今日は! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!  千春 画像1





おはようございます!




今日はFLOWERに会えるチャンスが三回もあります!




まずはドン・キホーテにて握手会!

ポスターももらえちゃいます!





12:30〜@ドン・キホーテ町田駅前店
お客様集合時間12:00〜



15:00〜@ドン・キホーテ横浜西口店
お客様集合時間14:30〜






そしてそして!



18:00〜 @イオンモール与野


リリースイベント最終日でございます( ̄^ ̄)ゞ





みなさん、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





あでゅ。



 
  • コメント(全55件)
  • 滉平 
    8/26 10:23

    俺今日横浜の行くよ(^-^) めっちゃ楽しみ(>_<) やっとFLOWERに会える(^-^)
  • 美央*!さえ  
    8/26 10:23

    横浜のいくよー\(^^)/3かいも握手できるし!
    ちゃくちゃたのしみ!前に、ちーたんに居酒屋でまたぜひきてくださいっていわれて、はやくいきたくてウズウズしてたよー笑(^^)ポスターももちろんGET済だけど、1枚じゃ不安だからもう一枚かう!笑

  • せーは 
    8/26 10:24

    最終日がんばってね(*^^*)
    赤坂サカスとキューズモール行ったけどほんまに最高でした!\(//∇//)\
    FLOWER大好きです
    これからもがんばってください!
    そしてまた大阪来てください(o^^o)
    今回は大阪に来てくれてありがとうございました!♪

  •  
    8/26 10:25

    与野行くよ♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/26 10:26

    ちーたんたん!ふぁいてぃーん!大阪から応援してる

  • きのりん*櫻* 
    8/26 10:27

    おはようございます(*^^*) 行けないけど頑張ってね!!
  • soul魂 
    8/26 10:29

    頑張ってね(*^^*)
  • さきちょん 
    8/26 10:29

    ちーたんおはよ!3回も会えるチャンスあるとか....あー、行けばよかった。明日から学校じゃなかったら絶対行ってたのにヽ(;▽;)ノちーたん!!昨日も会ったのにもう会いたいよー。ちーたんが「また帰ってこれるように頑張る!」っていうちーたんの言葉きいてさきも頑張る!って決めたーー!ちーたん!投げキッスゎあかんで!笑 もうさきほんま嫌やから!ちーたんだいすきー。リクエスト!久しぶりにがおがおやってほしいなー。ちはる人形頑張って作るね!今日もHappyな1日になりますよーに。あでゅ。
  • 愛子 
    8/26 10:30

    千春おはよ
    リイベ最終日頑張ってね
    日もあっちーで、みんなちゃんと水分補給して

  • みかざいる 
    8/26 10:30

    横浜いくよーん!(*^^*)みかざいる
  • ふぅたむ 
    8/26 10:33

    与野ジャス行きます
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/26 10:34

    奈良から応援してるねー⌒(o^▽^o)ノ゚今日も1日勉強がんばります(*ェ*)ノ
  • 広島★Saki 
    8/26 10:34

    ちーたん、広島から応援してるよー!!
  • HIROKI 
    8/26 10:36

    おはよ
    頑張って\(^o^)/
  • アベベ 
    8/26 10:37

    ドンキホーテ町田店で待ってまーす!
  • さっこ 
    8/26 10:39

    最終日ふぁいと!!たくさん握手できる機会あるやん(笑)みんなにもふぁいとーって言っといてね♡(笑) ( 滋賀 さっこ )
  • みゆ 
    8/26 10:41

    また滋賀にもきてね!(*^^*)
  • あさり! 
    8/26 10:42

    おはよう( ´ ▽ ` )ノリリースイベント最終日がんばって下さい!!!大阪で応援しています(^-^)

  • もりしー 
    8/26 10:43

    町田ドンキ行きます(´;ω;`)!

    ハードだけど頑張ってください\(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    8/26 10:43

    ちーたん最終日も頑張ってね〜
    庫から応援してるよ〜ん♪ちーたんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • EXILE 
    8/26 10:50

    おはようございます(^з^)-☆
    イベント頑張ってください
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/26 10:50

    与野行くね(^.^)電車二時間だよーっ(笑)千葉*たぴおかぴよぴ
  • おみちゃん 
    8/26 10:51

    リリイベ頑張ってね
  • M-Girls 
    8/26 10:54

    ハードだけど
    頑張ってください!
    昨日やっとCD届きました
    リハ風景が見たいって前に
    コメントしたことあったか
    本当に嬉しかったです!!
  • まほりん 
    8/26 10:54

    いよいよ最終日だね!今日も移動大変やと思うけど最後のリリイベたのしんできてね(*⌒▽⌒*)☆彡兵庫.まほりん
  • 女王の番犬 
    8/26 10:56

    昨日京都サイコーでした(○´∀`○)
    握手なんもゆえなかったっすw
    でも、大好きです(゚∀゚ゞ)
  • りょん 
    8/26 10:56

    頑張ってね!昨日の私服すき!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/26 11:03

    昨日会った所やのに、また千春に会いたいー

    近かったら行くのに

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    最終日頑張っ

    応援してます


  • ☆ DAIKI ☆ 
    8/26 11:04

    今日行くよ〜

  • ようへい 
    8/26 11:06

    あとで横浜のドンキ行きま


    めっちゃ会えるの楽しみ


    よーへ
  • ユカザイル** 
    8/26 11:07


     行きたい(´Д` )
     イベントラスト頑張って下さいね(*^o^*)



  • *momoe* 
    8/26 11:07

    千春ちゃん昨日の記念写真載せて〜!
  • トランペッターすぎさん 
    8/26 11:08

    おはようございます

    今日もいい天気です

    最近、千春さんの伸ばしの声質にハマってます

    今日はリハーサルの仕事のあと急いで与野に行きます

    楽しみです

    18:30からですよね



  • ミルクティー 
    8/26 11:08

    町田のドンキよく高校の時行ってたー!!けど今は就職して名古屋暮らしだから行けないょー残念
    終日ファイト!!
  • KAZU 
    8/26 11:09

    頑張ってね(^o^)v
  • LDH/ちーたん♪ 
    8/26 11:13

    行きたい(´;ω;`)
  • E-Girlsaya 
    8/26 11:30

    今日行くよ
    ラスト楽しもうね(^-^)/めっちゃ楽しみ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 11:30

    最終日もがんばって

  • まいる。 
    8/26 11:45

    横浜のドンキ行くよー♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/26 11:55

    最後までがんばってね〜


    リリイベ終わっちゃうのか〜(´Д` )

    行きたかったな〜


    今度は行くからね

  • すんくん 
    8/26 12:04

    千春さん可愛いo(^▽^)o
  • bcex24 
    8/26 12:11

    与野行きたいです!
    会いたいです(*^^*)。

  • 24karats surf京都 
    8/26 12:30

    昨日は京都ライブ握手ありがとう
    終日頑張って


    あでゅ
  • #7 saya 
    8/26 13:01

    がんばってください

  • #13.遊 
    8/26 13:36


    最終日頑張ってね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/26 14:12

    三回もとか♡♡いいなぁ…。今日は最終日だね。最高のパフォーマンスができるの願ってます★ミ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/26 15:27


    頑張ってください(*^^*)

    長崎から応援してま


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆぅ 
    8/26 18:52

    関西で応援してます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 22:37




    おつかれさま



    握手会行くはずだったし、
    ポスター買うはずだった。

    ごめんね(;_;)(;_;)(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)