横浜☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/横浜☆真波 画像1

ドン・キホーテさんでの
握手会終わりましたーー!
横浜にもたくさん
きてくださって
嬉しかった


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • *ともKAREN* 
    8/26 15:51

    楽しかったよ
    *神奈川.ともは*
  • たかっち 
    8/26 15:52

    地元にきてくれて嬉しかった(o^^o)まなみんとも握手できてうれしかった!このあと埼玉だよね?暑さに気をつけてがんばれ

  • けーじ 
    8/26 15:52

    おつかれさま♪(´ε` )
  • #13 さつき**aaa.ex 
    8/26 15:53

    おつかれさま
    横浜とか一度は行ってみたいー…ww
  •  
    8/26 15:53

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • KKK.☆★ 
    8/26 15:53

    いいなや♪
  • さっこ 
    8/26 15:55

    お疲れ様(*´Д`*) ( 滋賀 さっこ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 15:57

    可愛い

  • HIROKI 
    8/26 15:57

    お疲れ

  • みかずき 
    8/26 15:58

    2回握手した〜(≧∇≦*)覚えてるって言ってくれて嬉しかったデスヽ(^0^)
  • あいちん? 
    8/26 16:00

    まぁちゃん!お疲れ様\(^o^)/
    ー、可愛すぎる写メ

  • RYOTA 
    8/26 16:08

    お疲れ様です
  • まいる。 
    8/26 16:10

    お疲れ様!まあちんほんとにかわいかったー♡
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/26 16:14




    まあちゃん

    更新ありがとう!

    握手会お疲れいな

    れいたんとの2shot
    めっちゃ嬉しい(:_;)

    またまたありがとう

    兵庫のあやちぇるよ





  • soul魂 
    8/26 16:18

    お疲れ様♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 16:19

    まぁちんお疲れさまー\(^o^)/
    たしもまぁちんに会いたいよぉぉぉ!
  • まゆこ 
    8/26 16:19


    お疲れー(^-^)/ラストの埼玉頑張って!!
  • ようへい 
    8/26 16:22

    さっき行った



    並んでる時に手振ってくれてありがと

  • 理央*隆二らぶ 
    8/26 16:31




    手会楽しかった(>_<)


    ぁちゃんめっちゃ近くてすごい可愛かった(*^^*)

    た会いたい(^ε^)

  • #13 ゆうちゃむ 
    8/26 16:35

    まあちゃぁぁぁぁぁぁあん
    blog更新ありがと(*^-^*)
    田のドンキに制服で行ったんだけど、わかるかな??(笑)前から20番目くらい
    「いつもblogにコメントしてます!!」って言ったよ(^_^)ノ
    present渡し損ねちゃったからまた持って会いに行くね

  • 愛子 
    8/26 16:40

    お疲れ

  • EXILE 
    8/26 16:55

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 16:57

    おつかれ〜まあちん\(//∇//)\

    今度は熊本でもやってね〜

  • りなちい 
    8/26 17:19

    お疲れさまーヽ(^o^)丿まあちんれいちぇるコンビ最高♡♡♡
    与野で待ってます(^-^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 17:21

    お疲れさまぁちゃん★ラスト1公演楽しんできてね!まぁちゃんれいちぇるコンビ〜かわいっ♡♡
  • ユカザイル** 
    8/26 18:09


     お疲れさんです(^_^)v


  • ゆぅ 
    8/26 18:35

    まあちゃん(^^*)お疲れさま

  • みさもちやん 
    8/26 19:31

    お疲れ様でした!

    ラストふぁいとです

  • KAZU 
    8/26 20:09

    ふたりとも可愛いすぎ(>_<)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:06



    このshotヤバい


    可愛すぎる

    わたしの大好きこん




    おつかれさま(^O^)

    行きたかったよ。
  • うさぴょん 
    8/26 23:29

    れいなちゃんとの2ショットありがとう

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/27 00:11

    まぁちゃん\(^^)/おつかれさま♪明日からはちょっと落ち着くかな?
    っくりやすんでね(*^^*)(みおまろ)
  • タユコシ 
    8/27 02:12

    握手会、お疲れ様でした〜
    握手会の後、娘とのドライブでアンパンマン以外の音楽が聞ける様になりました

    ただワスレナグサの一曲だけなので、ず〜と同じ曲をリピートで流してます。握手会の前日にPV観せてたからかな〜

    でも、ドライブ中に好きな曲が聞けて感激っす
    有り難う御座いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)