ありがるん!みーおー

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!みーおー 画像1

イオンモール与野に来てくださった皆さん!


ありがとうございました!


これでリリイベは終了しちゃいましたねヽ(;▽;)ノ


またFLOWERとして皆さんに会えることを楽しみにしていますっ( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全66件)
  • ガン 
    8/26 20:20

    最前列、真ん中だったから距離近すぎ!めちゃ嬉しいけど緊張した〜(-_-;)
  • ☆美咲☆ 
    8/26 20:21

    リリースイベントお疲れ様(*´Д`*)
  • 愛子 
    8/26 20:25

    お疲れ様〜
    度名古屋に来る時は9人で来てね

  • あいちん? 
    8/26 20:25

    みおちん!リリースイベントお疲れ様\(^o^)
    うワスレナグサのリリースイベントは終わってしまったけどまた絶対FLOWERに会いに行く!だから待っててね!また絶対大阪戻っておいでな!待ってる!FLOWER好き!大好き!愛してる!楽しい時間をありがとう(T ^ T)
    れてると思うからゆっくり休んでね☆
  • EXILE 
    8/26 20:26

    お疲れ様です
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 20:26

    みおちんに会いたいたいっ( ノД`)…リリイベ本間お疲れね(*`・ω・´*)
    賀県あ
  • たかし 
    8/26 20:27

    キューズモールくるとき絶対いきます!
  • まほりん 
    8/26 20:28

    みおちんリリイベほんとにお疲れさま(*⌒▽⌒*)♡たっくさんの幸せをありがとう(*´Д`*)♡また関西帰ってきてね(*⌒▽⌒*)待ってるよー☆彡今日わゆっくり休んでね♡兵庫.まほり
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/26 20:28

    みおち
    今日も沢山の幸せをありがとう(*^^*) みおちんのツイン見れたし本当に参戦して良かったよ〜ヽ(・∀・)ノ
    また、FLOWERに会いに行くからね(*^3^)/〜
  • micha 
    8/26 20:28

    みおちんおつかれ様(*´▽`*)イベント最高でした!!!またFLOWERに会える日を楽しみにしてます
  • あーちん(^ω^) 
    8/26 20:28

    みおち


    お疲れ様でした(´・ω・`)

    また名古屋に来てね

    色紙とか作って待ってる♪

    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • RYOTA 
    8/26 20:29

    お疲れ様です!本当にありがとうございました!また高崎へ!お願いします♪
  • HIROKI 
    8/26 20:29

    お疲れ

  •  
    8/26 20:29

    リリイベお疲れ様でしたー
    たみんなに会いたい


    浜松 みーちょろり
  • みかずき 
    8/26 20:30

    お疲れ様でした!(^^)!FLOWERに会えてたくさん幸せ頂きましたヽ(^0^)
  • TAKA 
    8/26 20:31

    お疲れさま

    これからもテレビとかで
    観るの楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)