巻きちゃん!

  • FLOWER 公式ブログ/巻きちゃん! 画像1
最後のイベントの髪は
巻き巻きがいい!
とあったので、
最後も巻きちゃんに
しましたー!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • さっこ 
    8/26 12:03

    巻き巻きまあちゃん可愛すぎた(〃д〃)また関西くる時は巻き巻きまあちゃんで(笑)けどまたストレートも見たーい♡♡最終日ふぁいとー! ( 滋賀 さっこ )
  • ゆきこ 
    8/26 12:04

    まぁちゃんの巻き巻きめっちゃ好き♡
  • いしなつ(`ロ´) 
    8/26 12:05

    巻き巻き似合うよ

  • すんくん 
    8/26 12:05

    今日のイベントもがんばってo(^▽^)o

  • あいちん? 
    8/26 12:06

    まぁちゃん!巻き巻き可愛すぎる(>_<)
    日まぁちゃんの巻き巻き見れる人が羨ましい(>_<)

  • EXILE 
    8/26 12:07

    可愛いくて可愛い〜(^з^)-☆
  • HIROKI 
    8/26 12:09

    可愛い

  • RYOTA 
    8/26 12:11

    良いですね♪
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    8/26 12:11

    巻き巻きまあちん
    めっちゃ可愛
    後のリリイベ頑張っ

  •  
    8/26 12:12

    まきまきかわいい
    終日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 12:14

    巻き巻き似合ってるね(o^∀^o)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 12:16

    巻き巻きかわいい!!!!

  • #13 ゆうちゃむ 
    8/26 12:18

    まあちゃぁぁぁぁぁぁあんっ!!!!
    blog更新ありがと


    町田ドンキ並んでるよーっ(^_-)-☆
    生のマキマキが見れるなんて幸せ
    !
    暑いから熱中症とか気をつけてね(>_<)

  • 24karats surf京都 
    8/26 12:19

    頑張ばれ〜

  • おみちゃん 
    8/26 12:22

    まきまきちゃん可愛い∩^ω^∩
    頑張ってね♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 12:39

    かわいーッ(o^^o)がんばってねッ(*^^*)
  • sayaxile, 
    8/26 12:40

    巻き巻き可愛
    最後のリリイベ頑張って(^O^)!
  • 愛子 
    8/26 12:42

    巻き髪まあちゃん、でぇーら可愛

  • soul魂 
    8/26 12:47

    可愛い(^-^)
  • ひーД 
    8/26 12:56


    むっちゃかゎいい

    にあいますね(*´`*)
  • #7 saya 
    8/26 12:58

    かわい

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/26 13:02

    まぁちんの巻き巻き、可愛すぎる(=^x^=)
    似合ってるよ
    後のリリイベ頑張ってね☆彡北海道にもまたいつか来てね??(=^x^=)あの小樽でのパフォーマンス思い出して、毎日頑張ってるよ\(^o^)
  • けーじ 
    8/26 13:29

    昨日も巻きちゃん可愛かったヽ(*^∇^*)ノ
  • #13.遊 
    8/26 13:40


    巻き巻きも、ストレートも好き♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 13:44

    まあちんの巻き巻きヤバい


    まあちんかわいすぎる〜

  • 小森@るーたん 
    8/26 14:08

    可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:26

    可愛い〜♡♡♡なんか今日は一段とエレガントだね♡♡♡最終日も気合い入ってる〜
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/26 14:54

    まぁちゃん\(^^)/ 今日も巻き巻き似合って
    後なのは寂しいけどたくさんの方と笑顔の交換してきてね
    た何かで関西に来てくれることを心待ちにしてます(*^^*)みおは巻き巻きもストレートもどっちのまぁちゃんもダイスキ!
    日の大阪の握手の時にまぁちゃんに伝えれなかったこと、京都でカリフラワーの友達に伝えてもらったよ(*^^*) 次のイベントではちゃんと自分の口でまぁちゃんにダイスキって言いに行く!
    (みおまろ)
  • あゆみ 
    8/26 15:19

    わーい(^-^)/ 今試験終わって向かってます
    玉県♢あゆみ
  • みゆくそん 
    8/26 15:29

    いいなー!巻き巻きまーちゃん見たかった(;_;)この前の赤坂思い出してお仕事がんばってくるー!
  • ユカザイル** 
    8/26 17:58


     巻き巻き可愛い〜(>_<)



  • ゆぅ 
    8/26 18:46

    まあちゃん(^^*)
    茶色の髪もにあってる!巻き巻きかわいいっ

  • #7.かほひろ 
    8/26 19:27

    巻き巻きまあちゃん可愛い(*^^*)

  • KAZU 
    8/26 20:00

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:25



    あ!

    セレブまあちゃんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)