FLOWER☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWER☆真波 画像1

FLOWERは9人で1つの
華になるんだよー!
ねっ!
みんな


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全59件)
  • *かな* 
    8/26 20:58

    名言だねっ!
    このポーズFLOWERの中で流行りなのかな?
    友達とプリとかで撮ってみるっ!

  • えりか 
    8/26 21:01

    本当にそうです!!! ずっとFLOWER9人についていきますからね\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/26 21:01


    いぇー

  • EXILE 
    8/26 21:02

    お疲れ様です
  • soul魂 
    8/26 21:03

    リリベお疲れ様
  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 21:05

    最後はみんな揃って最高のパフォーマンスだったよ!楽しかった!
  • (ex**萩) 
    8/26 21:08

    今日イオンモール行ったよ(*・ω・)ノ  ほんと近くて感動(・_・、)   握手会も泣いちゃった(T_T)
  • けーじ 
    8/26 21:09

    その通り!FLOWER最高(*>ω<*)
  • りょん 
    8/26 21:10

    ヒジ!きたよ!またあった時もヒジやろーね!爆爆GREEのtopもこれにかえる!
  • 愛子 
    8/26 21:10

    最高の華だよ

  • Black 
    8/26 21:13

    華があるね

  • あーちん(^ω^) 
    8/26 21:16

    まぁち


    うんっ♪9人でひとつの
    FLOWERが大好きで

    これからも応援します◎

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 21:18

    もちろん!9人だから咲かせられる最高のFLOWERで
    んな左ひじかぁ・・(笑)うちも右じゃなくて、左ひじ出しちゃお(爆)滋賀県あ
  • ゆぅ 
    8/26 21:20

    もちろ
    9枚の花びら
    FLOWER大好きっ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/26 21:22

    SOILは、その華を支えますっ!

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 21:28


    まあたん\(^o^)/

    そうですね!

    FLOWERは9人でひとつの華

    左肘きたー(笑)
    杏奈も学校でやりまくっちゃいます(^3^)/



    新潟/高2/杏
  • もっぷりんprin* 
    8/26 21:32

    皆、集合だねヽ(^○^)ノ

    9人で1つ
    れがFLOWERだもんね!!σ(≧ω≦*)

    皆、左ひじ(笑)

    大阪 もっぷりんprin
  • りょん 
    8/26 21:33

    いぇーあ!聞いて!なんかGREEの画像かえようとしたら変えられない←え?  こまったー(ー_ー) いつかかえる!もっともっとみんなと仲良くなるぞー!おー!
  • Tobby◎Flower 
    8/26 21:34

    FLOWER最高

    大好きだぜー

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/26 21:36

    FLOWER大好

  • えぐゆかち 
    8/26 21:37




    メイキングで
    やってたポーズだあ
    "
  • まいる。 
    8/26 21:38

    そだよ!9人で一つの華になるんだよ!ファンはその9枚の花びらでできた大きな華の茎かな??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 21:40



    まあちゃん!
    そのとーりっ


    FLOWERは9人で1つ
    9人で1つの華を咲かす


    一緒に夢を追いかけて、
    ファンのわたしたち
    幸せにさせる
    そして、お互い大好きになる。

    それがLDHアーティスト

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 21:40

    まぁちゃんそうだよね!!その言葉感動するよー。泣もうほんっっっと大好き♡♡今回逢えて幸せだったよー(´;ω;`)★また逢えますように!これはあのポーズ( ̄▽ ̄)これ何のポーズかDVD観て思ってました←
  • HIROKI 
    8/26 21:41

    FLOWERは9人で1つの華
    んなが一つ一つの華びらだから絶対一つでも散ったらいけな
    これからも9人が一つになって頑張って、最高に綺麗な華を咲かしてな
    ビューから知っとんのにまだ心参戦しかしたことないから、そろそろ生でFLOWERに会いたいなぁ
    の時はよろしく(^-^)/今日はしっかり休んで
    岡山県/大
  • ユカザイル** 
    8/26 21:47


     FLOWER 最高です(*^_^*)



  • まゆこ 
    8/26 21:53


    9人最高!!
  • RYOTA 
    8/26 21:53

    そうですね!FLOWERは9人で1つの華です(・∀・)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/26 22:03

    うんうん(*´∀`)

    ひとりでもいないと
    寂しいし嫌だもん(T-T)

    今日はみんなそろっ
    イベントしてくれて
    ホントにありがとう(*^^*)
    幸せな時間を
    ありがとう(*´艸`)


    みんな大好きーっ(*´∀`)!

    埼玉県/まっぽん
  • bcex24 
    8/26 22:16

    素晴らしい(^O^)!
  • にし 
    8/26 22:23

    FLOWERは9人で1つの 華になる!っていいね( ´ ▽ ` )ノFLOWER大好き!
  • 2014LIFE 
    8/26 22:29

     FLOWER いぇ-い
  • もこ 
    8/26 22:39

    そうだね!FLOWER大好き
    これは、ピタ。ポーズだね( ̄▽ ̄)
    まあちゃん今日すごい綺麗だったよ!!

    もゆ
  • ななち♪ 
    8/26 22:47

    終わりました
    ポーズ!ってかこれ何ポーズ??(笑)まあちゃんが命名して!(笑)9人じゃなきゃ華は咲かないZE☆ やっぱ華咲かすには満開じゃないと(⌒〜⌒)♪ 9人のFLOWERを拝めたななは幸せ者です!まあちゃん昨日はありがとう(⌒〜⌒)!ゆっくり休んでね!お疲れ様(*^^*)
    庫/ななち♪
  • あちゃん 
    8/26 23:03

    右ひじ左ひじ交互にみて!みたいな(笑)可愛いのー
    EXILE魂みんな可愛かったよ

  • みっくん 
    8/26 23:11

    ハゲの神様からまぁちゃんにつけてもらったみっくんに変えたで\(^o^)

    また来てな\(^o^)

    最終日お疲れさん
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/26 23:12

    まあにゃぁぁぁぁぁぁあんっ!!blog更新ありがと
    可愛すぎるよ〜っ(;_;)
    日みんなに会って、自分ももっと頑張らなきゃって思えたよ
    ダイエットも、オシャレも、ダンスも、歌も(^-^)
    FLOWERのみんなに負けないくらい頑張るね

  • そ ら 
    8/26 23:54




     FLOWERは、9人
     一人でも欠けたら
     華が崩れちゃう!
     9人のFLOWERが
     だ−いすき


     これからも9人で
     色んな華を咲かせ
     続けてねっ(^-^)!


     このポ−ズ‥(笑)
     メイキングでも、
     やってたよ



     岩手/香織(^^)




  •  
    8/26 23:55

    そうそう!!FLOWER最高(*´∀`)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/27 00:01

    まぁちゃん\(^^)/ FLOWERは9人で一
    っとずっと応援してるよ(*^^*)
    そしてそして、カリフラワーも9人で一
    (*^^*) FLOWERみたいにみんな仲良しやねん♪ 今度はカリフラワー全員でFLOWERに会いに行くね♪ヽ(´▽`)/(みおまろ)
  • ほっちゃん。 
    8/27 00:11

    そのひじのポーズ大好きw
  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 00:16



    やっぱり9人じゃないとね


    今度は9人で
    パフォーマンス見れるのを
    楽しみにしてます

    お疲れさまでした (^^)
  • おみちゃん 
    8/27 00:36

    flower大好き∩^ω^∩
    9枚のきれいな花咲かせてね♪
  • #7 saya 
    8/27 00:56

    FLOWER大好

  • #13.遊 
    8/27 00:56


    FLOWERは9人で1つやもんね(´-`).。oO(♡) FLOWER大好き
  • りなちい 
    8/27 01:20

    9人で1つの華(´・ω・`)♥♥
    素敵な言葉です!!
    どの花びらも欠けてはならないんですね(;O;)

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:25

    やっぱり9人でFLOWERだね(*^^*)

    FLOWER大好き!!!!!
  • KAZU 
    8/27 02:47

    FLOWER最高(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:40

    FLOWERヤバすぎ


    9人で一つの華!!!!!

    めっちゃいい言葉だな〜!!!!!!(^^)


  • ☆かず☆ 
    8/27 11:00

    昨日の最後のリリースイベントお疲れ様でしたm(_ _)m自分の誕生日にFLOWERのパフォーマンスが見れて最高でした\(^o^)/ずーっと応援してますので頑張って下さいm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)