与野ー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/与野ー!  千春 画像1




このあとはイオンモール与野にて18:30〜リリースイベントです!





最終日だー。




んー、早いですね( ; ; )





みなさまに最高の歌やパフォーマンスを届けられるようがんばります!






しゅうちゃんと謎のポーズ。





あでゅ。






 
  • コメント(全47件)
  • 白雪 
    8/26 16:26

    会えるの楽しみにしてます

  • ともちゃん 
    8/26 16:28


    ラスト早いね
    ちーちゃんカマしてきて

    頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/26 16:29

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    可愛すぎるてヤバい

    リリイベ中に2回も会えて嬉しすぎまし

    最終日もファイトー

    ちーたん、愛してる

  • RYOTA 
    8/26 16:30

    頑張って下さい!
  • \りおたむ☆ちねぺろくん!/ 
    8/26 16:31

    頑張ってくださーい

  •  
    8/26 16:32

    与野にいるよ!2階から見るかも!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/26 16:33

    ラスト参加するよ(^^)/
    握手会も参加する(´ω`)

    金色の蝶々のネックレス
    してます(*^^*)

    気づいてくれたら
    嬉しいな(o^∀^o)
  • ゆっちょ 
    8/26 16:33

    18:30からだよね((((;゚Д゚)))))))?? 今日ももちろんちーたんに会いにいっちゃいます♡♡ あ!部活終わりにがんだで行くからジャージだけど許してね(T_T)!笑い
  • ヒロ 
    8/26 16:34

    最終日だから頑張ってね。赤坂サカスに引き続き、俺は、もういるよ!探してね
  • たかっち 
    8/26 16:36

    暑いからきをつけて

  • 愛子 
    8/26 16:38

    最後思いっきり楽しんでね

  • あゆみ 
    8/26 16:38

    今いるよ(^_^)
  • あいちん? 
    8/26 16:39

    ちーたん!あいかもラスト行きたかった(>_<)でも昨日行けたから我慢、我慢

  • りな 
    8/26 16:39



    今いる


    まってます(;o;)

  • さきちょん 
    8/26 16:41

    ちーたーん。リリイベ最終日頑張ってね〜♪京都ゎめちゃめちゃ暑いけどちーたんがいるところはどんな感じ〜?熱中症にならないように気をつけてね。出かけてて今帰ってるよー。移動ゎFLOWER〜!ちーたん人形の材料買いにいってきまーす♡京都から心参戦してるね♡あでゅ
  • まくん 
    8/26 16:42

    さっきも言ったけど赤髪似合ってるよ(*^^*)
  •  
    8/26 16:48



    横浜行きました!
    最高でしたo(^^)o

  • アベベ 
    8/26 16:50

    本当に早い6日間だったな(*^o^*)
    謎のポーズだけど、可愛いね!
    俺のこの夏の6連休はFLOWER充だったよ!ラストパフォーマンス期待してます
  • まいる。 
    8/26 16:52

    ラストがんばってね!早くFLOWERの単独ライブツアーやってほしいなあ
  • EXILE 
    8/26 16:53

    頑張ってください
    熱症に注意ね
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/26 16:54

    もうほんまにラストやねー(>_<)最後もFLOWERの素敵なパフォーマンス、たくさんの人に届けてきてな(^^)ちーたん、らぶたん

  • (群馬)ゆかちん 
    8/26 16:55




    頑張ってね〜 (^^)

  • bcex24 
    8/26 16:57

    すごい熱気です!。
    頑張って下さい☆。
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/26 16:58

    ちーたん!ふぁいてぃん

  • まゆこ 
    8/26 16:58


    ちーたんの歌声最高!!
  •  
    8/26 17:06

    謎のポーズかわいいよ!最終も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろりん
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 17:26

    頑張ってねー
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 17:27

    萩ちゃんとちーたん可愛い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/仲良しでほっこりするよぉぉぉ
    ポーズかわいい!いまね、stillとSAKURAリグレットのPV見てるよ\(^o^)/やっぱFLOWER大好き〜\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/26 17:29


    最終頑張ってください(*^^*)


    今までで1番最高なリリイベにしてくださ


    応援してます


    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 17:30

    ラストもファイトちーたん


    心参戦して応援するね〜\(//∇//)\!!!!!!!!!!!
  • soul魂 
    8/26 17:36

    ラストパフォーマンス頑張ってね(*^^*)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    8/26 17:38

    後ろだけど、待ってるね〜ヽ(・∀・)
  • さりりん 
    8/26 17:40

    ラスト頑張ってねー(*/□\*)

    22日に会ったのに
    すでに恋しいよーーー(。´Д⊂)
    今、YOUR GRAVITY
    きいてるよー(☆∀☆)
    手振る動き自然とやっちゃってるよ←




    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 17:48

    ちーたーん!もう最終日…ほんと早すぎる(´;ω;`)またちーたんに逢いたい♡♡ラスト最高のステージにしてきてね!名古屋からパワー送ってるよ★2人可愛すぎ♡♡ちょっとだけだよポーズじゃない( ̄▽ ̄)?笑
  • すんくん 
    8/26 17:51

    最終日がんばって下さいo(^▽^)o
    また西宮ガーデン来て下さい(^-^)
    必ず行きます( ̄▽ ̄)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 17:59

    ホントに謎なポーズだね

  • 白姫 
    8/26 18:04

    近くに居るから今からいきます

  • ゆぅ 
    8/26 18:29

    ラスト頑張って♪
  • まほりん 
    8/26 18:54

    ちーたん昨日わキューズでのリリイベありがとう(*⌒▽⌒*)連日ほんまにお疲れさまです!ラストリリイベ頑張ってね(^_^)/兵庫.まほりん
  • #13.遊 
    8/26 18:59


    ラスト頑張ってね(*^_^*) 応援してます!
  • みさもちやん 
    8/26 19:29

    ラストふぁいとです(^^)!
  • 兵庫のえみちる 
    8/26 19:37

    二人とも可愛すぎやーーん
    !!ラスト頑張ってねねねね♪ちーたんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • ☆蓮乃☆ 
    8/26 19:38

    ちーたぁん(*^_^*)
    あ、今日がラストなんですね(>_<)
    ラストも頑張ってください

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • KAZU 
    8/26 20:12

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #7.かほひろ 
    8/26 20:29

    前にはるみおがやってたちょっとだけよポーズやあ
    (笑)
  • けーじ 
    8/26 21:15

    リリイベおつかれさまでした。
  • なおき 
    8/27 02:56

    握手会やばかった可愛い可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)