとう!
  • せーーや 
    8/26 23:56

    お疲れさまー
    大阪で握手会
    参加できへんかったから
    喋れてない(ToT)
    でも移動のときに
    みんながステージ向かうとき普通に横通っていっていきなりすぎて喋られへんかった笑
    callって曲好きになった!
    また大阪きてくださーい!
  • *まぁ* 
    8/27 00:15

    今日ゎ近くて最高に盛り上がれたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ


    マジ大好きだぁ♡
  • Tobby◎Flower 
    8/27 00:30

    伶菜ちゃん一週間お疲れさま!
    リリースイベントは一段落だけど
    ぜひまた伶菜ちゃんの生歌を聴きたいで

  • #7 saya 
    8/27 00:56

    お疲れさまでした

  • #13.遊 
    8/27 00:56


    リリイベお疲れ様でした(´-`).。oO(♡) これからもFLOWER応援し続けます
  • U-G ちょっと隠居仲間解除して構いません 
    8/27 00:56

    イオン与野イベお疲れ様です(*・ω・)ノあの距離感ヤバかったですね(笑)目があった気がして1人ニヤニヤしてました(笑)歌ってる時の眼力ヤバかったです(*'▽'*)
  • りなちい 
    8/27 01:16

    お疲れさまー!!
    最終日の与野に行けてよかったです(*^^*)


    久々に最前列でパフォーマンス観ることができたのと、ボードに気づいてくれたことが本当に嬉しかったです(´;ω;`)

    ありがとうーーー


    まだまだ暑い日は続くし体調にはくれぐれも気をつけてね(x_x)☆

    最後に
    まあちんとの2ショありがとー(。・ω・。)
    れいまあコンビ大好き♥♥♥  りなちい
  • あゆ 
    8/27 02:05

    お疲れ様(^^)全部終わったね!何だかさみしいけどm(_ _)mまた次のリリースイベントでも京都来てね!やっぱりれいちぇるは可愛すぎる。うん

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:24

    中2男子のれいちぇるww
    楽しめてよかったね


    お疲れ様でした!!(^O^)

  • KAZU 
    8/27 02:48

    れいちぇるお疲れさま〜

  • stranger 
    8/27 02:48

    れいちぇるコメ返ありがと(=^ェ^=) もう今自分は死ぬほど嬉しいです(T_T) 本当にありがと! また頑張れそうです!
  • 24karats surf京都 
    8/27 03:19

    お疲れさまでした
    た京都きてな
    納豆食べてゆっくり休んでください

  • 島田 
    8/27 03:49

    初めてコメントさせていただきます。

    イベントおつかれさまでした(^_^)
    横浜と与野のイベントに伺いました。


    横浜の時は、いろいろ動揺してしまい…
    せっかくの私服だったのにその話もできず情けなかったですσ(^_^;)

    与野でのパフォーマンスもあまり見えなかったのは残念でしたが、逆に鷲尾さんの歌声に集中する事ができました(笑

    ただやはり、あのステージの無い会場でのパフォーマンスは皆さんには悔しいものだったと思います
    というか、悔しいと思ってほしいです。

    環境を変えるためには自分たちが大きくなるしかないと思います。

    FLOWERの持ってる力は本物だと思いますので、もっともっとビッグになってください(*`へ´*)
    微力ではありますが応援してます!

    最後に
    皆さん素敵ですが、やはり鷲尾さんが1番かわいいです( ;´Д`)

    次はもっと緊張せず話せるようにがんばります(`_´)ゞ

    またお会いできる日を楽しみにしてます

    でわ失礼します∧( 'Θ' )∧

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:41

    おつかれれいちぇる\(//∇//)\

    今度のリリイベは熊本でもやって


    れいちぇるかわいすぎる〜

  • eggxile 
    8/27 08:50

    あの距離やばかったです(^-^)/
    東京から会いに行きました
    れいちぇる可愛すぎ
    東京、ゆうや
  • きのぴお 
    8/27 10:48



    れいちぇる コメント
    100番目\(^o^)/やった♪笑

    リリイベお疲れさ


    れいちぇるの歌声
    ききたいよ

    ワスレナグサめっちゃ聞いてる♪

    follow meも楽しみだよ
  • ☆かず☆ 
    8/27 10:57

    昨日の最後のリリースイベントお疲れ様ですm(_ _)m自分の誕生日にFLOWERのパフォーマンスが見れて最高でした\(^o^)/れいなちゃんの目力ハンパなくて見惚れてしまい何も言えなかったのが心残りですが…これからもずーっと応援してますので頑張って下さいm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)