あくしゅ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あくしゅ。 千春 画像1





ドン・キホーテ横浜西口店での握手会を終えてきましたー!





わざわざ足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!





みなさまの暖かい言葉がすごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ





あでゅ。



 
  • コメント(全32件)
  • たかっち 
    8/26 15:51

    三回も握手した分ちーたんと話せたし嬉しかった\(//∇//)\顔覚えてたらいいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    8/26 15:51

    お疲れ

  • けーじ 
    8/26 15:52

    おつかれさま♪(´ε` )
  • すんくん 
    8/26 15:53

    行きたかった(>_<)

  •  
    8/26 15:53

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

  • 理央*隆二らぶ 
    8/26 15:53




    春ちゃんめっちゃ可愛かったー(*^^*)


    た来てねー♪
  • りえ(*・ω・) 
    8/26 15:55


    お疲れ様です

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/26 15:55

    お疲れ

    最後のリリイベも楽しんで頑張って下さいね

    また早く千春に会いたいー

    めっちゃ大好きー

  • いそっち 
    8/26 15:56

    緊張して頑張ってくださいしか言えなかった(><) 目見て話してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ(*^^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    8/26 15:57

    ちーたん(*^^*)
    お疲れ様でし


    ちーたん幸せそう

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • HIROKI 
    8/26 15:57

    お疲れ

  • みかずき 
    8/26 15:57

    2回握手した〜〜☆ち〜たんかわいかった(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 15:59

    今日の二回目お疲れさまo(^-^)o
  • あいちん? 
    8/26 16:00

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/
    いかも握手会行きたかった

  • RYOTA 
    8/26 16:07

    お疲れ様です
  • まいる。 
    8/26 16:08

    お疲れ様!赤髪めっちゃ似合っててかっこいい!って言ったんだけど、覚えてくれてるかな?ほんとにかっこよくてそんけだよー♡
  • \りおたむ☆ちねぺろくん!/ 
    8/26 16:10

    お疲れ様です(^o^)!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 16:11

    武藤さんの手は凄く柔らかくて気持ち良かった!(笑
    また埼玉楽しみに向かってます!
  • soul魂 
    8/26 16:17

    お疲れ様♪
  • ようへい 
    8/26 16:20

    さっき行った


    横浜に来てくれてありがとねー(^O^)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 16:23

    ちーたんお疲れさま☆彡私もちーたんに伝えたい言葉いっぱいあるヽ(;▽;)
    っぱりわたし、ちーたんの歌声大好き\(^o^)/!!!ハッピーmusic見たけど、「やさしく見つめ返す瞳」のとこすごいぐっときた

  • さきちょん 
    8/26 16:28

    握手会お疲れ様〜!あー、昨日のリリイベ思い出したら泣けてくるー。現実いややー。ちーたーん。さきの待ち受け新風館での写メ。ちーたんの近くにうつれて幸せやったなー。リリイベ最終日頑張ってね〜♡ちーたんがおがおしてほしいなー。ちーたーんだいすきー。あでゅ。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 16:55

    握手会おつかれちーたん


    俺も握手会行きたいよ〜




  • EXILE 
    8/26 16:56

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • TAKA☆GUN 
    8/26 16:58

    行きたかったぁ(´Д` )
  • うーたん 
    8/26 17:12

    横浜で握手会あったんです
    !?
    もろ地元だから行きたかった(ToT)
    ちーたんに逢いたかったよー(>_<)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 17:18

    ちーたんお疲れさま★あと残すのは1公演(´;ω;`)♡最高に楽しんで来てね!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/26 17:30


    お疲れ様です


    ちーたんと握手した〜い


    ちーたんBIG LOVE



  • 美央*!さえ  
    8/26 17:44

    ちーたん\(^^)/横浜のいったよー
    ちゃくちゃ楽しかったです!!めがねして、E-Girlsタオル肩からかけてたよ〜(^^)d4回も握手したよ♪最後だった!!また横浜ぜひきてください

  • ゆぅ 
    8/26 18:36

    私もまた、ちーたんと握手したい
    FLOWERはもちろん、ちーたん優しいも

  • KAZU 
    8/26 20:08

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:07




    おつかれさま


    今日行くはず
    行けなくなった(ρ_;)
    ごめんね、、

    また、ぜひ
    横浜に来て下さいっ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)