京都のみなさま。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/京都のみなさま。 千春 画像1





昨日の京都 新風館での写真です!





こんなにたくさんの方々に囲まれて、幸せです。





みなさん、ありがとうございました(*^^*)





あでゅ。



 
  • コメント(全41件)
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/26 11:09

    ちーたん!ありがと

  • KAZU 
    8/26 11:09

    いいね(^3^)/
  • つかなちゃん 
    8/26 11:09

    うちも行きたかった
    今日も1日頑張ってね(☆。☆)

  • EXILE 
    8/26 11:10

    昨日はお疲れ様です
  • タケオ 
    8/26 11:10

    新風館ってこんな感じなん


    すごい人だね

  • LDH/ちーたん♪ 
    8/26 11:13

    お疲れー♪
  • さきちょん 
    8/26 11:13

    写真撮る時ちーたんの近くにいれたさきはめっちゃ幸せ者。昨日ゎありがとう!また京都に帰ってきてね!
    今日ゎリリイベ最終日頑張って〜!京都からPower送ります!伝言頼んどいたから答えてね!
  • HIROKI 
    8/26 11:14

    お疲れ

  • みゆ 
    8/26 11:14

    みゆ写ってるー!
    一番前の左にいるよー!
    たのしかったー(*^^*)
  • Hayu** 
    8/26 11:17

    私もきっと、どこかに写ってます(笑)昨日はほんとにFLOWERみんなに会えて最高だった

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/26 11:18

    こんだけたくさんの人にFLOWERのパフォーマンスが届いたんやって思うとなんか嬉しい(*^^*)やっぱり9人のパフォーマンスが見たくて、昨日急遽あべの行ったけど、ほんまにやばかった。行ってよかった。スッピンのうちを見つけてくれてありがとう(笑)思いっきり泣いて思いっきり盛り上がったよ(笑)今回のリリイベで改めて思ったけど、同じアーティストを好きになった人たちと一緒に、そのアーティストを応援できるって、ほんまに素敵。改めてFLOWER大好きでよかったって思った(^^)今日はリリイベ最終日、大阪から応援してる!頑張ってきてな\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/26 11:18

    大阪でも撮って欲しかった

  • あいちん? 
    8/26 11:21

    ちーたん!写真撮ったの良いな良いな良いな(>_<)
    阪でも撮りたかったぁぁぁ(>_<)

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    8/26 11:22

    いいなぁー(/ _ ; )
  • なえ 
    8/26 11:23

    まじの新風館やー(笑)
    ほんま行きたかったなぁ(;_;)
  • M-Girls 
    8/26 11:24

    たくさんの人ですね
    ちーたんに会いたい(;_;)
  • せーは 
    8/26 11:27

    いーないーないーなぁ…
    大阪でも撮ってほしかったなぁ…

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 11:31

    人数すごいね

  • さっこ 
    8/26 11:32

    写真撮れて嬉しかったー(*´Д`*)ありがとう! ( 滋賀 さっこ )
  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 11:38

    何処の会場もイッパイだね
    今日で最後だから埼玉行くよ。

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/26 11:47

    昨日は本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    中からになっちゃったけど本当に行けてよかったです
    せだったよぉぉぉ♪( ´▽`)FLOWER最高です

  • まいる。 
    8/26 11:47

    昨日お疲れ様ー!今日横浜のドンキ行くよ♡楽しみー
  • soul魂 
    8/26 11:47

    良いな
    大阪も撮りたかった
  • すんくん 
    8/26 12:01

    千春さん昨日わお疲れ様でした(^-^)
    また西宮ガーデンズ来てね( ̄▽ ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 12:03

    昨日はおつかれ〜ちーたん(^^)

    心参戦してたよ〜(^^)


    昨日は最終日!!!

    がんばってね

  • ソーダ 
    8/26 12:11

    昨日はありがとうございました♪( ´▽`) 後ろの方やったから全然分からんけど、一緒に写真撮れて嬉しかった
    降りるって言った時の歓声はんぱなかったな
    FLOWERが京都来てくれてほんまよかったです。また京都来てなぁー(^^)!
  • 24karats surf京都 
    8/26 12:27

    昨日は京都来てくれてありがとう
    た新風館きてな〜
    もガーデンズやアスナルはまたいくから
    終頑張って

    あでゅ
  • りょん 
    8/26 12:38

    幸せー!昨日でめっちゃFLOWERすきになりました!←メンバーもご存知、前から好きやけど爆爆  またよろしくねヽ(´ー`)ノ
  • 愛子 
    8/26 12:40

    えっ、ファンとの距離でら近いや

  • かやひろん 
    8/26 12:43

    きょうちゃんとのんちゃんの間に写ってる\(^o^)/

  • #7 saya 
    8/26 13:01

    FLOWERのみんなと写真撮りたいなあ

  • #13.遊 
    8/26 13:37


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • あゆ 
    8/26 13:54

    私映ってるー\(^o^)/きょうちゃん辺り(笑)私写真写りめっちゃ悪いからなぁm(_ _)mでもFLOWERと写真とれて良かった

  • みぃちぇる  
    8/26 14:05

    ちーたん!昨日はありがとう\(^o^)/またわたしの地元 京都に来てねU+2661← 大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:19

    ちかーい♡♡ゆうかFLOWERのこと応援出来ていてほんと幸せ♡♡出逢えてよかったー!また名古屋でも撮ろうね★もちろん9人で
  • ☆蓮乃☆ 
    8/26 14:54

    ちーた

    コメ遅いけどお疲れ様でし

    みんな楽しそう(*^^*)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/26 15:26


    お疲れ様です


    うちはFLOWERのこと応援できて、本当に幸せです

    ちーたんがFLOWERのメンバーでほんとによかった

    ありがとうございま


    ちーたんBIG LOVE



  • #7.かほひろ 
    8/26 18:15

    こちらこそ昨日は京都に来てくれて幸せをありがとう(*^^*)

  • ゆぅ 
    8/26 18:51

    西宮に来たかったってゆってくれてありがとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:35



    めっちゃ近いやんっ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)