ドン・キホーテ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ドン・キホーテ!晴美 画像1

ドン・キホーテ横浜西口店にて握手会終わりました!




これからイオンモール与野でリリースイベントです



今回、最後のリリースイベント!


よし!がんばるっ


 
  • コメント(全43件)
  • (RU・ω・RI) 
    8/26 16:26



    晴美ちゃんヾ(^▽^)ノ

    握手会お疲れ様です

    ラストリリースイベントも
    楽しんで下さいね(^^)/


    RURI☆
  • ミルクティー 
    8/26 16:29

    最終日ファイト!!心参戦するからねん☆
  • ともちゃん 
    8/26 16:29


    はるおお疲れ

    ラストカマしてきて

    はるおに会いたいー
    また名古屋来てね

    はるおらぶっ
  • RYOTA 
    8/26 16:30

    頑張って下さい!
  •  
    8/26 16:31

    与野にいるよ!2階からみるかも!
  • たかっち 
    8/26 16:36

    横浜で三回も並んで握手しましたよー
    るみちゃんかわいすぎた
    るみちゃんのうしろに学校の友達とかきてて恥ずかしかったけど嬉しかった(o^^o)みんな応援してるからがんってね

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/26 16:36

    ラスト行くよ(*^^*)


  • 愛子 
    8/26 16:38

    お疲れ
    最後頑張って

  • あいちん? 
    8/26 16:38

    はるお!ラストリリースイベント思いっきり楽しんで来てな\(^o^)/

  • みかずき 
    8/26 16:38

    2回も握手しちゃった(*^^*)はるみちゃん顔ちいさっ!!!覚えてるって言ってくれて嬉しかったデスヽ(^0^)ノ
  • りな 
    8/26 16:40



    今いる


    まってます!


  • あすぼん(☆-☆) 
    8/26 16:42

    はるお二階でみるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*待ってるね♡
  • りさ@ 
    8/26 16:44

    握手会おつかれさまー\(^o^)/リリイベラストがんばれー(^-^)/おもいっきりかましちゃってください★☆
  • 理央*隆二らぶ 
    8/26 16:47



    はるお、めっちゃ顔ちっちゃくてビックリした(・_・;)



    手振り替えしてくれてめっちゃ嬉しかったぁ


    また来てね
  •  
    8/26 16:48



    横浜行きました!
    はるお可愛かった!(●´ω`●)

  • まいる。 
    8/26 16:51

    ラストがんばれー!まいは横浜ドンキで握手してもらったあと1人ショッピングしたよー♡
  • EXILE 
    8/26 16:53

    お疲れ様です(^з^)-☆
  •  
    8/26 17:28

    お疲れ
    最後も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 17:29

    横浜おつかれはんみちゃん


    埼玉もがんばってね

  • ねね 
    8/26 17:31

    ラスト頑張っ

  • 美央*!さえ  
    8/26 17:33

    横浜のいったよ!!4回いったよー(*^^*)はるおあいかわらず、かわいいしほそかった☆めがねして、E-Girlsタオル肩からかけてたよ
  • soul魂 
    8/26 17:35

    頑張ってね(*^^*)
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 17:36

    頑張ってねU+669꒰。•◡•。꒱U+6F6
  •  @nju×はるお* 
    8/26 17:40

    今いる
    はるおに会えるの久しぶりだからすごい楽しみだよーp(^-^)q

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 17:44

    はんみちゃんお疲れさま★次もうラストかぁ…。楽しんで頑張ってね!名古屋からパワー送ってるよ
  • もこぱん☆ 
    8/26 17:55

    横浜お疲れ様です(*´艸`)はるみちゃんみて元気もらいました!ラスト頑張ってください(*´艸`)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 17:57

    ラストもがんばって

  • うぷ 
    8/26 18:01


  • cateye 
    8/26 18:03

    2人とも可愛ぃ(o^^o)頑張って
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/26 18:06

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    手会お疲れ様
    後のリリイベ楽しんでパフォーマンスしてきてね〜(^^)
    参戦はばっちりだよ
    玉って同じ県にはるおいるのに会えないなんて悲しすぎるよ―(;_;)
    会えるの楽しみにしてるからね―
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 肉ラッパーAKI@ 
    8/26 18:10




    さいご頑張っ

  • ゆぅ 
    8/26 18:31

    お疲れさまっ!★
    最後かぁはやいね

    ラスト頑張って(^^***)

    晴美ちゃんと西宮で握手できてめちゃくちゃ嬉しかった!
  • #13.遊 
    8/26 19:00


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ 今日で、最後のリリイベ頑張ってね! 最後行けやんの残念やけど応援してるね! はんみちゃん大好き♡
  • ののか 
    8/26 19:03

    はるみーんっっ(◎^o^◎)

    コメント遅くなってごめんねっ

    握手会お疲れさまーっ( ●^ー^● )

    もうリリイベ終わったかな
    ??
    最後のリリイベ楽しめたかなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    早いね!最後とか

    西宮と大阪のリリイベ、一生忘れないよっ(;_;)

    また、E-Girlsのリリイベも行くからねんっ

    もうはるおに会いたくなったよん(。´_`。)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • りさこ 
    8/26 19:11

    ラストお疲れ様o(^▽^)oはるおが頑張ってる間あたしも模試頑張ってきたよ( ´ ▽ ` )ノイベントではるおにパワー貰ったから頑張れた!一緒にイベント言った子もテスト中fmnが頭から離れないって言ってた

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/26 19:21

    はるおさん!おつかれさまでした
    日は、手羽先たべました〜\(^o^)/手羽先ポーズ♪
  • かなかな(ё) 
    8/26 19:29

    横浜に会いに行ったよ!久しぶりにまた握手できて嬉しかっ
    はるお大好き
  • みさもちやん 
    8/26 19:29

    ラストふぁいとです(^^)!
  • なつみ 
    8/26 19:33

    晴美ちゃんU+2661今日はなつみの地元に来てくれてありがとう\(^o^)/あんないっぱい話せると思わなかったから嬉しかったよぉぉおおおU+2661U+2661U+2661今回のリリイベ全然いけなかったけど‥おつかれ様でした☆これからもずーっとずーっと応援してるよ!あ、お手紙届いたかな(>_<)?晴美BIG LOVE!
  • KAZU 
    8/26 20:12

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    8/26 21:50

    美しすぎたよ(ToT)♡♡横浜ドンキ出てすぐに声かけたの覚えてる?手振ってくれて本当嬉しかった!!!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。涙 とにかく大好きです♡♬ 神奈川/ひとみー
  • ことみ 
    8/26 21:58



    お疲れ様です\(^o^)/
    体をゆっくり休めてね!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:02



    おつかれさま


    お出かけで行けなかった。
    行くはずだったけどね…

    ごめんね(;_;)(;_;)
    同じ県内にいたのに
    会えないとかほんと生き地獄だったわ、


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)