シェイクハンズ
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/シェイクハンズ晴美 画像1


今日は、ドンキホーテで握手会があります!!!


12時半から町田駅前店
3時から横浜西口店

にて行います!

是非きてください!!!

今は移動中〜( ´ ▽ ` )ノ
隣は、真波っちー



真波っち昆虫みたいなポーズしてる!

 
  • コメント(全31件)
  • M-Girls 
    8/26 12:02

    頑張ってください

  • いしなつ(`ロ´) 
    8/26 12:05

    行きたいよー(>_<)
  • あいちん? 
    8/26 12:05

    はるお!おはよう!握手会楽しんで来てね\(^o^)/

  • さっこ 
    8/26 12:05

    昆虫みたいなポーズ(笑)最終日楽しんできてね(*´Д`*) ( 滋賀 さっこ )
  • EXILE 
    8/26 12:07

    今日のイベント頑張ってください
  • なつみ 
    8/26 12:09

    晴美ちゃん!きてるよ!町田!とかゆって、地元U+2661(笑)うちの地元きてくれてありがとう!また手紙書いてきたからスタッフさんに渡すねU+2661あと30分わくわくしながら待ってます
  • りさ@ 
    8/26 12:10

    町田の握手会いこうか迷ったけどリリイベ行こうと思ってやめた(>_<)握手会がんばってねー\(^o^)/そしてリリイベラスト頑張ってね♪♪今イオンモールきてるんだけどよくわからない(>_<)(笑)昆虫みたいなポーズってどーゆーこと(*^^*)(笑)今日も1日頑張ってね\(^o^)/
  • RYOTA 
    8/26 12:11

    頑張って下さい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 12:13

    行きたかった(≧∇≦)
  •  
    8/26 12:14

    はんみたん今日はリリイベ最終日だね!!楽しんでね
    張って


    浜松 みーちょろり
  • 24karats surf京都 
    8/26 12:33

    頑張ってね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/26 12:39

    がんばってねッ(*^^*)
  • 愛子 
    8/26 12:41

    頑張ってね

  • りょん 
    8/26 12:42

    昆虫?
  • みゆ 
    8/26 12:46

    昨日新風館で一番前でずっと手降ってたよ〜(*^^*)たのしかったなあ♪♪また滋賀にもきてね!
  • soul魂 
    8/26 12:47

    頑張ってね(*^^*)
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    8/26 12:47

    横浜いくよ♡♡♡紺に白リボン柄のノースリーブのワンピースで行きます(´▽`)楽しみにしてる♡♬ふぁいてぃーん!
  • ののか 
    8/26 12:54

    はるおーーーっヾ(@⌒ー⌒@)

    今日もリリイベふぁいとー

    あーーあたしもはるおに会いたいよんっヽ(●^▽^●)ノ

    昨日会ったばっかやのにね

    和歌山から応援してるねんっっ(@ ´ ω ` @)

    はるおもまあちゃんも可愛すぎるうぅぅ〜〜

    昆虫とかかわいっっ(^Д^)

    プリクラのポーズにするべしっ(* ̄∀ ̄)

    ってかー昨日握手のとき思ったけどね!
    前髪伸びたなぁぁ〜
    て思ったん( b^ェ^)b

    もーかわいすぎる

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • #7 saya 
    8/26 12:59

    がんばってください

  • あすぼん(☆-☆) 
    8/26 13:14

    はるおこんにちはー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*朝から勉強して今イオン向かってるだよー♡もちろん、イベントまで勉強するよん♡♪( ´▽`)楽しみにしてるねーーー!
  • たかっち 
    8/26 13:23

    横浜でまってるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • #13.遊 
    8/26 13:40


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんにちはるみ☆ 今日は、リリイベ最終日かな? 頑張ってね(*^_^*) 行けやんけど、応援してるね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 13:43

    ファイトはんみちゃん(^^)

    行きたかったな〜(T_T)

    でも遠いから仕方ないや


    がんばってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:25

    はんみちゃーん!今日最終日も頑張ってね★たくさん名古屋パワー送ります!!昆虫ポーズって?笑そっちのが不思議だぁ( ̄▽ ̄)笑笑
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/26 17:56

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    手会とっくに終わっちゃったね(笑)今塾終わったよ!:)
    日もはるおpowerでなんとか乗り切った―o(`▽´)o
    日でリリイベ最後なんて寂しいね(;_;)また早くはるおに会いたい
    のリリイベあったら行ける範囲で全部行くよ―(^-^)vV
    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • ゆぅ 
    8/26 18:47

    ラスト始まってるねっ!
    頑張ってー

  • りさこ 
    8/26 19:14

    はるおの前髪いー感

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    8/26 19:24

    昆虫ポーズ新しい〜〜 はるお素敵〜
    髪若干 外巻きしてるんですね!

  • KAZU 
    8/26 20:00

    可愛い(^o^)/
  • ことみ 
    8/26 21:44



    お疲れ様\(^o^)/

    わたしは今日ワスレナグサのDVD観てた♪♪
    はるおの面白さやばい!(笑)
    ダンスしてる時としてない時の差がやばい\(☆o☆)/

    今日でリリイベ終了は寂しいなorz
    名古屋すごく楽しかった!
    また来てね☆


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:26




    ほんと
    行くはずだったのです。
    ごめん



    おつかれさま( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)