横浜西口店。美央

  • FLOWER 公式ブログ/横浜西口店。美央 画像1



の握手会に参加して下さった方ありがとうございました\(^o^)/


なんだか私服で接していると変な感じがしました( ̄ー ̄)笑



またこんな感じで触れ合うのもいいもんですね(。-_-。)


皆さんありがとうございました!



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全44件)
  • たかっち 
    8/26 15:56

    みおちんと三回も握手しちゃった\(//∇//)\まじみおちんなわいすぎ(o^^o)ますますファンになってまう

    このあとの埼玉でのイベント暑さに気をつけてがんば

  • れいにゃん 
    8/26 15:59

    いぎだかっだ
  • HIROKI 
    8/26 15:59

    お疲れ

  • あいちん? 
    8/26 16:00

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/
    いかも握手会行きたかった
    服での握手会って新鮮よな!ラストリリースイベント思いっきり楽しんで来てね\(^o^)/
    阪から応援してる!
  • えりか 
    8/26 16:00

    そのままの髪型で来てください(笑) 髪おろしてるほうが好きなんです(>_<)
  • 大阪☆りおりん 
    8/26 16:00

    みおちんおつかれさまー
    れてないかな?大丈夫かな?りおもいきたかったなー(;_;)今回のリリイベ関西全部いって、みおちんにたくさん幸せもらったよ
    おりんも覚えてくれて!!幸せで
    おりん!(笑)みおちんらぶー
    緑の垂れ幕もみてね
    阪☆りおりん
  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 16:01

    今日は人が沢山でガン見できなかったよ

    さいたま向かってるよ!パフォーマンス楽しみに待ってます
  • いそっち 
    8/26 16:01

    目見て話してくれてありがとうございました(><) 緊張して頑張ってくださいしか言えなかったけど…
  • 理央*隆二らぶ 
    8/26 16:02



    央ちんめっちゃ可愛かった(><)


    おちんLOVEって色紙持ってたのわかる(*^□^*)?

    た来てね♪

    おちんBIGLOVE(^ε^)

  • みかずき 
    8/26 16:04

    2回も握手してもらっちゃいました(^0^)みおちんかわいいぞっ!!!
  • micha 
    8/26 16:06

    みおちん!!!初コメですmichappyです!!!きのうは初京都ありがとー∩^ω^∩♪握手もできて嬉しかったょ〜可愛すぎてやばかった!これからもずーっとFLOWER応援してます(*´▽`*)
  • あーちん(^ω^) 
    8/26 16:07

    みおち


    みおちんに会いたい

    愛知でも握手会やってね(笑)
    待ってるよ〜


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 16:09

    お疲れ様ーッ\(^o^)/
  • RYOTA 
    8/26 16:10

    お疲れ様でした!
  • junpi★ 
    8/26 16:12

    みおちん、お疲れ様(^-^)

    また時間あったら今日の私服載せて欲しいな★
  • maya.com 
    8/26 16:12

    握手したーい\(^o^)/今EX SHOW福岡公演の列に並んでるよー(⌒▽⌒)
  • ☆さっしー☆ 
    8/26 16:13

    先程はありがとうございました(^^)/
    今FLOWERの曲を聴きながら移動中でございます!
    いよいよ最後ですね(^-^)最後は仲間たちと居るので気付いてくれたら嬉しいです(^o^)/
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 16:13

    みおちんお疲れさまー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/私もみんなに会いたいよぉぉぉヽ(;▽;)
    またいつか北海道来てくれるの待ってるね☆彡
  • もえ 
    8/26 16:19

    お疲れ様です(*^^*)2回握手しちゃいました☆ミ 楽しかったです!!!
  • soul魂 
    8/26 16:20

    お疲れ様♪
    可愛い(^-^)
  • まいる。 
    8/26 16:20

    お疲れ様!昨日めちゃイケ見たよ!って言ったんだけど覚えてるかな?色んな人が言ってるだろうから覚えてないかな?笑ラストがんばってね!♡
  • ようへい 
    8/26 16:21

    さっき行った


  • (RU・ω・RI) 
    8/26 16:23



    美央ちゃんヾ(^▽^)ノ

    お疲れ様です

    私服いいですね(^^)/

  • maaao 
    8/26 16:24

    双子の まゆ まお * お疲れさま〜(*^O^*)うちも、みおちんと握手したーい(笑)実際に会ったら、なにも話せなくなるけどね(´^ω^`)
  • こうぴよ 
    8/26 16:30

    横浜に来てくれてありがと
    おちんちょー可愛かった

  • アベベ 
    8/26 16:30

    さっきはありがるん(*^o^*)
    いっぱい握手したよね!何聞いていいかわからなくて可愛いくてテンパる\(//∇//)\
    リリイベラストパフォーマンス期待してるよ!
  • ともちゃん 
    8/26 16:32


    私服はリハのときし
    見れなかったもんな
    みんなの私服かわいすぎ

    みおちんえりなちゃんのコンビ最

    みおちんらぶっ♪
  • 愛子 
    8/26 16:40

    リハん時私服でテンションでら上がったから、私服で交流するとかヤバイ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/26 16:40

    みおちん私服生で見たかったなー

    国立競技場なうです(^〇^)
  • 美央*!さえ  
    8/26 16:52

    4かいも握手したよ〜\(^^)/最後だった!!みおちんに手紙書いたから読んでね
    っぱみおちん目の前にすると話したいことぜんぶいえなかった…(ToT)てんぱっちゃう!!4回とかあっという間だったけどみおちんと握手できて幸せだったよ
    服もめちゃくちゃかわいかった!また横浜ぜひきてね、まってます♪みおちんらびゅん

  • EXILE 
    8/26 16:55

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 17:02

    おつかれ〜みおちん


    行きたかったな〜(ーー;

    もうすぐ部活引退だから次のリリイベは行くね

  • 2014LIFE 
    8/26 17:24

          かわい
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 17:34

    みおちんお疲れさま★ゆうかもみおちんの私服間近でみたいなぁ♡♡ラストイベント頑張ってね★名古屋からめちゃパワー送ってます(*>ω<*)
  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 17:38

    お疲れさまー
    かわいい!♡
  • ユカザイル** 
    8/26 18:11


     私服で握手会ってレアですね(^^)!(二回目笑)
     ラストイベント頑張って下さい(^o^)



  • あき 
    8/26 18:26

    町田行ったよ
    高に楽しい時間でし
     最後にみおちんにずっと手振ってたの気付きました
  • ゆぅ 
    8/26 18:33

    私服で握手とかいいなぁ〜

    なんか新鮮じゃないですか?笑
  • #13.遊 
    8/26 19:02


    私服とかいいいね♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/26 19:39

    今日の服も可愛い(´Д` )
    終わったらゆっくり休んでね!!
  • KAZU 
    8/26 20:10

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:04



    うわっ
    やっぱり私服だったんだ


    行けなくて
    ごめんね(;_;)(;_;)
  • さきふらわー@名古屋 
    8/27 00:39

    握手の時は私服みおちんないから、名古屋でも是非やって欲しいなあo(^▽^)o
    名古屋@さきふらわ
  • えぐっちょ@ 
    8/27 01:55


    横浜のドンキとかよく行くし近いから行きたかったけどバイトで行けなかったで

    みおちんに会いたかった

    でもだいすきなみおちんと絵梨奈ちゃんとのツーショットがみれて幸せだ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)