水野家から。美央

  • FLOWER 公式ブログ/水野家から。美央 画像1


パンの差し入れをいただきましたー!

かんなりエネルギーチャージさせていただきました(。-_-。)

美味しかったー(#^.^#)

ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全74件)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/26 20:36

    昨日はありがとう⌒(o^▽^o)ノ゚みさちん!名前覚えた(´;д;`)?(笑)今日りなちいが伝言伝えてくれたみたいやけど伝わったかなあ??もう受験あるし当分イベント行かれへんけど絶対受験終わらして会いに行くからね
  • 白雪 
    8/26 20:36

    今日のみおちゃんの髪型大好きで
    手できて嬉しかったです
    りがとうございました!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 20:39

    お疲れ様ーッ(*^^*)みおちん、めっちゃかわいーッ(o^^o)
  • えりか 
    8/26 20:40

    その髪型ポニちゃんより好きかもです!(笑) この衣装すごく好きだったから今日が見納めなんて寂しいな… vol.5も楽しみにしててください!!!
  • ソーダ 
    8/26 20:43

    みおちんかわいいー゚+。*(*´∀`*)*。+゚ お疲れさ

  • *Yuuka* 
    8/26 20:46

    今日ほんとお疲れさ
    ゆっくり休んでね(^O^)
  • うみ 
    8/26 20:47

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    みおちん可愛い〜(o^^o)

    また地元に帰ってきてね♪( ´▽`)
  • maaao 
    8/26 20:47

    双子の まゆ まお * みおちんやばーいヽ(;▽;)ノ可愛すぎる!みおちん大好き〜♪
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    8/26 20:47

    みおちーん(TT)
    日うちは行けなかったんだけど妹みたいに慕ってる友達が行ってて握手のときにみおちんに愛してます!って伝えてって言っときました!行けなくてごめんね(..)お疲れさま!千葉 ちーたむ
  • ともちゃん 
    8/26 20:47


    おいしそう

    みおちんの2つ結び好きー

    かわいすぎたもん

    イベントお疲れ様

    今回名古屋で会えて幸せな時間過ごせて
    本当に最高でした

    また来てね

    みおちんらぶっ♪
  • あゆみ 
    8/26 20:48

    みおちんお疲れ様
    日行ったよーん(^-^)/ みおちんまじ可愛かったあ
    ァンレター書いたから読んでね♪ 埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    8/26 20:49

    良いな
  • 大阪☆りおりん 
    8/26 20:59

    みおちん今日もツインテールだったんだ
    ことはやっぱり西宮のときのリリイベりおがポニちゃんがいいー!ってコメントしたからしてくれたんでわ(;_;)?もお自意識過剰?(笑)でもめっちゃうれしい(T-T)(T-T)今回のリリイベほんとにおつかれさまで
    西のリリイベ全部いけてほんとに幸せで
    FLOWERにもみおちんにもたくさん幸せもらいました!みおちんはいつまでもりおの憧れの人です。ほんとにだいすきです。みおちん、りおりん覚えててよ!?(笑)これからもたくさんGREEにコメントいくからね
    れ幕もしっかり読んでよ!(笑)ミニーちゃんのコップも使ってよ!(笑)ペロペロキャンディーもあるよ!(笑)色紙も手紙も〜(笑)みおちんにひさびさあえて幸せです
    りがと
    阪☆りおりん
  • (^^) 
    8/26 21:01

    美味しそう♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/26 21:09

    美央今日もツインテールやったんや!!ぽにちゃんもツインテールも見れて幸せだったー!次は一緒にハーフアップやろうねー(^-^)/笑
    てか美央左耳ピアスまた開けたよね?
    ゆうちんも一緒なんだよ!知ってて開けたんでしょー?笑
    はい!黙ります(´Д` )
    はるみおタンクトップまた2人で着てみてね!ペアルックして映画でも家でみてくださいな!あともぐちゃんの色紙とシンプルなお手紙も!!全部なりきり美央のゆうちんからです
    あと、次もなりきり美央のコルク持っていくからね!
    また会えるの楽しみしてる!美央大好き(^-^)/
    なりきり美央*ゆうちん
  • りいちゃん 
    8/26 21:09

    みおちんのツインテールめっちゃ生で見たかったあ〜(>_<)
  • けーじ 
    8/26 21:12

    今日も二つ結びやったんやd(´ω`*)可愛いから好き(*>ω<*)
  • 2014LIFE 
    8/26 21:13





      かわいい 




  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 21:16


    みおちん\(^o^)/

    リリイベおつかれいなでし

    みおちんの笑顔いっぱいのパフォーマンスにやられてしまいました


    マイマザもみおちんのことめっちゃ言ってまし

    赤坂しか行けなかったけど本当に最高でした(T-T)


    幸せをありがとう!


    新潟/高2/杏
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/26 21:16

    可愛い(#^.^#)
  • ゆぅ 
    8/26 21:17

    みおちん今日も、2つやったんやねー

    Follow MeのMVの美央ちんの髪型めっちゃ大人っぽく見えた

  • ほなたろ。 
    8/26 21:17

    みおちん可愛

  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/26 21:17

    みおちんにだ
    タイミング悪くて
    大好きって言えなかった泣

    大好きだよ!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 21:29

    みおちんよかったね★今回のイベント全部ツインテールだったのかな??もう名古屋でみおちんのツインテール見た瞬間さらに惚れちゃいました//みおちんらぶ♡
  • ちゃんあリ 
    8/26 21:31

    みおちん!
    埼玉に来てくれてありがとお!
    本当に本当にかわいくて
    どーしよーかと思いました
    みおちん大好き♡ flower大好き♡ ずっとずっと私の憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがるん
  • まいる。 
    8/26 21:35

    おいしそー♡みおちんのツインかわいすぎる\(//∇//)\♡
  • #7.かほひろ 
    8/26 21:36

    美味しそう\(^o^)
    日もツインテールみおちんやったんかな
    可愛すぎる−(((o(*゚▽゚*)o)))
    日ツインテールみおちん生で見れて本間に幸せ(*´∇`*)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/26 21:44

    イベントお疲れ様でした!
    今回みおちんに会え
    夏のすてきな思い出になりました
    ありがとうございました!

    きょうはツインテだったんですか
    かわいいーっ

  • りさ@ 
    8/26 21:45

    おつかれさまー!!!めっちゃ近くて緊張した(>_<)きわんちょの伝言無事伝えられて良かった(^.^)踊るとこ狭かったよね(^-^;(笑)でも本当に最高でした! 最高なパフォーマンスをありがとう♪♪♪リリイベおつかれさまー\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 21:56




    おつかれさまでした


    よかったね\(^ー^)/

  • SYOUTA 
    8/26 22:22

    お疲れ様です(`_´)ゞ
  • bcex24 
    8/26 22:25

    お疲れ様でした!。
    すごく楽しかったです(^-^)v。
    ありがとう♪

  • ななち♪ 
    8/26 23:01

    みおちゃーん!リリイベ連日ほんっまにお疲れ様でした!!疲れてない?大丈夫?楽しめたみたいだけど、終わったら疲れってくるものだから体調には気をつけてください(T_T)!昨日はみおちゃんのパフォーマンスが見れてほんっまに幸せでした。みおちゃんガン見してました(笑)そしてそして!EXILE魂見たよー!みおちゃん喋ってくれだーヽ(;▽;)ノ ゴールデンボンバーおもしろいね(笑)友達とカラオケ行ったとき女々しくて踊って汗だくなったよ(笑)あー、懐かしき高校時代(遠い目) みおちゃんの笑顔はななの元気の源!いつもありがとう!今日はゆっくり休んでねー( ´ ▽ ` )ノ兵庫/ななち♪
  • #9 ななみん 
    8/26 23:03

    与野いったよーっ☆
    みおちんのツインテール可愛すぎて禿げた(*′Д'*)
  • うさぴょん 
    8/26 23:23

    ツインテールみおちゃんあたしも生で見たかった(>_<)
    こんど東京のリリイベでもやってね\(^o^)/
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    8/26 23:50

    おいしそう(*´∀`)みおちんかわいすぎ☆
  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 00:23



    ツインほんときゃわたん(≧▽≦)


    リリイベお疲れさまでした

    今度は9人で
    パフォーマンス見れるのを
    楽しみにしてます )^^(
  • もこ 
    8/27 00:23

    みおちん可愛すぎるよー
    ツインテール似合うってすごい
    さすがみおちん(^o^)

    もゆ
  • さきふらわー@名古屋 
    8/27 00:43

    みおちんポニーテールも似合うけど、ツインテールもおんなじ位似合うo(^▽^)oさきはツインテールすると幼く見えるからあんまりしないけど、みおちんが最近してるから、今日はツインテールにしたよ

  •  @nju×はるお* 
    8/27 00:48

    みおちーん!リリイベお疲れ様でした!パフォーマンス最高でした☆彡ダンストラックは本当に本当に最高!!握手会の時にみおちんの真ん前で見てたんだけど、みおちんにお相撲さん見せて!って言ったの覚えてる?♡見せてくれてありがと
    お相撲さん可愛かったよ
    日はなぜか、すごく距離が近くてすごい嬉しかった(^o^)みおちんすっごーーい可愛かった!ツインテールでいつもとは違うみおちんで可愛かった
    うFLOWER を見るたんびFLOWER を好きになる!またFLOWER に会いたいなあ♡みおちんだーーいすき

  • Hana 
    8/27 00:50

    美央ちんのツインめっちゃ好き♡
  • #13.遊 
    8/27 00:59


    いいね\( ^_^)/♪ みおちん、ツインめっちゃ可愛い♡
  • #7 saya 
    8/27 01:00

    かわい

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/27 02:30

    みおちんリリイベお疲れ様でした(*^^*)

    ツインめちゃくちゃ可愛い


    のんちゃんとの2ショット載せてー( ´ ▽ ` )ノ

  • KAZU 
    8/27 02:45

    みおちん可愛いすぎ

  • なおき 
    8/27 02:55

    町田駅前ドンキーに行きました(⌒0⌒)/~~楽しかった
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 07:59

    おつかれ〜


    みおちんかわいすぎる\(//∇//)\

    よかったね


    それでパワーめっちゃ出たでしょ??笑
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/27 08:38

    お疲れ様(*^^*)みおちん可愛すぎる!!!

    滋賀県@まゆっぴ
  • ひなみおちん 
    8/27 08:49

    みおちん可愛い(*^^*)可愛すぎる♡
  • E-g-*@ゆなちん 
    8/27 09:05

    自分の名前が水野だからみおちんに水野って言われるとびっくりする(*⌒▽⌒*)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)