握手会!イオンモール!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/握手会!イオンモール!れいな 画像1
Hello…!

今日はドン・キホーテ二カ所で
握手会をやりました!

沢山会いに来てくれて
嬉しかったです


ありがとうございました!


今からイオンモールにて
リリースイベントラストの
パフォーマンスを行います(。´・∀・)b


皆さんで一緒に楽しみましょう!





…れいちぇる。

FLOWER new single

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!

 
  • コメント(全78件)
  • かなみ*れいちぇる 
    8/26 18:29


    おつかれいな


    れいちぇるみたいになれるようにがんばります


    青森県/16歳/かな
  • たかし 
    8/26 18:30

    更新まってました!
    キューズモールいきました
    マジで感動でした。
    れいなさん大好きです☆
  • #7☆Kumi☆ 
    8/26 18:32

    おつかれいな
    昨日あべのキューズモール
    イベント行きました
    また大阪来てくださいね★

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 18:33

    おつかれ〜れいちぇ


    ラストリリイベがんばってね〜

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/26 18:35




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!

    昨日わほんまにありがとう

    れいたん覚えといてくれて
    めっちゃ嬉しかった(:_;)

    指差しも口パクありがとう
    笑顔で手振ってくれたんも
    全部全部覚えとるよ
    もう幸せ幸せ幸せー

    ありがとう。


    今日わ握手会2回お疲れい

    いまイベント始まったとこかな?
    今日もPower送ってるよ♪
    頑張ってね


    大阪のイベントのことも
    ぶろぐに書いてほしいなあ



    菜真波らぶsister

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のあやちぇるよ





  • せーは 
    8/26 18:46

    お疲れさま♪

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 18:46

    れいちぇる!お疲れ様ーッ(o^^o)昨日のキューズモールめっちゃ楽しかったですッ(*^^*)握手会のときバッジつけてました!れいちぇるが覚えてくれてるってゆってくれて、めっちゃ嬉しかったで
    ラストパフォーマンスもがんばってねッ

  • 福岡みき 
    8/26 18:49

    伶菜ちゃん、お疲れさま〜(^.^)/ みんな伶菜ちゃんに会えてうらやましいよぉ〜 Follow Meのリリイベ、福岡であると良いなぁ…
  • \りおたむ☆ちねぺろくん!/ 
    8/26 18:49

    お疲れ様です

  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 18:51

    お疲れさまー
  • まほりん 
    8/26 18:52

    伶菜ちゃん昨日のキューズでのリリイベありがとう(*⌒▽⌒*)ほんまに素敵すぎてリハからパフォーマンス終わるまでずっと泣いてた(笑)やっぱFLOWERちゃんわまほにとって必要不可欠な存在なんやって改めて思った!ラストリリイベ頑張ってね(^_^)/伶菜ちゃんほんまに大好き♡兵庫.まほりん
  • みかずき 
    8/26 18:53

    横浜で2回握手してもらっちゃいました(^0^)れいちぇるかわいかった(*^^*)
  • soul魂 
    8/26 18:53

    お疲れ様♪
  • せーーや 
    8/26 18:58

    お疲れ&頑張れ!!
    大阪見に行ったけど
    よかったよ!
    めっちゃ暑かったけど(笑)
    握手会のときめっち
    笑顔やったな(笑)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/26 19:03


    伶菜ちゃん\(^o^)

    これから花火です

    伶菜ちゃんは晩御飯ですか!?
    伶菜ちゃんに会いたいです(T-T)


    新潟/高2/杏
  • AYA★LDH 
    8/26 19:06

    れいちぇる可愛いー!私服アップして下さい!(^-^)
  • かじやん 
    8/26 19:11

    行きたい…
    でも仕

    ラストも頑張って

  • まくん 
    8/26 19:14

    横浜の握手会参加したよー
    ブログコメントするね!って言ったから
    宣言通りちゃーんとコメント(*^ω^*)
    赤坂サカスで3回。横浜で1回。
    握手出来てほんとにしあわせ!
    鷲尾ちゃんかわいすぎてほんとに惚れた(^ω^)
  • 愛子 
    8/26 19:15

    お疲れ


    また名古屋に来てね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/26 19:20

    れいちぇるかわいすぎます
    ストおつかれさまでした!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/26 19:21

    おつかれまさです
    いけど体調崩さないように気をつけてくださいっ(∩´・ω・`)∩☆。+゚東京((彩樺))
  • 理央*隆二らぶ 
    8/26 19:23



    今日横浜行ったよ


    怜菜ちゃんって言ったら手振ってくれたのまじ嬉しかったぁ(^_^)


    ワスレナグサも最高ですっ!!

  • れいちゅん。 
    8/26 19:24

    西宮いったよ
    ないだ、始まったのにもう終わっちゃうとかはやい( ̄^ ̄)今回は関西にいっぱい来てくれて嬉しかった(っ〃'ω')っ♡またきてね!これからも、伶菜ちゃん大好
    逢えなくても心で思ってるからね!笑 大阪/れいちゅん。
  •  
    8/26 19:25



    横浜行きました!
    伶菜ちゃん
    可愛すぎでした(●><●)

  • かなかな(ё) 
    8/26 19:27

    横浜のドンキ行きました!めっちゃくちゃかわいかったです
    た、いっぱい会いに行きますっ
  • みさもちやん 
    8/26 19:28

    頑張ってください(^-^)

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/26 19:29

    れいなちゃん可愛いすぎー

  • ガン 
    8/26 19:31

    アスナルからの与野いったよ!与野のステージヤバい!!距離1メートルは逆に緊張した〜!!
  • *momoe* 
    8/26 19:32

    京都の記念写真載せてほしいです
  • YUUYA 
    8/26 19:37

    初握手しましたー♪
    サッカーで忙しくようやく来れました
    う最高でした!!また与野に来てください!!
  • (^O^)朋☆ 
    8/26 19:40

    お疲れ様ー(^○^)♪握手いいなあ〜★昨日今日と文化祭だったよ♪タピオカすごく売れたの!楽しかった〜(>_<)!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 19:41




    れいちぇるんるん



    今日は握手会行くとか言ったのに
    行けなくてごめんね…(ToT)(ToT)(ToT)
    ちょっともめちゃって、
    プールしか行けなくなっちゃったの…

    めっちゃテンション上がっ
    ポスターも買えると思ったのに

    本気で会いたかった
    せっかく夏休み最終日が
    一番くらいの思い出
    なると思ってたのに(ρ_;)(ρ_;)

    ごめんね…


    行きたかった


    握手会、リリイベ最終日おつかれさま


    FLOWERに会えた人
    最高の夏休みになっただろうな…♪♪

    ワスレナグサ
    生で聴きたかったし
    パフォーマンス見たかった…(;_;)


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 19:43






    れいちぇる可愛すぎ


    その持ってる
    おいしそーだねっ( ̄∀ ̄)


    わたしにも
    ぷり-ずo(`▽´)o


    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • にゃんにゃん 
    8/26 19:44

    昨日れいたん見れてよかっ
    れいたんほんと好き
    いたんになりたい
    知きて

  • stranger 
    8/26 19:47

    れいちぇる握手会優しくてもっと好きになったよ〜〜(o^^o)
  • ai** 
    8/26 19:50




    れいなちゃー

    お疲れ様です


    伶菜ちゃん目おっきい!
    羨ましい(;_;)分けて(;_;)ぇ

    いつか新潟に
    来てね(´・ω・`)





  • 里紗 
    8/26 19:50

    今日もリリイベお疲れ様でした

    私も兵庫で逢えたのが嬉しかったです\(^O^)
    全公演お疲れ様でし

    伶菜ちゃんかわいい〜(ToT)
  • ガン 
    8/26 19:56

    与野いったよ!リリイベヤバい!!距離近すぎてないくらい緊張したよ(-_-;)
  • ハートネット 
    8/26 20:00

    伶菜ちゃんヽ(^o^)丿可愛い過ぎる〜(*^^*)
  • まゆこ 
    8/26 20:08


    ラストのリリイベお疲れー!
  • KAZU 
    8/26 20:14

    れいちぇる可愛いす

  • bcex24 
    8/26 20:16

    緊張して何も話せませんでした(T-T)。
    会えて嬉しかったです☆。

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/26 20:37

    れいちぇる昨日は新風館でありがとう⌒(o^▽^o)ノ゚受験頑張ってね!って言葉ほんまに嬉しかった(´;д;`)
    験終わったられいちぇるに報告行きます⌒(o^▽^o)ノ゚
  • **ひよよーん、 
    8/26 20:41

    れいちぇるお疲れさまー

    かわい

  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    8/26 20:45

    れいちぇるかわいい

    リリイベお疲れさま
  • ちろ 
    8/26 20:50

    今日はお疲れ様(*^^*)れいなちゃんめっちゃ可愛かったあ♡また会える日を楽しみにしてるよ♪
  • すんくん 
    8/26 20:50

    れいな可愛いすぎo(^▽^)o
    つぎのリリイベ楽しみしてんで( ̄^ ̄)ゞ
  • けーじ 
    8/26 21:15

    おつかれさま♪(´ε` )
  • ヒロ 
    8/26 23:20

    お疲れゆっくり休みな!れいちぇ
  • 24karats surf京都 
    8/27 03:21

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)