リリイベ終了!真波

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベ終了!真波 画像1

全部のリリースイベントが
終わりました

もう全部の会場、
本当に最高すぎました!

もうみんな大好き!
本当に好き好きだもん!
ちゅー!


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全62件)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/26 20:26

    まぁちゃん
    日は本当に楽しかったよ〜ヽ(・∀・)ノ 私もまぁちゃんを始め、FLOWERが大好きだよ〜(*^3^)/〜☆
  • アベベ 
    8/26 20:26

    全部楽しかった(*^o^*)
  • EXILE 
    8/26 20:27

    お疲れ様です
  • もっぷりんprin* 
    8/26 20:27

    私もまぁちん大好き

    最高のリリースイベントになって良かったね(≧∇≦)


    私も楽しかったです♪v(*'-^*)^☆
    また、大阪に来て下さい\(^_^)(^_^)

    大阪 もっぷりんprin
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/26 20:28

    ちゅー返しー
    ぁちゃんリリイベ本間にお疲れさん(○´3`)ノ会いたいぜ〜♪滋賀県あみ
  • HIROKI 
    8/26 20:30

    お疲れ

  • RYOTA 
    8/26 20:30

    お疲れ様です!本当にありがとうございました!また高崎へ!お願いします♪
  •  
    8/26 20:31

    まぁちゃんリリイベお疲れ様でしたー
    ぁちゃんのパフォーマンスも笑顔も最高だった
    また名古屋来てね


    浜松 みーちょろり
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/26 20:31

    まーちゃんに覚えてもらってて感動した(T_T)緊張の人じゃないよ(-.-)たぴおかぴよぴよって覚えてくださいね!笑 今日は楽しかったよ*
  • さっこ 
    8/26 20:32

    高3コンビ(ToT)昨日まあちゃんに会えて最高やったよー(*´Д`*)♡ちゃんと色紙届いたかな??また関西きてね!!これからはたくさんイベント行くね♡𦘟LOWERだーいすき♡♡まあちゃんだーいすき
    たまあちゃんに会えるの楽しみにしてるね! ( 滋賀 さっこ )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 20:32

    お疲れ様でした((o(^∇^)o))西宮に行きましたが、めっちゃ楽しくて夏の思い出になりました!
  • ( 'Θ' )っ みほ 。 
    8/26 20:33

    去年の居酒屋えぐざいるでやったデビューイベントのとき
    Chuサングラスあげたやつです!

    今日久しぶりにFLOWERのイベントに行けて、
    なにより私の家からすごい
    近いところだったか
    嬉しかったですo(^o^)o

    また来てねー!󾬚
  • TAKA 
    8/26 20:33

    お疲れさま

    二人ともかわいい


    毎日歌聴いて応援してます

  • えりか 
    8/26 20:34

    お疲れさまでした!!すごーく近くでパフォーマンス見れて最高でした!! まぁちゃんほんといいにおいしました(笑) 今度シャンプー教えてくださいね(^-^)/ ありがとうございました!
  • *夏希* 
    8/26 20:34

    夏希です(*・ω・*)! 真波ちゃん、お疲れ様です♪
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/26 20:35


    ラスト行ったよ(*´∀`)

    まーちゃん
    すきすきっ(*´艸`)

    幸せな思い出ありがと(*^^*)


    埼玉県/まっぽん
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/26 20:37

    お疲れさま\(^o^)
    今回は行けなかったけど今度は行きますっ!!!
    FLOWER 大好き(*^^*)
  • さりりん 
    8/26 20:37

    西宮楽しかったー(*/□\*)
    長い間お疲れさまー(´ω`)

    今回は予定合わなく
    キューズいけなかったから
    1日だけやったけど
    次は関西たくさんいくね!(笑)


    もー。まーちゃんだいすき*FLOWER だいすき
    最高のパフォーマンスを
    りがと




    てがみと色紙よんどいてねー(笑)
    あと、ネックレスとピアスも←


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/26 20:39

    まあちゃぁぁぁぁぁぁあんっ!!blog更新ありがと
    !町田ドンキやばかったよ(;_;)
    まあちゃんにうちのこと覚えてもらえるようにもっと頑張るね(^_-)-☆さっそくこれから【まぁにゃん】って呼ぶね
    !笑 次の握手会で【まぁにゃん】って言うから覚えててね(*^-^*)

  • ゆきこ 
    8/26 20:40

    可愛い(*^^*)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 20:40

    お疲れ様ーッ(*^^*)西宮ANDキューズモールめっちゃ楽しかったですッ\(^o^)/ありがと
    また帰ってきてねーッ(o^^o)
  • あんな 
    8/26 20:47

    アスナル行きました

    7人だったけどすごく迫力があって感動しました。
    握手のとき緊張して伝えたいこと言えなかったのが残念でし
    なので次は絶対伝えます
    た名古屋きてくださーい!
  • soul魂 
    8/26 20:48

    お疲れ様♪
    メッチャ最高だったよ♪
    また、関西に帰ってきてね
  • まゆこ 
    8/26 20:50


    お疲れさまー(^▽^)!!!あたしもまーちゃんが本当に大好き

  • ともちゃん 
    8/26 20:50


    まあちゃんお疲れ様でした

    名古屋で会えて幸せだった

    本当に幸せな時間を過ごせ

    まあちゃんはずっと結成から応援してて
    勝手な親近感があるんだ

    また名古屋に来てね

    まあちゃん大好き

    お手紙届いたら読んでね

    まあちゃんらぶっ♪
  • (^^) 
    8/26 21:04

    まあちゃん♪
    久しぶりに会えてよかった

    ありがとう(;_;)

    また埼玉来てねー♪
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 21:13


    まあたん\(^o^)/

    リリイベおつかれいなでし


    杏奈は赤坂しか行けませんでしたが本当に最高でした



    杏奈もFLOWER、そしてまあたんが大好きです(T-T)

    ちゅー



    新潟/高2/杏
  • りょん 
    8/26 21:13

    おつかれさんー!ヒジ!ヒジ!まーちゃんほんとに仲良くなれたよね!
  • ゆぅ 
    8/26 21:13

    まあちゃん(^^*)

    お疲れさまでしたっ!西宮行ったけどめっちゃ楽しかったです♪

  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/26 21:19

    握手し終わってまあちゃんの右にいたのあたし
    赤い服着てた

    笑顔でめっちゃ可愛かったよ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 21:24

    お疲れさまぁちゃーん!!無事終わってよかった〜★もう名古屋来てくれてほんとありがと♡♡大好きすぎます//そしてまぁちゃんのちゅー全力で受けるd(*゚∀゚*)笑ほんとにありがと!また名古屋で逢いましょう
  • #7.かほひろ 
    8/26 21:25

    お疲れ様(^O^)
    かほもまあちゃん大好き−
    CHU
    !
  • まいる。 
    8/26 21:33

    リリイベお疲れ様でした!またしばらく会えないと思うとさみしいけど( ; ; )まいも、まあちん大好きだよー♡♡ちゅー

  • ユカザイル** 
    8/26 21:34


     リリイベお疲れさまでしたーー\(^o^)/



  • じょん・すっぽる@193 
    8/26 21:36

    今日いきましたー!かわいかったU+2661握手するとき嬉しすぎて泣きそうだったよー(´・ω・`)またイベントあるとき行きますね(笑)
  • ☆さっしー☆ 
    8/26 21:37

    リリイベおつかれさま(^^)/そして昨日と今日はありがとう(^o^)/すごく楽しい二日間になったよ♪俺がよく利用するドンキの町田駅前店と横浜西口店にFLOWER来てくれたなんてすごく嬉しかったよ(^3^)/これは行くしかないでしょう(^^)v
    改めて本当におつかれさま
    これからもよろしくお願いします(^o^)/~
  • おぉちゃん 
    8/26 21:58

    まあちん、リリイベお疲れさまでしたぁ(^_^)
    今日もサラサラヘアーをなびかせて素敵だったよぉ♪握手会でいつも元気いっぱいなまあちんは俺らの話題になってます(笑)
    今日はゆっくりして疲れをとってね(^^)またみんなに逢いに行くね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:01



    おつかれさま


    全部行けなかったけど、
    わたしの気持ちも伝わってますか
    わたしの事も
    大好き好き好きでいてね(^O^)笑

    わたし
    大好き
    ゅーっ


  • みゆ 
    8/26 22:14

    新風館、ほんとに楽しかったよ!
    ありがとー!(*^^*)
    FLOWERだいすき♡
  • bcex24 
    8/26 22:28

    お疲れ様でした☆。
    すっごく疲れたと思うので、ゆっくり休んで下さいね
    今日はありがとうございました(*^^*)

  • ヒロヤン 
    8/26 22:56

    リリイベホントにお疲れ様でした

    いつも心参戦してました


    PVリピートしまくってます

  • *SEINA* 
    8/26 23:23


    お疲れ様でした♪

    まあちゃん、本当にお肌がきれいでビックリしました(゜ロ゜;
    生まあちゃん、かわいかったです(*´∇`*)

  • うさぴょん 
    8/26 23:25

    おつかれさま!あたしもまあちゃん好き好き大好き

  •  
    8/26 23:46

    与野に来てくれてありがとう!握手の時ほんとは話したかったんだけど緊張して話せなかったんだ(/´△`\)最高の時間をありがとう!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/27 00:05

    まぁちゃん\(^^)/ みおもまぁちゃんダイスキ!やもん
    FLOWERもダイスキ! 最高の思い出をありがとう(*^^*)(みおまろ)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 00:27



    リリイベお疲れさまでした☆!

    FLOWER の生パフォーマン
    ほんとやばかったよ



    まぁちゃん大好き〜 (^^)!
  • #7 saya 
    8/27 01:01

    お疲れさまでした

  • 島田 
    8/27 02:43

    初めてコメントさせていただきます。

    イベントおつかれさまでした(^_^)

    横浜と与野のイベントに伺いましたが、なんだかシンプソンズの話ばかりしてしまいすみませんでした。
    しかもマニアックな 「もぐら男さん」を推して終わってしまって

    次はまた違った話もしましょう!
  • KAZU 
    8/27 02:44

    お疲れさま(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/27 07:55

    おつかれまあちん(^O^)

    リリイベ行けなかったけどずっと応援してたよ


    俺もまあちん好き〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)