ありがるん!みーおー

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!みーおー 画像1

イオンモール与野に来てくださった皆さん!


ありがとうございました!


これでリリイベは終了しちゃいましたねヽ(;▽;)ノ


またFLOWERとして皆さんに会えることを楽しみにしていますっ( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全66件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 20:32

    お疲れ様でした!また西宮来てくださいね((o(^∇^)o))
  • さりりん 
    8/26 20:32

    西宮楽しかったー(*/□\*)

    今度、また関西きてね!


    おかえりー!
    って言いたいー(笑)


    みおちゃんの関西弁かわいかったなあー
    みおちゃんの関西弁惚れそうになったよ(笑)



    長い間お疲れさまー(´ω`)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 美央*!さえ  
    8/26 20:33

    また絶対リリイベ行くからね!!明日から学校だあー(ToT)みおちんみて元気だします(*^^*)らびゅん

  • もっぷりんprin* 
    8/26 20:33

    リリースイベントお疲れ様でしたm(__)m
    スゴくイベント楽しかったですよ(^○^)
    高でした(>_<)

    みおちん、なまでみたら顔が小さかったし、可
    かったし見れて良かったです!!


    また、大阪来て下さい(σ≧▽≦)σ待ってま


    大阪 もっぷりんprin
  • さっこ 
    8/26 20:33

    みおちんお疲れ様でした!うちもFLOWERに会えるの楽しみにしてるね♡(*´Д`*)FLOWER大好きすぎる〜 ( 滋賀 さっこ )
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/26 20:33

    今日楽しかったよ(^^) みおちんとまーちゃんの前だとすごいくらい緊張するんだがどうしたら(`ε´)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/26 20:34

    みおちん幸せな思い
    ありがとね(*´艸`)!!
  • さや 
    8/26 20:34

    マイメロの手紙渡したさやです!みおちん可愛すぎヽ(;▽;)ノ絶対また行きます!
  • 里紗 
    8/26 20:38

    リリイベお疲れ様でした

    私も兵庫で逢えて嬉しかったです
  • えりか 
    8/26 20:38

    みおちゃん!お疲れさまでした\( ^o^)/ 近すぎて幸せすぎて最高で した!!髪型もかわいかったな( ̄ ー ̄) 今日はピアスお揃いですね♪ 気づいてくれて嬉しかったです(^^) みおちゃんいつも本当にありがるん!!!!!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 20:40

    お疲れ様ーッ(*^^*)2人ともめっちゃかわいーッ\(^o^)/
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/26 20:41

    お疲れさま\(^o^)
    今回は行けなかったけど
    今度は絶対いくねっ( ´∀`)
    ゆっくり休んでね★
  • *Yuuka* 
    8/26 20:43

    みおちん今回のリリイベはほんとに幸せだった

    赤坂サカスとイオン与野に参加したよ!赤坂では色紙とCD、さっきはLoveって書いてるパールのヘアゴムをプレゼントさせてもらったよ!このヘアゴムうちも持ってるから是非全部おそろい
    プレゼント渡した時、興奮しすぎて、握手するの忘れそうになってごめんね(笑)
  • soul魂 
    8/26 20:48

    お疲れ様♪
    また、関西に帰ってきてね
  • あゆみ 
    8/26 20:48

    みおちんリリイベお疲れ様
    日ほんとに楽しかっ
    埼玉県♢あゆみ
  • ちろ 
    8/26 20:49

    お疲れ様!大好きなみおちんに会えて幸せだったよ𦘝VDいっぱい見るね♪
  • maaao 
    8/26 20:49

    双子の まゆ まお * お疲れさまでした☆西宮と京都いったよ!みおちんに会えて幸せです(*´Д`*)また絶対、会いに行くからね♪みおちん大好き!
  • 大阪☆りおりん 
    8/26 21:01

    みおちん、おつかれさま!\(^_^)/リリイベほんとに幸せでした
    りがと〜(⌒‐⌒)
    っかり体休めてくださいね(;_;)またFLOWERに、みおちんに会えるのたのしみにしてま
    阪☆りおりん
  • (^^) 
    8/26 21:02

    みおちんありがとう(;_;)
    行ってよかったよ♪
    会えてよかったよー(>_<)
    お疲れ様!
    また埼玉来てねー♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/26 21:02

    美央ー!お疲れ様(^-^)/
    ゆうかは西宮とあべの行っていっぱい美央にパワー貰ったよ!次来たときはもうゆうちんの事忘れてるだろな(´Д` )
    美央にちゃんと覚えてもらえるようになりたいな!
    また関西に帰ってきてね!
    昨日の美央からの指差しもポーズも全部ワスレナグサー♪
    ありがとう!ゆっくり休んでね!美央大好き!
    なりきり美央*ゆうちん
  • 2014LIFE 
    8/26 21:12

     かーわーいいー
  • けーじ 
    8/26 21:12

    リリイベおつかれさまでした。また会えるのを楽しみにしています☆-(・ε・`
  • ゆぅ 
    8/26 21:16

    全リリイベお疲れさまでしたっ!
    また、絶対来てね♪美央ちんの笑顔にやられるーっ◎◎◎
    美央ちんの食べてる写真待ってまーす笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 21:27

    みおちーんお疲れさま★!終わっちゃた…でも最高に楽しかった♡♡幸せだよ〜名古屋来てくれてほんとありがと!また名古屋で逢いましょうね★みおちんらぶ
  • #7.かほひろ 
    8/26 21:32

    お疲れ様\(^o^)/
    日京都のリリイベで会ったのにもうみおちんに会いたい(。-_-。)
    はいつ会えるんかなあ(;_;)
    会うときまでタコチュータコチュー言ってたかほのこと忘れんといてやあ(;o;)
    .昨日の新風館記事に長文コメントしたから見てほしい(>_<)

  • じょん・すっぽる@193 
    8/26 21:33

    お疲れ様です! 今日みおちんと握手できてめっちゃやばかった← すごいかわいかった!U+2661 あ、手、振りかえしてくれてありがとー"((∩´U+FE36`∩))"
  • まいる。 
    8/26 21:34

    リリイベお疲れ様!またはやくみおちんと会いたいよー( ; ; )ほんとにほんとに大好き♡♡
  • ユカザイル** 
    8/26 21:40


     みおちん\(^O^)
     リリイベお疲れさまでした(*^^*)

     場所が場所で行けなかったけど,(T T)
     しっかり心参戦して応援してました☆
     そしてこれからも応援してますっ♪


  • きわんちょ 
    8/26 21:41

    リリイベお疲れ様でした〜(^O^)
    初コメです(^O^)

    今日行けなくてすっごいテンション下がってました(:_;)
    今日一日ずーっとFLOWERの曲Repeatしてました

    今度イベントやられる時ゎ絶対行きたいと思います

    みおちん大好き(^O^)

  • ゆーま 
    8/26 21:44

    この花は☆☆
    三階からのボードも気づいてくれたみたいで友達喜んでたよ\(^o^)/
    今日は三箇所お疲れ様!
    そしてめちゃいけみたよ!
    今回のやつ得意な分野ですらすら覚えれたよ☆
    みおteacherのおかげです( ̄^ ̄)ゞ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/26 21:45

    リリイベお疲れ様でした!
    またみおちん
    FLOWERに会いたいです(^〇^)
  • junpi★ 
    8/26 21:52

    みおちん、リリイベお疲れ様(^-^)
    全部行けなかったけど心参戦したよー!
    私もいつか、みおちんのパフォーマンスをしっかり見たいなぁ!

    みおちん、大好き!
  • ☆さっしー☆ 
    8/26 21:54

    みおち
    リリイベおつかれさま
    日と今日はありがと
    最後は何かごめんね
    7月の居酒屋えぐざいるから今日までほぼ毎週みおちんに会えて話せて握手出来て嬉しかったよ
    の夏最高の思い出だ
    みおちんは何気なく話したことかもしれないけど俺にとってはすごく嬉しい一言があったんだ


    また会えるのを楽しみしてるよ


  • おぉちゃん 
    8/26 21:54

    今日もリリイベお疲れさまでしたぁ(^o^)あっという間の一週間でしたけど、みおちんはすごく楽しんでた印象でした(^^)髪型も変えてて思わず可愛いって言っちゃいました(*^^*)
    またFLOWERに逢える日を楽しみにしてますねっ♪
    ハイタッチありがとう☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 21:59



    おつかれさま


    今日は
    町田〜横浜西口〜埼
    だったね(^O^)


    同じ県内にいるのに
    行けなかったとか
    生き地獄だわ
    ごめん


    リリースイベント
    ほんとにお疲れ様でした☆
  • みゆ 
    8/26 22:16

    新風館たのしかったよー!
    みおちんと、いっぱいしゃべれてうれしかったです!
    またきてね(*^^*)
  • もこ 
    8/26 22:21

    みーおーちん!今日もすごい楽しかったよ(^o^)ツインテールかわいいー!一週間に三回もみおちんに会えるなんてほんとに幸せな一週間でした!たくさん元気もらったし、ほんとにありがとう!!今日はピアスおそろいだったんだね
    づいてくれて嬉しかった♪
    リリイベお疲れ様でした!ゆっくり休んでね!また会えるの私もたのしみにしてるよっ( ̄^ ̄)ゞ
    みおちん大好き!

    もゆ
  • bcex24 
    8/26 22:26

    お疲れ様でした☆。
    いい思い出になりました!
    ありがとうございました(*^^*)

  • ヒロヤン 
    8/26 23:00

    みおちゃんリリイベお疲れ様でした☆

    行けなかったけど、心参戦してました


    ゆっくり休んでください

  • うさぴょん 
    8/26 23:24

    おつかれさま!また追加でリリイベやってほしいな\(^o^)
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2人ともめっちゃ笑顔の2ショット待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    8/26 23:49

    与野に来てくれてありがとう!握手の時緊張しちゃって大好きですとしか言えなかった(/´△`\)みおちんかわいすぎ!!またみおちんに会いたいよー!2つ結びすごーく似合ってたよ♪退場の時にみおちんって呼んだら振り返ってくれてすごくうれしかった!最高の時間をありがとう☆また埼玉に来てね!!
  • *まぁ* 
    8/27 00:21

    お疲れ様(^-^)/ナイスツインテールだったぁ♪♪
  • さきふらわー@名古屋 
    8/27 00:47

    みおちんお疲れ様でした

    EXILE魂で話してたね‼
    さきの1番はもちろんみおちんだよo(^▽^)oだいすきっ!
    名古屋@さきふらわ
  • #7 saya 
    8/27 01:01

    お疲れさまでした

  • saeka 
    8/27 02:05

    みおちーんヽ(´o`
    九州にも来てほしかったよー泣
  • KAZU 
    8/27 02:44

    お疲れさま(^o^)/
  • 島田 
    8/27 02:50

    初めてコメントさせていただきます。

    イベントおつかれさまでした(^_^)
    今日は横浜と与野のイベントに伺いましたが、あまり内容のある話ができなかったので申し訳なかったです(´・_・`)

    パフォーマンスももっとしっかり見たかったので、次のイベントを楽しみにしています
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 07:58

    おつかれ〜みおちん


    とうとう終わっちゃったねリリイベ(´Д` )

    ひとつも行けなかったけどずっと応援してたよ


    次のリリイベは絶対行くから(^O^)
  • ☆かず☆ 
    8/27 11:10

    昨日の最後のリリースイベントお疲れ様ですm(_ _)m自分の誕生日にFLOWERのパフォーマンスが見れて最高でした\(^o^)/みおちゃんの笑顔に癒されてます(^o^)これからもずーっと応援してますので頑張って下さいm(_ _)m
  • ゆき 
    8/27 12:11

    みおちんのツインテールやばかった!!!かわいーー
    与野にきてくれてありがとう♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)