ドン・キホーテ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ドン・キホーテ!絵梨奈 画像1
握手会二回目が終了!

喜んで下さってくれたのが伝わってきて…本当に嬉しかったです!


スタッフの皆様も明るい方ばかりでめっっちゃ気持ちよく握手会ができて、テンションMAXです!!!!!!!!!


次はついにラストイベント!(*^^*)うぉーーー!

 
  • コメント(全57件)
  •  
    8/26 15:55

    わたし与野にもういるよ!2階から見るかも!
  • YUUYA 
    8/26 15:56

    ラスト行くよー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 15:56

    オシャレ(o^∀^o)
  • HIROKI 
    8/26 15:56

    ラスト頑張っ

  • 理央*隆二らぶ 
    8/26 15:57




    えりぽん可愛かった(>_<)


    また来てくださいっ♪
  • あいちん? 
    8/26 15:58

    えりぽん!握手会お疲れ様\(^o^)/
    服での握手会やったんよな?むっちゃ行きたかった
    いかえりぽんの私服好き!オシャレやしそうゆう系統好きやねん\(^o^)
    よいよラストリリースイベントなのか
    しい気持ちもあるやろうけど思いっきり楽しんで来てな\(^o^)/
    阪から応援してるね!あ!そう言えばさっき3日分溜まってた昼ドラ見たからまた後で感想伝えるね\(^o^)/
    は、あでゅ。
  • いそっち 
    8/26 16:00

    顔小さくてめちゃくちゃ可愛かった(*^^*) 目見て話してくれてありがとうございました(><)
  • みゆ 
    8/26 16:00

    ラスト頑張ってね〜(*^^*)滋賀から心参戦してるよー! みゆ♪
  • みかずき 
    8/26 16:01

    2回も握手出来て幸せです(*^^*)私の顔見て分かってくれて倒れるかと思いました!!!(笑)なんでそんなにかわいいのぉ!?
  • そ ら 
    8/26 16:03




     握手会お疲れ様です☆
     ラストも頑張って下さい


     岩手/香織(^^)




  • 白雪 
    8/26 16:05

    絵梨奈ちゃん!今待ってま
    くさん人いるよ(^^)
    たしもなんか嬉しいです
    FLOWERの生パフォーマンス!!楽しみにしてます(^^)
    んまり、今日特徴ない服だけど…(-.-;)握手参加するよ!!!白いドクロの服着てます!!気づいてくれたら嬉しいな( ̄∀ ̄)
    梨奈ちゃんと少しでもお話したいです
    フォーマンスも、握手も楽しみにしてます!絵梨奈ちゃん大好き
        なお*
  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 16:08

    今日は元気イッパイしてるね!

    居酒屋の時はメチャ暑かったしパフォーマンス後で疲れてた様だったからどうかな〜と思った

    居酒屋の時は見れなかったので、さいたまのパフォーマンス楽しみに向かってます。

    ラストなので燃え尽きるまで頑張ってね!(笑

  • RYOTA 
    8/26 16:09

    お疲れ様です
  • もえ 
    8/26 16:10

    SPIRALGIRLの同じシャツ持ってるって言った者です
    えりぽんとお揃いで
    嬉しいです(*^^*)


    頑張ってください☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/26 16:11

    頑張って〜ヽ(´▽`)/
  • まいる。 
    8/26 16:11

    お疲れ様!まいるです!といったまいる。です笑ラストがんばってね!
  • あいちん? 
    8/26 16:13

    あ!えりぽん!リクエストやねんけど今日の私服の全身の写メ載せて欲しいな(>_<)
    理言ってごめんね…
  • MEGUMI★★ 
    8/26 16:15


    お疲れさまですo(^-^)o



  • bcex24 
    8/26 16:16

    イオン到着〜♪
    早く会いたいです(*^^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 16:16

    えりなちゃんヽ(;▽;)
    疲れさまです!FLOWER不足だよ〜(/ _ ; )また北海道来てくれるのずっと待ってるね☆彡ハッピーMusic見たけど、やっぱり絵梨奈ちゃんの表現力はすごすぎて、曲の世界にすって入れるヽ(;▽;)ノ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 16:17

    FLOWERのパフォーマンスやっぱり大好きだよぉぉぉ\(^o^)/またPowerもらえた
    っとリピートしまくり☆彡生で見たいなぁ(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
  • soul魂 
    8/26 16:19

    ラストイベント最高に楽しんでね
  • ちっぴー 
    8/26 16:21

    絵梨奈チャン、幸せそう
    うれしいです(*´ω`*)

    ラストもファイトで

  • (RU・ω・RI) 
    8/26 16:21



    絵梨奈さんヾ(^▽^)ノ

    お疲れ様です

    ラストイベント
    楽しんできて下さいね(^^)/


    RURI☆
  • ようへい 
    8/26 16:21

    さっき行った


    昼ドラこれからも見続けま

  • あゆみ 
    8/26 16:24

    今与野にいるよ(^_^) 楽しみ
    玉県♢あゆみ
  • アベベ 
    8/26 16:29

    エリぽん、いよいよリリイベラストパフォーマンスですね。
    とにかく楽しい6日間の締めくくりだね
    この6連休はFLOWER充でした(*^o^*)
    パフォーマンス期待してます。
    もうすぐ与野着きます!!
  • まくん 
    8/26 16:30

    横浜の握手会行ったよー!
    赤坂も参加したの覚えてるって言ってくれてありがとう!(*^^*)ほんとに嬉しかったよー!
    またいまから頑張ってな(*^^*)
  • ともちゃん 
    8/26 16:37


    えりなちゃんお疲れ

    今日は1日ミュージカル練習とリハだっ

    朝mobileのメッセージ読んで
    泣きそうになりまし

    えりなちゃんありがとう

    ラストえりなちゃんらしくカマしてきて

    名古屋から応援してます

    えりなちゃんらぶっ
  •  
    8/26 16:39



    横浜のドンキ
    行きました!
    最高でした


  • 愛子 
    8/26 16:40

    お疲れ
    最後思いっきり楽しんでね

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/26 16:43

    ラストのリリイベがんばってください

    名古屋からパワーおくります(=´∀`)人(´∀`=)!

  • ピヨ彦 
    8/26 16:54

    今与野で待ってます!楽しみ^o^/
  • EXILE 
    8/26 16:56

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/26 16:56

    えりなちゃん、リリイベラスト!頑張ってなあ(^^)FLOWERの素敵なパフォーマンスがたくさんの人に届きますように!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 17:00

    おつかれえりぽーん


    2人ともかわいすぎる〜


    熊本でもいつかリリイベやってね〜(^O^)
  • TAKA☆GUN 
    8/26 17:02

    行けばよかったぁ(´Д` )

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/26 17:14

    お疲れ様(^ー^*)いよいよ次でラストやねー(≧▽≦)この1、2週間でいろんな人に出会えたんちゃうかな!(^^)!?沙耶もFLOWERのリリイベでいろんないろんな人に出会えた(*゚▽゚)ノ握手会いつも時間短すぎて言いたいこと言えへんねんな(:_;)もっと水野ちゃんとゆっくり喋ってみたい(・ω・)ファンクラブ会員限定イベントとか関西でやってほしいなー(#^_^#)FLOWERがもっと関西に来てくれますように(^_-)-☆最後のイベント全力で頑張って( ´艸`)思いっきり盛り上がるといいね(^_^)ゞ水野ちゃん大好き!!!!!いつも、いつもありがとう!(^^)!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 茨城のさやか 
    8/26 17:19

    体調は大丈夫かな(>_<)?
    いよいよ最後だね!!!
    最後もカマしてきてね♪♪
    メンバーもファンも
    皆幸せになりますように☆

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 17:23

    えりぽんお疲れさま★いよいよラストかぁ。最高のパフォーマンスしてきてね!最後めっちゃ名古屋からパワー送ります★頑張れ〜!FLOWER〜♡♡
  • 美央*!さえ  
    8/26 17:40

    えりぽーん\(^^)/横浜のいったよ!!めちゃくちゃ楽しかったで
    またきました〜!って言ったら、覚えてますよ〜って言ってくれて
    当幸せ〜!4回も握手したよ♪めがねして、E-Girlsタオル肩からかけてたよ〜(^^)d最後だった!!また絶対いくね(=^ェ^=) また横浜にぜひきてね、まってます
  • (香織´-ω-`) 
    8/26 17:49

    暑い中お疲れ様です

    いよいよラストですね!

    頑張ってください(*^。^*)

  • ユカザイル** 
    8/26 18:10


     お疲れさまでした(*^_^*)
     ラストイベントも頑張って下さいね\(^ー^)/



  • ひなぴよ 
    8/26 18:23

    昨日あったけど、もーあいたいよん(*_*)
  • ゆぅ 
    8/26 18:35

    お疲れさまでしたっ

    ラスト絵梨奈ちゃんの全力ぶつけてきて

  • *夏希* 
    8/26 19:06

    夏希です(*・ω・*)! 握手会お疲れ様♪ 最後のイベントもどうでしたかー?
  • みさもちやん 
    8/26 19:31

    お疲れ様でした!

    ラストふぁいとです(^3^)
  • 広島★Saki 
    8/26 20:00

    リリイベもいよいよ締めくくりですね!
    ずっと応援してましたー!みんなの笑顔写真で見れて嬉しい!(*^o^)/\(^-^*)
  • KAZU 
    8/26 20:09

    頑張ってね(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:05



    おつかれさま


    行きたかった

    行けなくなっちゃっ
    ごめんね(ρ_;)(ρ_;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)