みなさんと☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/みなさんと☆真波 画像1

昨日、パフォーマンス終わりに
京都のみなさんとパシャり

夏の最高の思い出!

ありがとうございました!


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
絶賛、発売中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全29件)
  • さっこ 
    8/26 12:04

    夏休み最後の方に素敵な思い出作れて嬉しかった(*´Д`*)♡本間にありがとう♡! ( 滋賀 さっこ )
  • 京都★なるちま 
    8/26 12:04

    昨日京都来てくれて
    ありがとう(*UωU*)
    また来てぇー
  • あいちん? 
    8/26 12:05

    まぁちゃん!写真撮ったの良いな(>_<)
    阪でも撮りたかった(>_<)
    たいつか大阪でも撮りましょう!
  • いしなつ(`ロ´) 
    8/26 12:06

    楽しそ

  • EXILE 
    8/26 12:07

    昨日はお疲れ様です
    今日のイベント頑張ってください
  • RYOTA 
    8/26 12:11

    良いですね♪高崎はホントに近いですね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 12:13

    楽しそう(o^∀^o)
  • ソーダ 
    8/26 12:15

    昨日はお疲れさまでした(*^^*) 京都で大好きなFLOWERと一緒に写真とれてめっちゃ嬉しかったでー

  • #13 ゆうちゃむ 
    8/26 12:22

    まあちゃぁぁぁぁぁぁあんっ!!!!
    blog更新ありがと(*´∀`)


    町田のドンキ並んでるよーっ

    まあちゃんに会える〜っ

    楽しみすぎるよーうっ!!!!
  • Angel☆ 
    8/26 12:37

    私も最高の思い出になりました

    昨日は本当にありがとう

  • 愛子 
    8/26 12:41

    やっぱ一緒に写真撮るとテンション上がるね
    た名古屋に来た時も撮ろう

  • soul魂 
    8/26 12:47

    キューズでも撮りたかった
  • #7 saya 
    8/26 12:59

    FLOWERのみんなと写真撮りたいなあ

  • かやひろん 
    8/26 13:22

    きょうちゃんの後ろにいる(´・_・`)
    しかったあ\(^o^)
  • #13.遊 
    8/26 13:38


    いいなー(T_T)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 13:42

    ホントに最高だよね\(//∇//)\

    FLOWERに会いたい

  • あゆ 
    8/26 14:00

    写真写り史上最悪に悪い私が写ってる(笑)きょうちゃん辺り。でも写真とれて良かっ
    また京都来てね!
  • みぃちぇる  
    8/26 14:01

    昨日は ほんまに幸せでした ☆★ 前から3列目♪ まさか 地元に大好きなFLOWERが来てくれるなんて(;_;) また来てなU+2661U+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:23

    うふふ♡笑 名古屋の時思い出しちゃう♡♡近いね〜!!また名古屋でも撮ろうね★もちろん9人で(ノω`*)ノ
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/26 14:25

    顔は写ってないけどみおちん人形写ってる\(^o^)/それ私!!(笑)まあちゃん可愛すぎ!!ほんとやばい!(笑)


    滋賀県@まゆっぴ

  • ぷくぷく 
    8/26 14:31

    昨日行きましたよ〜
    みんな可愛くて、
    最高なパフォーマンスでした!!
    また、京都にきてね(*^^*)
    京都 ゆり
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/26 14:55

    まぁちゃん\(^^)/ 昨日は2公演おつかれさま♪(*^^*) 今日のイベントが終わったらちょっと落ち着くかな?
    っくりやすんでね(*^^*)(みおまろ)
  • ななち♪ 
    8/26 15:02

    写真撮ったのー!?キューズでも撮りたかったなー(。-_-。)♡ リリイベも今日で終わりやねー(´・_・`)ラストも頑張ってね!!兵庫/ななち♪
  •     西跳*゚。もえchan 
    8/26 15:04

    三階にいて、写るかな〜?って言ってたんですけどギリギリ写ってるー!また京都来てくださいっ(*^^*)!よければ京都を御案内しますよっ(笑)←  京都♡もえぴぃ
  • ゆぅ 
    8/26 18:47

    楽しそう♪
  • #7.かほひろ 
    8/26 19:25

    かほも毎日受験勉強だったから夏休み最後に最高の思い出ができたよ(*^^*)
    りがとう\(^o^)/

  • 白濱みくたん 
    8/26 19:30

    ウチ写ってる〜。やばたん
  • KAZU 
    8/26 20:00

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:27



    いいなーあ


    おつかれさま♪〜θ(^0^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)