次は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/次は。美央 画像1


15:00にドン・キホーテ横浜西口店に集合だよー!


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全28件)
  • #10みかちん 
    8/26 13:26

    横浜で待ってます

  • ☆美咲☆ 
    8/26 13:27

    いくよー♥
  • maaao 
    8/26 13:28

    双子の まゆ まお * 頑張ってね\(^o^)/みおちん好き好き♪
  • けーじ 
    8/26 13:34

    行けないや(。>﹏<。)
  • *Yuuka* 
    8/26 13:42

    つぎもふぁいちょろりーん
    とちょっとでみおちんに会えるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    8/26 13:44

    頑張ってね(*^^*)
  • #13.遊 
    8/26 13:45


    頑張ってね(*^_^*)☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 13:54

    がんばってね〜みおちん(^O^)

    応援してるぜ

  • RYOTA 
    8/26 13:59

    頑張って下さい!
  • 愛子 
    8/26 14:00

    頑張ってね

  • SYOUTA 
    8/26 14:21

    頑張ってね!応援してます\(^o^)/
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/26 14:28

    今すぐ行きたい!(笑)頑張ってね(*^^*)


    滋賀県@まゆっぴ
  • 美央*!さえ  
    8/26 14:29

    みおちーん(^o^)/もうドンキいる〜
    のしみ!!4かいも握手できる

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:35

    みおちんみおちん♡♡愛知のゆっちゃんだよ!あと30分で始まるね!暑いから気をつけて(´・ω・lll)ちゃんと水分とってね!名古屋で握手できた時のことまだ思い出すと緊張しちゃう←まだまだみおちんに伝えたいことたくさんあるよー!また名古屋来てくれますように★ミ
  • まこっちゃん☆ 
    8/26 14:50

    みおちんこんにちは\(^_^)/
    更新ありがとうございます

    私も握手会行きたいですー(;へ:)
    みおちゃんと握手したいですー(;へ:
    行けない分たーくさん応援してます!!
    イベント続きで大変だと思います
    体調は大丈夫ですか( ´△`)?
    暑いので熱中症とか気を付けて
    ください。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

    それでは!また更新楽しみ
    待っておりますー♪ヽ(´▽`)/
    ばいちょろりーん♪

    長崎 まこっちゃん
  • ななち♪ 
    8/26 15:06

    みおちゃーん(⌒〜⌒)更新たくさんありがとう\(^o^)/ 昨日なんか一瞬に感じすぎてもう会いたいです(´・_・`)昨日はみおちゃんの笑顔久々に見れて本当に嬉しかったー(T_T)♡みおちゃんが楽しそうやったからななも笑顔になったよ(⌒〜⌒)♪ありがとう!今日でリリイベも最後やね。ほんまに連日お疲れ様!ラストも頑張ってね!!次またパフォーマンス見れる日を楽しみにしてるね!みおちゃん大好きー♡ 兵庫/ななち♪
  • EXILE 
    8/26 15:18

    頑張ってください
  • 2014LIFE 
    8/26 15:19

         かわいい
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/26 15:19

    みおちん!萩ちゃんとの2ショット最高やーん
    𧙂人も可愛いすぎよ〜
    いから熱中症に気をつけてね!大阪!な
  • さきふらわー@名古屋 
    8/26 15:19

    みおちーんo(^▽^)oちょうど今はパフォーマンスしてるところかな?暑さには気をつけて、がんばってねっ‼

    名古屋@さきふらわ
  • 大阪☆りおりん 
    8/26 15:56

    みおち
    1回めのリリイベおつかれさま
    日りおの友達がいってて、みおちんに伝えてくれたんだー
    おちんわかるかな?またコメントくるねー\(^_^)/大阪☆りおり
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 16:38

    みおちんと萩ちゃんのツーショット可愛すぎる
    ゃー!めちゃイケ見たよ\(^o^)/みおちんのダンス大好き☆彡髪もおろしてて、笑顔でキラキラしてるみおちん見れて幸せだった
    つもありがとう。
  • ユカザイル** 
    8/26 18:04


     行きたい\(*_*)/


  • ゆぅ 
    8/26 18:41

    みおちんと萩ちゃん可愛い

  • #7.かほひろ 
    8/26 19:49

    大阪コンビやあ\(^o^)/
    愛すぎ(*^^*)

  • KAZU 
    8/26 20:04

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:19




    町田行くはずだったよ…

    行けなくなっ
    ごめんね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    おつかれさまでした

  •  
    8/26 23:22

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)