レッドまんと。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/レッドまんと。萩花 画像1
そんなレッドまん
とツーショット、



Stillと新曲の
PVを比べてみてください
みなさん

ボーカルが特に
明らかに綺麗に
なってる!

 
  • コメント(全33件)
  • ☆美咲☆ 
    8/26 13:30

    可愛い♥♥♥♥♥♥♥
  • りょうた 
    8/26 13:30

    良い雰囲気だしてきてるよね(^^)
  • けーじ 
    8/26 13:31

    みんな綺麗になってるヽ(*^∇^*)ノ
  • HIROKI 
    8/26 13:33

    FLOWERみんなめっちゃ綺麗になった
    愛すぎ

  • 真実 
    8/26 13:33

    みんな可愛くなってるー(*・ω・)ノ♪___京都のまみっふぃ___
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 13:35

    どんどん皆可愛くなってくるね

  • あいちん? 
    8/26 13:35

    しゅうちゃん!二人とも可愛すぎる(>_<)
    かボーカルだけじゃなくて、パフォーマーも綺麗になってるね(>_<)

  • TAKA 
    8/26 13:38

    みんなどんどん綺麗
    なっとるよ



  • soul魂 
    8/26 13:46

    どんどん可愛くなつてる

  • すんくん 
    8/26 13:46

    萩花と千春めっちゃ仲いいやんo(^▽^)o
  • #13.遊 
    8/26 13:47


    レッドまんも、萩花ちゃんも可愛い♡
  • さっこ 
    8/26 13:47

    みんなむっちゃ変わってる!むっちゃ綺麗になってる!! ( 滋賀 さっこ )
  • ひなぴよ 
    8/26 13:47

    綺麗になりすぎ!
  • あいぴょん 
    8/26 13:56

    stillも新曲もどっちも好きだよ

  • 愛子 
    8/26 14:02

    いやいや、パフォーマーもめっちゃ大人っぽくなってるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 14:15

    みんな大人になってどんどん綺麗になってたよ


    しゅーちゃんマジでかわいすぎる

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/26 14:26

    レッドまん(笑)今回衣装みんなおっぱい強調してるよね(笑)(笑)やん
    京・リナポン
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/26 14:29


    だね!!
    萩花ちゃんも可愛いぞー
    っーー

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:41

    いやいや、みんなです!!もうキレイすぎて生でみてさらに驚きました!萩ちゃんも逢ったらヤバいだろうな♡♡もうDVD観まくり!!もう握手の時足震えてた←
  • まいる。 
    8/26 14:58

    はじめからみんな可愛いけど、確かにそれ思う!みんなカメラ慣れしてきたのかな?
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/26 15:12




    9人みんなそうだよ
    でもれいたんちーたんわ
    特に綺麗なったよね

    これからが楽しみ。

    兵庫のあやちぇるよ





  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/26 15:15

    もとからみんな綺麗し可愛いよ〜
    も、比べたら変わってる
    んなさらに可愛くなっていってるー(>_<)
    阪!な
  • EXILE 
    8/26 15:17

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • おみちゃん 
    8/26 15:23

    みんなキレイになってるよ
    ほんまに憧れます!
  • ゆりか 
    8/26 15:29

    みんな綺麗になってるよ!
  • 敬*鉄(^o^) 
    8/26 15:46



    みんな綺麗なったよ!
    本当に憧れ(*^^*)
  • あややん 
    8/26 16:15

    みんなみんな綺麗なりすぎ(T_T)
    どこまで綺麗なるん(T_T)
  • Takashi 
    8/26 16:18

    みんな綺麗やで??
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 16:33

    レッドまんのちーたんと仲良しでほっこ
    ーたんに甘えてる萩ちゃん見たいなぁ\(^o^)/うふ
    久しぶりにstillとSAKURAリグレットのPV見返そう☆彡
  • ゆぅ 
    8/26 18:39

    確かに!みんな綺麗になってるけどね

  • #7.かほひろ 
    8/26 19:59

    前にきれいになったってmamaと言ってたで-ッ\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:13



    可愛い


    みんな
    めちゃくちゃキレイ
    可愛くなってる( ̄∀ ̄)

    もとから美人さんなのに
    更に更に…
    どこまで美人になるねんっ


  •  
    8/26 23:26

    ほんとだ!みんなキレイになってる☆わたしも自分磨き頑張らなきゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)