イオンモール!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール!萩花 画像1
イオンモール与野
に来てくださった
みなさん
ありがとう
ございました!



たくさんの方々と
直接触れあえて
嬉しかったです(*^^*)



いつも本当に
ありがとうございます!

 
  • コメント(全76件)
  • たまゆちやん 
    8/26 20:38

    萩花ちゃんお疲れさま(o゚▽゚)oしっかり休んでねー☆*双子のまゆまお
  • もっぷりんprin* 
    8/26 20:38

    良かったです

    私も萩花ちゃんと触れあえて嬉しかったですヽ(^○^)ノ

    萩花ちゃんむっちゃ美人だったな(*^▽^*)
    また、大阪帰って来てね

    大阪 もっぷりんprin
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 20:39

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/26 20:42

    リリイベ終了お疲れ様っ(^^) ガーデンズにきたことまだ忘れられないよー\(^o^)/ またきてほしいなっ♪ 萩花ちゃんこれからもがんばってやーo(^▽^)o 兵庫.ごんちゃ
  • ともちゃん 
    8/26 20:44


    しゅうちゃんお疲れ

    名古屋で会えなかったけど
    また待ってるからパフォーマンスしにきてね

    しゅうちゃんらぶっ
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    8/26 20:47


    リリイ


    お疲れ様でしたぁ


    そして 今日も 萩花のパフォーマンス観れて 握手出来て良かったです

    ちびザイルも大喜びでした

    ありがとう


    これからも flowerとして、女優として 自分磨き
    張って下さい(^.^)b

    応援しております


  • あゆみ 
    8/26 20:47

    お疲れ
    握手会とリリイベめっちゃ楽しかった
    今日は、ゆっくり休んでね⭐ 埼玉県♢あゆみ
  • ちろ 
    8/26 20:47

    今日はとても楽しかったよ♪今からさっそくワスレナグサのDVD見ます。また会いにきてね!
  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    8/26 20:49

    お疲れさま

  • あゆうのん 
    8/26 20:49

    お疲れ様(^^)今度リリイベするときは名古屋来てね
  • soul魂 
    8/26 20:50

    お疲れ様♪
    いつでも関西に帰ってきてね♪
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    8/26 20:50

    お疲れさまっ\(^o^)/あたしも萩ちゃんに会いたかった…綺麗すぎる

  • すんくん 
    8/26 20:56

    お疲れ様です(^-^)
    また西宮ガーデン来て下さいねo(^▽^)o
    また行きます( ̄▽ ̄)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/26 21:01

    お疲れ様でした!
    萩ちゃん綺麗すぎる(´・_・`)
    た大阪かえってきてね(*^^*)
  • けーじ 
    8/26 21:10

    可愛い(*>ω<*)おつかれさま♪(´ε` )
  • みかざいる 
    8/26 21:13

    萩花に今日会えなくて残念だったよ(ToT)(ToT)受験後絶対会いにいく!!!!!みかざいる
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/26 21:16

    しゅうちゃん、優しくしてくれて嬉しかったo(^▽^)o
    泣きそうになったよ
  • ゆぅ 
    8/26 21:18

    萩ちゃんまた、関西来てね

  • あややん 
    8/26 21:23

    おつかれさまヽ(;▽;)
    もう萩ちゃんに会いたいー
    次はFllowmeかな
    萩ちゃーん。あ、ネジピアス使ってな♡
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/26 21:27

    お疲れさまです\(^o^)/
    今回は行けなかったけど今度は絶対いくねっ!!!
  • コバ太郎 
    8/26 21:29

    おつかれさま!ガンみしたよ!ドラマもがんばって!
  • じょん・すっぽる@193 
    8/26 21:31

    今日いきましたー!萩ちゃんと目が合ったとき、まじで心臓飛び出るかと…笑 綺麗で超かっこよかった!これからもずっと大好きです!(//∇//)U+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 21:31

    萩ちゃんお疲れさま★!!今回名古屋では萩ちゃんお仕事で来れなかったけどまた名古屋来てくれますよね?今度は9人で♡♡名古屋みーんな待ってます★
  • まいる。 
    8/26 21:35

    リリイベお疲れ様!またはやくしゅうちゃんに会いたいよー
  • りさ@ 
    8/26 21:42

    おつかれさまー!!!めっちゃ近くて緊張した!(笑)けど本当に楽しかった!幸せな時間をありがとう(*^^*)
  • おぉちゃん 
    8/26 21:51

    リリイベお疲れさまでしたぁ(^o^)
    今日もたくさんの人が来てくれてましたね(^^)FLOWERみんなの笑顔が素敵過ぎました(^_^)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/26 21:54


    手会中、2階からずーと見てたんだ。したら小学生連れのママさん方が「右から2番目の子!」とか言って萩ちゃんのことほめてくれるわけー( ´艸`)
    もうね、嬉しくなっちゃって、お子ちゃま達に参加券あげちゃった!別にありだよね(^^)

    萩花ちゃん逢う度に可愛くなってる!今日は一段と綺麗だったな


    リリイベ本当にお疲れさまでしたー♪( ´▽`)ノ

    PS.まぁさんありがとー(3つ前
    ←萩ちゃん2ショット♡( ´艸`)笑‼
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 21:55



    お疲れ様でし


    握手会行くはずだったけど
    行けなくなって、
    ごめんね(;_;)(;_;)。

    リリースイベント
    ほんとにほんとにお疲れ様でした



  • ☆さっしー☆ 
    8/26 21:58

    萩花
    リリイベおつかれさま
    の仕事で参加できない日もあったけどやっぱりFLOWERは9人じゃないと

    忙しいと思うけど体を大切に頑張ってね

    また会えるのを楽しみにしてるよ

  • はる 
    8/26 22:02

    萩ちゃんリリイベお疲れ様 めっちゃ楽しかったです

  • SYOUTA 
    8/26 22:22

    お疲れ様です(^-^)/
  • jun 
    8/26 22:23

    萩ちゃんほんまに
    かわいーよ(T ^ T)


  • bcex24 
    8/26 22:24

    お疲れ様でした☆。
    超可愛かった〜(*^^*)。

  • ななち♪ 
    8/26 22:54

    萩花ちゃん!イベント連日お疲れ様ー(⌒〜⌒)昨日は本当に楽しかったよ!FLOWERのパフォーマンスが見れてほんまに幸せでした!!また関西に帰って来てね!いつも関西に来てくれてありがとう!!ゆっくり休んでください(*^^*)兵庫/ななち♪
  • ヒロヤン 
    8/26 23:02

    萩花ちゃんリリイベお疲れ様でした☆

    行くことは出来なかったけど、心参戦してまし


    ゆっくり休んでケアしてください


    いつか生でパフォーマンス見たいです(*^^*)
  • SYOUTA 
    8/26 23:47

    お疲れ様です(`_´)ゞ
  •  
    8/26 23:51

    与野に来てくれてありがとう!握手の時緊張しちゃってスプラウト見てますしか言えなかった(/´△`\)最高の時間をありがとう!!
  • SevenStars 
    8/27 00:10

    EXILE魂よかったよ

  • りょうた 
    8/27 00:12

    行く予定だったのに行けなかった…マジ残念…赤坂会えなかったから行きたかったのに…!
  • *まぁ* 
    8/27 00:20

    やっぱいつみても美人だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/27 00:34

    萩ちゃんお疲れさまでした\(^o^)/いつかFLOWERでまた北海道来てね𧙎XILE魂見たよ☆彡須田アンナちゃんとペアで踊っててアップになって、叫んじゃった!!!あんちゃんとのツーショットとか、いつか見てみたいなぁなんて

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/27 00:35

    あっ!そうそう!萩ちゃんブログに書いてたからStillのPV見返して、そのままSAKURAリグレットも見たよ☆彡やっぱり萩ちゃんのパフォーマンスの見せ方大好き
    いたいよぉぉぉ。
  • #13.遊 
    8/27 00:59


    萩花ちゃん、リリイベお疲れ様でした! 今回、関西の方いっぱいきてくれてありがとう☆ これからも、FLOWER応援し続けます! FLOWER大好き♡
  • #7 saya 
    8/27 01:00

    お疲れさまでした

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:29

    お疲れ様でした(*^^*)

    萩ちゃんゆっくり休んでねー!!
  • KAZU 
    8/27 02:45

    お疲れさま(^o^)v
  • 島田 
    8/27 03:04

    初めてコメントさせていただきます。

    イベントおつかれさまでした(^_^)

    「萩花さんはどこへ向かっているんですか?」という変な言葉を使ってしまいましたが、いろんな仕事をこなしている萩花さんはほんとすごいと思います

    パフォーマンスについては、自分の背が低いせいで、皆さんの手や髪しか見えなかったのが残念ですが…σ(^_^;)

    次また見れる機会を楽しみに待ってます



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 08:33

    おつかれしゅーちゃ


    地元でもリリイベできてよかったね(^O^)

    今度は熊本でもリリイベやってね


    今日もがんばってね(^^)笑
  • ☆かず☆ 
    8/27 11:06

    昨日の最後のリリースイベントお疲れ様ですm(_ _)m自分の誕生日にFLOWERのパフォーマンスが見れて最高でした\(^o^)/握手会で萩花ちゃんに見惚れてしまいいつ見てもキレイですね…なんて当たり前の事を言ってしまいました…(^_^;)ずーっと応援してますので頑張って下さいm(_ _)m
  • #9 七菜(*´∀`) 
    8/27 12:53


    お疲れ様でした(^O^)

    萩ちゃんかっこいいよう(´;ω;`)
    昨日のえぐだまも素敵でしたー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)