あべのあべーぬ物語3。美央

  • FLOWER 公式ブログ/あべのあべーぬ物語3。美央 画像1


結局、ひとみは諦めることにしましたとさ。





ひとみどんまい…笑


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信がスタート!レコチョクにて限定特典もあり!!
http://recochoku.jp/special/112699...


 
  • コメント(全50件)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/25 23:18

    ひとみー!!(笑)

    滋賀県@まゆっぴ
  • りいちゃん 
    8/25 23:19

    ひとみどんまいヽ(;▽;)ノ
  • あーちん(^ω^) 
    8/25 23:23

    みおち


    ひとみぃ〜(T-T)笑

    愛知 あーちん(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 23:23

    奪わなかったんだね(^w^)
  • ゆうこ 
    8/25 23:24

    ひとみ(笑)


    みおちん!!
    今日はうちの地元京都に
    来てくれてありがる

    行きたかったけど用事で
    行けんくて悲しかった(T-T)
    また京都来てねー



  • 愛子 
    8/25 23:27

    諦めちゃったのかぁ
    おちんがかまってあげなよ

  • *Yuuka* 
    8/25 23:28

    このひとみめっちゃかわいそうだーヽ(;▽;)ノ笑
    みおちんひとみを慰めてあげてー

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/25 23:30

    ひとみー(/ _ ; )大丈夫か??また新しい恋を見つけよう(´Д` )!!杏ちゃんそれまで可愛がってあげないと!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/25 23:30

    ひとみ〜(>_<)笑
  • もっぷりんprin* 
    8/25 23:31

    悲しい

    ひとみ、ドンマイ・・・

    大阪 もっぷりんprin
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/25 23:32

    写メがなんともいえませんねヽ(;▽;)ノ笑
    みしい背中です(笑

  • EXILE 
    8/25 23:32

    辞めちゃったかぁ

  • HIROKI 
    8/25 23:33

    写メから悲しさが伝わってくる
    もおもしろい(笑)
    ひとみどんまい( T_T)\(^-^ )続きが気になる

  • 2014LIFE 
    8/25 23:34

    ものがたるうしろすがた
  • かすみ 
    8/25 23:37

    かわいそう…(>_<)
    また新しい恋を見つけてね

    この写真、なんか本当にかわいそうに見える(笑)
  • 広島★Saki 
    8/25 23:39

    やー、かわいい♪(^^)
  • まいる。 
    8/25 23:41

    今日全然コメントできなくてごめんね( ; ; )お疲れ様!ひとみ可哀想( ; ; )どんまい!笑 きっと次の恋がまた見つかるよ笑 明日横浜のドンキ行くよー♡♡
  • #13.遊 
    8/25 23:42


    諦めたんやね(笑) ひとみ(笑)♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/25 23:43

    ひとみかわいそう(T_T)

    恋愛は難しいね(´Д` )

    でもかわいい

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/25 23:44

    えーーー意外な展開だ!笑そう来たか( ̄▽ ̄)ひとみどんまい。これまだ続くのかなd(*゚∀゚*)?
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/25 23:44

    ひとみーいっ( ´;ω;` )
    つぎはハッピーエンドがいいです*(笑)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    8/25 23:44

    ひとみー!!(笑)

    滋賀県@まゆっぴ
  • かなみ*れいちぇる 
    8/25 23:45


    後ろ姿がなんか悲しいよぉ(笑)
    でもなんかかわいい

  • 武者修行ゾンビ 
    8/25 23:57

    肉ゾンビは美央さんの事諦めんよ
  • うみ 
    8/26 00:00

    可哀想なひとみ…笑
    今日わお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    地元大阪わ満喫できましたか??
    また戻ってきてね

  • trefoil 
    8/26 00:06

    京都のリリイベでピアス落としたけど大丈夫やった⁇
    それ見てちょっと笑った
    これからもがんはれ〜(^O^)/
  • たつひろ 
    8/26 00:08

    きゅーずのイベント
    最後帰るとき
    みおーー!!って言うたでー!(^O^)/
    びっくりしてたのおもろかったー(笑)


    仕事頑張って下さい
  • あやか(*´`*) 
    8/26 00:12

    あーーひとみーー(泣)←
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/26 00:15

    後ろ姿もかわいい


  • junpi★ 
    8/26 00:24

    ありゃりゃ(゚∀゚)

    みおちん、お疲れ様でした(^-^)
    コメント読んでるとたくさんの
    方がいっぱい幸せになって
    私まで幸せ気分だよ

    みおちん、大好き!
    おやすみ(^3^)
  • ユカザイル** 
    8/26 00:41


     なんか切ない後ろ姿が!(>_<)


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    8/26 00:41

    諦めちゃったのかー!ひとみー(笑)大阪!な
  • ひとみ◎ 
    8/26 00:51

    同じ名前嬉しい\(^o^)/

  • #7 saya 
    8/26 00:59

    切ないね(>_<)

  • ふぅ@E-Girls 
    8/26 01:19

    初コメです!ひとみ頑張れ(笑)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/26 02:24

    ひとみ諦めちゃったのー!(泣)(笑)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/26 02:25

    ひとみかわいそー(>_<)

  • チャッピー 
    8/26 02:42

    後ろ姿がせつないですね。

  • りさ@ 
    8/26 02:58

    ひとみさんどんまい(笑)きょうちゃん慰めてあげてね(笑)
  • RYOTA 
    8/26 06:11

    切ない
  • soul魂 
    8/26 07:15

    どんまい…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/26 07:47



    どんま


    後ろ姿切なく見える(>_<)

  • KAZU 
    8/26 08:17

    ドンマ

  •  
    8/26 08:23

    ひとみかわいそうだね...頑張れひとみ!
  • あいちん? 
    8/26 08:27

    みおちん!おはよう!ひとみの後ろ姿が悲しい(>_<)

  • 大阪☆りおりん 
    8/26 08:46

    みおちん!おはよー!!\(^_^)/ひとみ、やっぱり諦めちゃったのー(;_;)ひとみ可哀想(>_<)(>_<)みおちん今日も頑張って
    ストのリリイベ、大阪から応援してます!!(*^^*)みおちん耳の穴の数増やした?あれ?違うかな?(笑)大阪☆りおりん
  • ひなみおちん 
    8/26 09:32

    可愛いー(*^o^*)昨日みました!みおちんの欲しがる顔、めっちゃ可愛かったです♡
  • maaao 
    8/26 10:18

    双子の まゆ まお * 後ろ姿がめっちゃ切ない(´^ω^`)昨日はありがとうございました!本間にみおちん大好きです♪♪
  • #7.かほひろ 
    8/26 17:15

    諦めちゃったんやあ(>_<)!!かわいそう(;_;)

  • ゆぅ 
    8/26 18:53

    さ、寂しい…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)