町田☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/町田☆真波 画像1

ドン・キホーテさんにて
握手会!
予想以上にきて下さって
本当にみんなビックリしました


次は横浜〜

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆
きょうちゃんも大喜び!

 
  • コメント(全20件)
  • ☆美咲☆ 
    8/26 13:20

    2回目行きまーす(*^^*)楽しみー♥まなみちゃんに早く会いたい(*´Д`*)
  • あいちん? 
    8/26 13:21

    まぁちゃん!ドン・キホーテでの握手会お疲れ様\(^o^)/
    浜での握手会も楽しんでね!!!きょうちゃん可愛すぎる

  • たかっち 
    8/26 13:24

    横浜での握手会でまってるよー

  • きょーたん@大阪みさき 
    8/26 13:25

    まぁちゃん!カリフラワー!(笑)きょーたんだ♪
    ぁちゃんふぁいと!

  • けーじ 
    8/26 13:25

    早く会いたい(*>ω<*)
  • KUMA(Тωヽ) 
    8/26 13:25

    町田に握手しにいったよ
    優しくていい思い出になりました

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 13:28

    杏香ちゃんの大喜び伝わってきた(o^∀^o)
  • soul魂 
    8/26 13:40

    頑張ってね(*^^*)
  • #13.遊 
    8/26 13:42


    頑張ってね(*^_^*)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 13:51

    おつかれきょうちゃ


    きょうちゃんめっちゃ嬉しそう\(//∇//)\
  • RYOTA 
    8/26 13:56

    横浜!頑張って下さい!
  • りょん 
    8/26 13:56

    おつかれーヽ(´ー`)ノ
  • 愛子 
    8/26 13:59

    ファイトー


    今日めっちゃ暑いけど、身体大丈

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:29

    たくさんのファンと楽しい握手会にしてきてね!暑いから気をつけて!杏ちゃんかわいっ♡♡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/26 14:45

    まぁちゃん\(^^)/きょうちゃんも大喜びなくらいたくさんの方と握手したんやね!
    つかれさま♪ また機会があったら関西にも来てね♪ (みおまろ)
  • EXILE 
    8/26 15:21

    頑張ってください
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/26 15:21

    暑いから熱中症に気をつけてね!きょーちゃん可愛いっっ
    阪!な
  • ゆぅ 
    8/26 18:44

    まあちゃん(^^*)
    今日で最後か
    ラスト頑張って!
  • KAZU 
    8/26 20:02

    頑張ってね(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:23




    めっちゃ行きたかった。


    行くはずだったのにな…

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)