ドン・キホーテ!絵梨奈

に来てくださった皆様!ありがとうございました(^-^)v
沢山の方々と
直接お話出来て本当に嬉しかったです!
やっぱり幸せ!!!!!!!!!
またきたいなぁ♪


 
  • コメント(全33件)
  • ☆美咲☆ 
    8/26 13:28

    横浜いくよ(*^^*)
  • #10みかちん 
    8/26 13:29

    横浜で待ってます

  • なつみ 
    8/26 13:30

    わざわざ町田にきてくれてありがとうございます(^o^)♪まさか地元にFLOWERがくるなんて思いませんでした(>_<)U+2661是非是非またきてくださいっ!最終日がんばってください!
  • 登坂系女子@あや臣たん +゚ 
    8/26 13:31



    横浜行きたかったあ(´;O;`)


    でも山梨でずっと応援してるよお(´・-・`)


    えリぽん!ふあいていん

  • あいちん? 
    8/26 13:31

    えりぽん!お疲れ様\(^o^)/
    浜での握手会も楽しんでね\(^o^)/

  •  
    8/26 13:32



    今日行けない予定が
    急遽行けることに
    なりましたー(T-T)

    今横浜にいて
    そろそろドンキに
    向かいます

  • micha 
    8/26 13:33

    きのう新風館行きました(´^ω^`)!!!絵梨奈ちゃん可愛すぎて大好きですーーー♪また京都来てください!
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/26 13:38

    おつかれさまです\(^o^)
  • みゆ 
    8/26 13:40

    えりぽん、もう会いたくなってきたよー(*_*)色紙みてね!みゆ♪
  • KUMA(Тωヽ) 
    8/26 13:42

    皆が町田に来てくれて嬉しかった
    優しかったし可愛かったし今日あえて良かったです
    た皆に会いたいです
    りぽんも体に気をつけて頑張って
    ちなみに町田のエスカレーターのとこにいたデカイやつです覚えてくれたら嬉しいです

  • soul魂 
    8/26 13:47

    昨日は大阪でみんなに会えてメッチャ幸せ♪
  • ひなぴよ 
    8/26 13:47

    おつかれさま!昨日握手して、あっひなぴよ!ってわかってくれて嬉しかったです(;_;)バイトがんばつてきまーふ!
  • #13.遊 
    8/26 13:47


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • 広島★Saki 
    8/26 13:49

    絵梨奈ちゃん今日も頑張ってね!絵梨奈ちゃんにあってはなしたーい(泣)
    もー、だいすき(照)
  • みかずき 
    8/26 13:54

    握手しに行くぞぉ〜(≧∇≦*)
  • #13 ゆうちゃむ 
    8/26 13:58

    えりなちゃぁぁぁぁぁぁあんっ!!blog更新ありがと(^з^)-☆町田ドンキ行ったよ
    !前から20番目くらいだった日曜日なのに制服だったヤツです(*_*)笑 部活早退して行ったから制服だったんだ
    ドラマ見ました!!!!可愛いです!!!!とかぶっとんだこと言っちゃっ

  • (香織´-ω-`) 
    8/26 13:58

    お疲れさまです!
    絵梨奈ちゃんに会いたいです(;_:)

  • 愛子 
    8/26 14:03

    お疲れ

  • 茨城のさやか 
    8/26 14:05

    お疲れ様でしたあ♪
    さやかもFLOWERに
    会いたい(;o;)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ♪しょーへい♪  
    8/26 14:09

    お疲れ様〜
    梨奈ちゃん話すときめっちゃ笑顔で目見て話してくれるからやばい(笑)♪また会いたくなった(*^^*)絵梨奈らぶ♯翔平
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 14:16

    おつかれえりぽん


    横浜でもがんばってね〜

  • たまゆちやん 
    8/26 14:23

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです(o゚▽゚)o*双子のまゆまお
  • もっぷりんprin* 
    8/26 14:38

    えりぽんお疲れ様でした

    Happy music見ました

    皆、パフォーマンス凄かったです(≧∇≦)

    えりぽんは特にダンスに対してスゴく感情がこもっているので、スゴく伝わってきます(><)

    やっぱり凄いなぁ〜と思いました(;゜0゜)

    次もパフォーマンス頑張って下さいm(__)m

    大阪 もっぷりんprin
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:42

    えりぽんお疲れさま★えりぽんの一生懸命話聞いてくれたことめちゃ嬉しかった♡♡♡ありがと(´;ω;`)♡♡次も暑いけど頑張ってね!
  • *夏希* 
    8/26 15:04

    夏希です(*・ω・*)! お疲れ様! 次のリリイベも頑張って下さい♪
  • ☆KATSU☆ 
    8/26 15:13

    始まる前あったの覚えててくれてありがとー(>_<)
    先に与野に向かってます!
  • EXILE 
    8/26 15:17

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • オカメちゃん 
    8/26 15:26

    広島市内在住です☆
    遅くなりましたが、今日新曲買いました(o^∀^o)♪
    広島にも是非来て下さい(≧∇≦)ノ
    待ってます↑
  • MEGUMI★★ 
    8/26 16:19


    お疲れさまで



  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 16:30

    絵梨奈ちゃーんヽ(;▽;)ノ北海道にもまた来てねー!!!この前の小樽の時、絵梨奈ちゃんにだけ会えなかったから、TOWの札幌での握手以来、絵梨奈ちゃんに想い伝えられてないよ〜(/ _ ; )
    つもPowerをありがとう☆
  • ゆぅ 
    8/26 18:38

    関西にもまた、来て

  • KAZU 
    8/26 20:07

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:11



    今日ほんとは
    行けたのに、
    お出かけでした…(ρ_;)

    マジで生き地獄だよね。笑

    また横浜に来てねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)