ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


町田駅前店に来てくださった方ありがとうございました\(^o^)/


予想以上に沢山来てくださってとっても嬉しかったです(#^.^#)


お次は横浜西口店だよーん(o^^o)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全25件)
  • あいちん? 
    8/26 13:21

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/
    浜での握手会も楽しんでね!!!
  • ☆美咲☆ 
    8/26 13:23

    2回目行きまーす♪早く会いたいなぁー(*´Д`*)
  • けーじ 
    8/26 13:24

    また握手したいなぁ(^▽^*)
  • たかっち 
    8/26 13:25

    みおちんとまた会えるなんて幸せ(o^^o)
    横浜でまってるから一緒にたのしもうね( ´ ▽ ` )ノ
  • KUMA(Тωヽ) 
    8/26 13:27

    町田いきまし
    緊張して目あわせれなかっ
    またみおちんに会いたいな

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/26 13:29

    美央おつかれさまさま(^O^)/今日で地方でのリリイベはおしまいかな?
    残りも頑張ってね!
    ずっと応援してる☆
    美央のキラキラパワーみんなに振りまいてください(^-^)/美央大好きー
    なりきり美央*ゆうちん
  • maaao 
    8/26 13:29

    双子の まゆ まお * みおちんに会いたーい(T_T)昨日に戻りたい。泣
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 13:31

    美央ちゃんが千春ちゃんと撮った写メを遠目で見ると、美央ちゃんが伶菜ちゃんに似て見えるんだけど、気のせいかな

  • soul魂 
    8/26 13:41

    頑張ってね(*^^*)
  • #13.遊 
    8/26 13:42


    お疲れ様でした☆ 残りも頑張ってね(o^—^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 13:52

    おつかれみおちん(^^)

    次の横浜もがんばってね〜


    応援してるよ〜(^O^)

    あ〜
    リリイベ行きたい!!!!!!!!!!笑
  • RYOTA 
    8/26 13:58

    お疲れ様です!横浜頑張って下さい!
  • 愛子 
    8/26 13:59

    移動忙しいけど、頑張って

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/26 14:28

    会いたい〜(´・ω・`)

    滋賀県@まゆっぴ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:30

    みおちんお疲れさま★たくさん来てくれてよかったね!ゆうかのパワー届いてるかな??次もふぁいてぃん★暑いから体調気をつけてね!
  • 2014LIFE 
    8/26 15:17

    かわい
  • EXILE 
    8/26 15:21

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/26 15:21

    みおちんに会いたい〜(>_<)大阪!なな
  • ここわ 
    8/26 15:28

    娘2人と行きました
    帰り際に娘2人の手を握ってくれて有り難う!
    大喜びでした

  • 大阪☆りおりん 
    8/26 15:57

    もう1こもがんばれ
    おもいきたいよー(>_<)(>_<)みおちん会いたいです。大阪☆りおりん
  • ユカザイル** 
    8/26 18:02


     お疲れさんです(^_^)
     次も頑張って下さいね(-^〇^-)


  • ゆぅ 
    8/26 18:43

    握手いっぱい〜っ

    もう、ラスト始まってるね♪ファイト!!!
  • KAZU 
    8/26 20:03

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:22



    ほんと
    行くはずだったよ…(;_;)(;_;)

    ごめん



    握手会、リリイベ、
    おつかれさまでした

  •  
    8/26 23:20

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)