ラスト!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト!絵梨奈 画像1
イベント終了しました!!!!!!!!!
埼玉のかたは凄く興味津々に見てくれてなんか自然と笑顔になっちゃったし家族みたいでした!本当にありがとうございます!

声援、コメント、プレゼント、心参戦…ありがとうございました!!!!!!!!!
皆様…大好きです!



本当にありがとうございました…
皆様と会えて本当に楽しかったし、嬉しかったし、幸せだったし、また目標ができました!


また気合い入れて頑張ります!(*^^*)



 
  • コメント(全91件)
  • みかずき 
    8/26 21:11

    えりなちゃん☆お疲れ様でした!(^^)!えりなちゃん☆に会えて握手もしてもらってホントに幸せです(*^O^*)また会えますように(^_-)-
  • りょん 
    8/26 21:11

    わーすーれーないーよの振付昨日見てて、『よ』のとこのえりなちゃんがすんごくバチって止まってたからどこのヒット打ってるんだろうって思ったけど、胸を思いっきり引いたらいいんだね!あってる??
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/26 21:14

    本当に素敵だったよ
    えりぽんと握手できてお話できて嬉しかったo(^▽^)o
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/26 21:16

    えりぽーん

    リリイベお疲れさまです(o^^o)
    各地でのリリイベ、たくさんのファンのみんなが幸せになったと思います
    本当にありがとう。
    みゆはえりぽんに憧れてダンス始めました!
    えりぽんのパフォーマンスはほんとセクシーでかっこよくて引きつけられます!
    少し目線をはずしてみたり表情で曲を表したりとたくさん勉強になりましたぁ(^-^)
    えりぽんはほんとにみゆの憧れでもありとても尊敬してます
    今回生でパフォーマンスをみれてうれしかったです♪
    名古屋にきてくれてありがとう。夢をありがとう。
    えりぽんほんとにだいすき

  • みか 
    8/26 21:17

    えりなちゃん!お疲れ様でした♪私もすごく楽しかった(^ω^)
    今日はゆっくり休んでくださいね
  • ゆぅ 
    8/26 21:19

    絵梨奈ちゃんと握手できてめっちゃ嬉しかった

    また、FLOWER,絵梨奈ちゃんに会いたいなっ★
  • 茨城のさやか 
    8/26 21:20

    1日お疲れ様でした♪♪
    今回のリリイベでたくさんの人が
    幸せになれましたね(^^)☆
    私もその1人です//(照)
    会う度にFLOWERのパフォは
    進化していってて
    私も頑張らなきゃなって
    思えます(*゚▽゚*)!!
    これからもえりぽんやFLOWERが
    私の原動力です♪
    これからも応援してます!

    ※茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ちっぴー 
    8/26 21:25


    絵梨奈チャン、お疲れさまでし


    今回、西宮しか行けません
    でしたが絵梨奈チャンに会え
    本当に幸せでいっぱいでした(;_;)

    絵梨奈チャンもFLOWERも大好きで


    次に絵梨奈チャンに会える日
    わかりませんが楽しみに
    してます(*^▽^)/★*☆
  • じょん・すっぽる@193 
    8/26 21:27

    今日すごい幸せでしたー!笑 握手会の時2階で手振ってくれたよねU+2661超嬉しかったです!もう、幸せすぎて眠れないかも…(´・ω・`)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/26 21:31

    リリイベお疲れ様( ´艸`)沙耶は今回のリリイベで改めて感じたことがいっぱいあった(≧▽≦)1番はFLOWERという最高なグループに出会えて、いっぱい応援できて沙耶は幸せ者やってこと(^_^)ゞどんな遠いところからでも見れるだけで幸せ(*゚▽゚)ノ水野ちゃんのパフォーマンスを1週間に2回見れたのも奇跡です(・ω・)これから先こんなことないかもしれへんし(:_;)ほんまに幸せすぎた(:_;)やっぱり水野ちゃんのパフォーマンスはいつ見ても、何回見ても最高すぎる(:_;)手の先までちゃんと意識してる気がした(^_-)-☆踊ってるときの手はほんまに力入ってるし、細かいとこまで手抜いてないんやなって思いました(^ー^*)表情も毎回吸い込まれそうになるほど素敵(:_;)1つ1つの表情が素敵すぎる(:_;)水野ちゃんのパフォーマンスはほんまに1秒も目離したくない!!!!!!そんぐらい魅力的です(;_;)あと水野ちゃんはいつもON、OFFのスイッチがすごいなって思う(≧▽≦)曲がかかった瞬間目つきが変わっててほんまにかっこよかった(;_;)沙耶はほんまに水野ちゃんのパフォーマンスが大好きです(;_;)また見れる日まで楽しみに待ってます(#^_^#)リリイベも終わったしゆっくり休んでね!(^^)!ほんまにお疲れ様でした( ´艸`)水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)ゞ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • コバ太郎 
    8/26 21:32

    近かったね!!可愛かった!沢山の幸せをありがとう
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 21:35

    えりぽんお疲れさまでした!ほんとえりぽんは色んなとこ観てくれてるんだね…今回名古屋来てくれてほんとにほんとにありがと♡♡♡もう最高に幸せ(´;ω;`)♡大好きすぎるよー♡♡また名古屋ででら盛り上がりましょう★
  • まいる。 
    8/26 21:37

    リリイベお疲れ様!埼玉は心参戦だったけど、今日も横浜で会えてほんとに嬉しかったよ♡♡またはやく会いたいなー!♡えりぽん、ふらわー大好きー♡♡
  • あすぼん(☆-☆) 
    8/26 21:41

    えりぽん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとう!楽しかったよー!夏休みで四回もイベントいけて素敵な思い出ができたよっ!今日ねえりぽんままみかけたよ♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 21:42

    リリイベラストお疲れ様です♪
    みさは西宮に行きました(*^^*)
    また来てくださいね

  • ピヨ彦 
    8/26 21:42

    お疲れ様でした^^/
    僕も住まいは埼玉なので埼玉でやってくれてすごく嬉しかったです

    今日はなんと正面の2列目で見られました!絵梨奈ちゃんはもちろんみんな素敵で、パフォーマンスも赤坂の時より一層良くなってる気がしました。なんかもう言葉もなく感動していました。
    最初にダンスパフォーマンスがあったのも嬉しかったです^^

    握手会ではお手紙を渡すのに必死で緊張してまたあまりしゃべれませんでした・・・;;絵梨奈ちゃんと
    もっとお話出来るよう今度は頑張ります
    字下手ですがと言ってお手紙渡したものです。ってなんか覚えて欲しいみたいで嫌ですね><読んでもらえると嬉しいです

    絵梨奈ちゃん本当に素敵でした・・・ありがとう*^^*
  • #7.かほひろ 
    8/26 21:45

    お疲れ様です\(^o^)/
    も昨日京都のリリイベでえりぽんに会えて嬉しかったしすごく楽しくて短い時間だったけど幸せな時間が過ごせました(*^^*)
    りぽん大好き\(^o^)/

  • ユカザイル** 
    8/26 21:45


     えりぽんリリイベ
     ほんとにお疲れさまでした(^o^)/
     ブログで見届ける?ことしか出来なかったけ
     応援してました(^_^*)

     これからも勿論応援してます♪


  • りー 
    8/26 21:45


    絵梨奈ちゃん、最近あんまコメ
    出来なくてごめんね(T_T)

    リリイベお疲れ様でした☆
    都合が合わなくて行けなかったけど、
    心参戦しました\(^o^)/
    連日リリイベで疲れも溜まってる
    思うから、休めるときはゆっくり
    休んでね(^o^)!
    大好き(*^_^*)


    栃木/RINA
  • おぉちゃん 
    8/26 21:47

    今週一週間のリリイベ、お疲れさまでしたぁ♪
    最終日にお疲れさまと声を掛けて少しでもパワーになってくれたらと思ったら、逆にパワーもらっちゃいました(笑)昨日二会場でリリイベやってきたとは思えない元気で圧倒されました(^^)
    また必ず逢いに行きます☆いつもありがとうございます(*^^*)
  • 白雪 
    8/26 21:53

    コメント追加させていただきます!今回、みなさんのパフォーマンス、絵梨奈ちゃんのパフォーマンスをみてもっともっと、ダンスを頑張ろうという気持ちになりました!握手のときに、絵梨奈ちゃんみたいな人間になりたいとほんとに心から思いました。二階からみてたので、絵梨奈ちゃんの表情は、見えなかったのですが、キレッキレなダンスは、バッチリみえました!!ほんとに勉強になったし、楽しかったです(^^)
    れからも頑張ってください!絵梨奈ちゃん大好
        なお*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 21:53





    おつかれさま


    握手会
    行けるはずだったのに、
    行けなくなってごめんね(;_;)(;_;)(;_;)

    もしよかった
    追加でラゾーナに来て下さいな(笑)
    なんて


    リリースイベント
    ほんとにほんとにお疲れ様でしたっ♪!
  • ☆Ayaka☆ 
    8/26 21:59

    絵梨奈ちゃん
    今日ゎめっち
    楽しかったで


    与野に来てくれて
    ありがとうございました


    2階もめっちゃ見てくれて
    嬉しかったで


    握手会でも
    2階見てくれてありがとうございますって言ったとき
    絵梨奈ちゃんが手を
    ギュッとしてくれて
    嬉しかったで


    この夏一番の
    思い出です

  • ☆さっしー☆ 
    8/26 22:02

    えりぽ
    リリイベおつかれさま
    後は何度もごめんね
    の夏たくさん会えて本当に嬉しかった
    高の思い出だ

    忙しいと思うけど体を大切に頑張ってね


    また会えるのを楽しみにしてるよ

  • みゆ 
    8/26 22:18

    きのう、何回もみてくれてほんとに幸せでした!もう恋しいよー(*_*)♡
    またきてね(*^^*)みゆ♪
  • bcex24 
    8/26 22:21

    もう会いたくて、行きました(^-^)/。
    最高でした。
    楽しかったし、優しくてもっとファンになりました!。
    手が汗ばんでてすいません...。
    緊張しちゃって(笑)。
    明日からまたドラマ観ますね♪。
    頑張って下さい☆。

  • ぶっさん 
    8/26 22:29

    リリイベお疲れ様で

    今日は仕事でいけなかったけど、昨日の新風館のリリイベはすごく楽しかったで
    りがとうございます(*^ー^)ノ♪
    今でもライブの余韻と、握手会の余韻があります(笑)
    お体に気をつけて頑張って下さい

  • ななち♪ 
    8/26 22:52

    絵梨奈ちゃーん(⌒〜⌒)!連日お疲れ様でした(>_<) 本当に今回も絵梨奈ちゃんの表現力にはやられました(>_<)実はひかるんと横で見てたんだよー♪キューズで!ひかるんに絵梨奈ちゃんのポイント言われてたのに見るの忘れたー(T_T)最悪ー(T_T) でも、ほんっまに幸せでした。改めてFLOWERに着いて行く!って思いました。9人のFLOWERを拝めてほんっまに嬉しかったです(T_T)YOUR GRAVITYのときむっちゃ楽しかったです!!一緒に乗れる曲っていいですね(⌒〜⌒)♪ 絵梨奈ちゃん!ゆっくり休んでくださいね!!本当にありがとうございました(⌒〜⌒)!また会いに行きます!!兵庫/ななち
  • こうたん 
    8/26 22:57

    お疲れ様です
    日見に行こうと思っていたのに
    が下がらず
    けませんでし
    行きたかったです
    いたかったで
    だから、家でflowerさんのDVD見て我慢しました

  • もこ 
    8/26 23:03

    絵梨奈ちゃん!今日もほんとに楽しかったよ(^o^)家族みたいって…すごい嬉しい( ; ; )一週間に三回も会えて幸せな一週間でした!覚えててくれてありがとう…!
    リリイベお疲れ様でした!ほんとにありがとう!ゆっくり休んでね(^ ^)

    もゆ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/26 23:05

    お疲れさまで

    楽しそうですね( ^∇^)
    他の人のコメントとか見ると、うれしい内容がいっぱいあるし、コメントが長いし、ホントに凄いパフォーマンスだったんだなぁと思います

    次は、福岡来るだろうから
    楽しみにしときま〜す(^▽^)/
  • ヒロヤン 
    8/26 23:06

    6日間のリリイベ本当にお疲れ様でした

    行けなかったけど、6日間とも心参戦してまし


    いつか生でパフォーマンス見たいしお会いしたいですp(^-^)q

    ゆっくり休んでケアしてください

  • みっくん 
    8/26 23:12

    覚えてくれてありがとう\(^o^)

    最終日も行きたかったな

    また今度会えるん待ってま
  • 生世彪 
    8/26 23:12

    絵梨奈ちゃん、おつかれ〃
  •  
    8/26 23:53

    与野に来てくれてありがとう!握手の時緊張しちゃってぼくたちの夏休み見てますしか言えなかった(/´△`\)最高の時間をありがとう!
  • そ ら 
    8/27 00:01




     リリイベ‥
     お疲れ様でした(^-^)
     いつか絶対リリイ
     行きます!岩手に
     来てほしいです!


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき


     岩手/香織(^^)




  • *まぁ* 
    8/27 00:18

    絵梨奈ゎ毎回本当に丁寧に接してくれてありがとぉ!
    今日ゎめっちゃ近くでみれたし、感動しました(o^^o)ありがとぉ
  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 00:20



    リリイベお疲れさまでした☆!

    また群馬で
    FLOWER見れ
    すごい嬉しかったで


    今度は9人で
    パフォーマンス見れるのを
    楽しみにしてます (*^^*)!


    大好き

  • ピヨ彦 
    8/27 00:44

    さっきも書きましたが・・・今日のパフォーマンスは本当に良かったです!感動して見入っちゃってました

    お手紙、緊張して手が震えて何を書いたかあまり覚えていませんが気持ちは込めたので読んでもらえると嬉しいです><;

    6日間もお疲れ様でした!そのうち2日も行けて嬉しかったです*^^*本当にありがとう。今日はいっぱい休んで下さいね^o^
  • ぽんぽん*ななきち 
    8/27 00:46

    えりぽんっこんばんは!!!!!!!!
    更新ありがとうございます(*^^*)
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    またまたコメントが久しぶりになり、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

    えりぽんっ!リリイベお疲れさまでした(●´ω`●)無事に終わってほんまに良かったです
    心参戦精一杯しましたo(*^o^*)o
    えりぽんに届いたでしょーか?☆

    えりぽんっ西宮に来て下さってほんまにありがとうございます!!!!!!
    8月22日はほんまに最高の日でした(●´ω`●)!夏休みで一番この日が楽しかったです(≧Д≦)///!!!!
    そして、もっともっともっとえりぽんを好きになりました!!!!!!!!///
    えりぽんのパフォーマンスはほんまに最高です。表情のきりかえ方がすごくて、いつも見とれてしまいます...( >_<)///クールな表情、とびっきりの笑顔での表情。みててほんまにドキドキが止まりません(≧Д≦)///握手会の時も、えりぽんは笑顔で...真剣にきいて下さって...ほんまに嬉しいんです(^o^)しかも、知っててもらえてめっちゃ嬉しかったです(;_;)!//
    でもまだまだなんで、頑張ってえりぽんに認めてもらえるような素敵な女性になれるように頑張ります(`・ω・´)!!!!!!!!
    暑い中踊ってたのにも関わらず疲れた表情なんていっこもみせないえりぽんはやっぱりすごいなって思いました(●´`●)♪ほんまに尊敬です☆
    えりぽん目標って何ですかー(^^)?
    気になる気になるo(^o^)oワクワク
    ななも今回行って目標が出来ました!それは、西宮にしか行けなかったので次のリリイベの時は全部行くことが目標です( *´艸`*)たぶん受験も落ち着くと思うので☆
    もうはや、えりぽんに会いたいです(≧Д≦)///forget-me-not〜ワスレナグサ〜ずっときいてます♪ええ曲やー(○´∀`○)///

    なんか、いっつも文章にまとまりがなくてほんまにごめんなさい...。でも、えりぽんが大好きってことが伝わっとったらいいな(。・・。)

    えりぽんほんまにリリイベお疲れさまでした(●´ω`●)ゆっくり体休めて下さいね。☆えりぽんが素敵な夢をみれますように...
    おやすみなさい。(^-^*)

    えりぽん、
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張って下さい(`・ω・´)
    ななも頑張ります!

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    えりぽん愛してます!!!!!!!!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    ぽんぽん*ななきち
  • #13.遊 
    8/27 00:57


    リリイベお疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 本間にリリイベ楽しかったです! 関西の方たくさんきてくれてありがとうございました^^♡
  • #7 saya 
    8/27 00:58

    お疲れさまでした

  • あさくら 
    8/27 02:12

    お疲れ様でした(*^^*)
    キレキレのかっこいいパフォーマンスが見れて嬉しかったです(^q^)
    握手の時に、ぼくの夏休み見てますって言ったらほんとですかありがとうございますってニコッと笑ってくれたのが印象的です(*´ω`*)また与野に来てください\(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:28

    えりぽんお疲れ様でした!!
    ゆっくり休んでねー(*^^*)

    みおちんとの写メ載せて欲しいです(>_<)
  • KAZU 
    8/27 02:46

    お疲れさま(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    8/27 03:20

    お疲れさまでした
    た京都新風館きてください
    西宮あべの金山までならいつもいってますか
  • 島田 
    8/27 03:25

    初めてコメントさせていただきます。

    イベントおつかれさまでした(^_^)
    横浜と与野のイベントに伺いました。

    先ほども直接お話させていただいたのですが、今回の会場は少し悔しい部分があったと思います。

    ご自身でも目標ができたとの事なので、ぜひがんばっていただきたいです

    微力ではありますが応援してます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:37

    おつかれえりぽん


    今度は熊本でもやってね(^^)


  • ☆かず☆ 
    8/27 11:02

    昨日の最後のリリースイベントお疲れ様ですm(_ _)m自分の誕生日にFLOWERのパフォーマンスが見れて最高でした\(^o^)/握手会で水野さんの声が聞けて自分も元気をいただけました( ̄^ ̄)ゞずーっと応援してますので頑張って下さいね(^_−)−☆
  • (香織´-ω-`) 
    8/27 15:49

    今度は福岡に
    来てください(*^。^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)