最終日!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/最終日!絵梨奈 画像1
写メは京都の皆様と!!!!!!!!!

幸せ…


さぁ今日は最終日です…悲しい…もっと皆様と沢山の時間を共有したいー!(>_<)


ドン・キホーテの握手会に参加してくださる皆様!埼玉の皆様!心参戦してくださる皆様!

今日もたのしんでいきましょー!

 
  • コメント(全46件)
  • ★EXILERINA★ 
    8/26 11:49

    行きたかったなぁー
    (涙)頑張ってねーえー!(^3^)/大阪からえーるおくるよー

  • みゆ 
    8/26 11:49

    えりぽん、昨日ほんとに嬉しかったよー!また滋賀にもきてね!(*^^*)みゆ♪
  • さきちょん 
    8/26 11:50

    頑張ってね〜
  • さっこ 
    8/26 11:51

    昨日のがよみがえる(笑)ありがとう!!また関西に来てね♡最終日楽しんで!! ( 滋賀 さっこ )
  • みかざいる 
    8/26 11:53

    横浜いくよー(*^^*)みかざいる
  • おかりな@大阪 
    8/26 11:53

    きゅーずも撮ってほしかった(^q^)また関西いっぱい来てね\(^^)/もう絶対単独LIVEできるくらい人おるわ
  • ガン 
    8/26 11:54

    名古屋から東京の仕事ついでにきたよ。今日与野いくね(^-^)
    仕事がついでか?髭眼鏡でした。
  • EXILE 
    8/26 11:55

    昨日はお疲れ様です
    今日のイベント頑張ってください
  • そ ら 
    8/26 11:57




     最終
     頑張って下さい

     幸せな時間
     過ごして下さいね


     岩手/香織(^^)




  • アベベ 
    8/26 11:58

    ドンキホーテ町田にいるよ。楽しもうd(^_^o)
  • *夏希* 
    8/26 11:59

    夏希です(*・ω・*)! 今日も頑張って下さい
  • あいちん? 
    8/26 12:01

    えりぽん!おはよう!写真撮ったの良いな(>_<)
    阪でも撮りたかった(>_<)
    よいよ今日が最終日なのね
    いっきり楽しんで来てね!あいかは心参戦!とりあえず今日は久し振りに1日オフやから3日分溜まってる昼ドラとまだ見れてないワスレナグサのメイキング見るね\(^o^)
    た感想伝えます!後、いつもGREEの方のブログにしかコメントしてなかってんけど昨日LDHモバイルに初投稿したよ!でも何回投稿しても反映されないの(>_<)
    し反映されたらGREEの方でコメントしてる名前と同じやから良かったら見てくれたら嬉しいな!では、今日も一日頑張ってね☆
  • すんくん 
    8/26 12:02

    ちえこ姉さんお疲れ様でした(^-^)
    また西宮ガーデンズ来てね( ̄▽ ̄)
    必ず行きますo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 12:04

    昨日はおつかれえりぽん


    今日もがんばってね〜\(//∇//)\

    応援してるよ〜(^^)

  • YUMEKICHI 
    8/26 12:05

    昨日新風館行ったよ\(^o^)/!!forget-me-not〜ワスレナグサ〜むっちゃ良かったU+2661U+2661初めてあんなに近くで見れて感動した!帰るとき絵梨奈ちゃん呼んだらこっちみて笑ってくれてありがとう(>_<)!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/26 12:05

    阿倍野でも撮って欲しかった(;_;)京都聞いてたら楽しそう(>_<)沙耶も京都そのまま行けばよかった(;_;)今日でリリイベ終わりかな(^O^)?最後の最後まで頑張って(≧∇≦)昨日はほんま幸せでしたo(^-^)oだからよけい今日が辛い(笑)次はいつ水野ちゃんに会えるんやろV(^-^)Vたぶんまだまだやんな(;_;)でも「会えない時間が愛をます」やな( ̄∀ ̄)いつかFLOWERでツアーやってほしいな(o^∀^o)そのときは大阪きてね(^з^)-☆Chu!!その前にまずはalbumかな(*^o^*)?とか勝手に考えてますo(`▽´)oほんまに沙耶はFLOWERという最高なグループに出会えて、こんなに応援できて幸せ(;_;)今日も頑張ってね★水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)v兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • bcex24 
    8/26 12:08

    げっ、親戚のうちの近くだーっ!
    行きたい〜(>_<)。
    赤羽にも来て下さい!。

  • RYOTA 
    8/26 12:09

    凄く寂しいです……あと、約2ヶ月で一年経つのですね!おめでとうございます!また一年経ったときに改めて言いたいと思います♪またイオンモール高崎へ!!!!お願いします
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 12:10

    心参戦するよ(≧∇≦)
  • ソーダ 
    8/26 12:13

    昨日は京都来てくれてありがとうございました(*ノ∀`*) 一緒に写真とれてほんま最高でし

  • 24karats surf京都 
    8/26 12:21

    昨日はお疲れさま
    手だけ右柱に写ってるかも
    た京都きてくださいね〜
    終頑張ってください

  • たまゆちやん 
    8/26 12:29

    絵梨奈ちゃん!その写メ、わたし写ってます(笑)FLOWERと写真撮れて、一生の思い出になりました(;_;)ありがとうございました。
    最後のイベント、頑張ってください!*双子のまゆま
  • 愛子 
    8/26 12:40

    また名古屋に来てね
    終日頑張って

  • かやひろん 
    8/26 12:44

    きょうちゃん、のんちゃんの間に写ってる\(^o^)/
    日わありがとございました(^-^)/
  • soul魂 
    8/26 12:45

    キューズでも撮りたかった
  • flower 
    8/26 12:45

    絵梨奈ちゃーん(;O;)今日やっと絵梨奈ちゃんに会えます(>_<)もうめちゃくちゃ楽しみにしてます(*'▽'*)
  • 白雪 
    8/26 12:59

    絵梨奈ちゃん、絵梨奈ちゃん!いよいよ今日は、FLOWERに会える日です
    ーめっちゃ待ち望んでました!!お手紙も書いたので読んでくれると嬉しいです

  • (香織´-ω-`) 
    8/26 12:59

    楽しさがものすごく
    伝わります

  • #7 saya 
    8/26 13:00

    がんばってください

  • tomoyo. 
    8/26 13:01

    写真ありがとうございます!!最高の思い出になりました(*^^*)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/26 13:14

    あ、ひかるんばっちりえりなちゃんタオル持って写ってるやん(笑)リリイベ最終日頑張ってなあ(^^)
  • クリリン 
    8/26 13:19

    昨日はめちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦) また、関西でイベントやってね(≧▽≦)
  • #13.遊 
    8/26 13:37

    最終日頑張ってね(*^_^*)☆
  • みかずき 
    8/26 13:51

    握手会♪握手会♪
  • あゆ 
    8/26 13:56

    私映ってる!左端のきょうちゃん辺り。写真写り悪いからブッサイクm(_ _)mだけど写真とれて良かった
    た京都来てね
  • みぃちぇる  
    8/26 14:03

    えりぽーんU+2661 まさか地元に来てくれるなんて(;_;)ほんまに幸せな時間をありがとう☆★ 大好き!また京都来てね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:21

    ほんと逢えてる時間幸せすぎるし、何より早い…。泣またみんなに逢えるために頑張る!最終日も最高のパフォーマンスしてきてね!名古屋からパワー送ってます!
  •     西跳*゚。もえchan 
    8/26 15:07

    三階に赤いチェックの服に白いスカートがっ!私ですぅぅぅ(´Д`)! また必ず京都来てくださいねぇ!待ってますっ(*^^*)
  • あゆみ 
    8/26 15:21

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今ね試験終わって向かってま
    埼玉県♢あゆみ
  • MEGUMI★★ 
    8/26 16:20


    頑張って下さい☆☆
    今日行きたかったです(;∇;)




  • #7.かほひろ 
    8/26 18:24

    かほも昨日は地元京都でFLOWERに会えて幸せでした(*^^*)

  • ゆぅ 
    8/26 18:50

    西宮に来てくれてありがとうっ!
    握手会の時の絵梨奈ちゃんの素敵な対応
    もっとFLOWERが大好きになりました

  • (RU・ω・RI) 
    8/26 18:56



    左側の柱の前にいるのが
    私ですっ(*^^*)!

    昨日は本当に幸せな時間を
    ありがとうございま

    握手の時に泣いてしまって
    ごめんなさい(;_;)

    絵梨奈さんほんとにほんと
    大好きなんです!!(〃□〃)

    また絶対京都に来て
    くださいね(^^)/

    次はメッセージ書い
    持っていきます(o^-')b

    RURI☆
  • KAZU 
    8/26 19:59

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:34




    FLOWERと写真撮るとか
    夢のまた夢ですな


    おつかれさま\(^ー^)/


    追加で
    ラゾーナに来て下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)